『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

肩甲骨が限界…

仕事の方はとっても順調。

これは清々しく大阪に旅立てそうー。

なんてね。思ったり思わなかったり。

 

そんなに立て込んでないんだけど、今月入ってからずっと肩が重く。。。

マッサージ行こうかな、、、

いや、でも、大阪行くということは、散財だし。。

そんな無駄金使ってる場合じゃなくない?

…つって、せめぎ合い。

 

だから、マッサージの予約はグッと我慢して、家の方向へ車を走らせた…

 

ん…

 

だけど…

 

 

 

 

ダメでした。

もう、限界。

 

そう思ったらもう早かったよねー。

予約して、Uターンして、マッサージ屋さんへ。。

 

 

まぁ正直、お気に入りの担当さんじゃ無かったのだけどね。

お気に入りの担当さんは、私の疲れ具合とツボを熟知してるから、めちゃくちゃ気持ちいいのだよ。

その人を指名したいぐらいだったけど、いっぱいだったので…やむなく、いつもの担当くん。お笑い好きの子。

 

もうね、でも、お笑いとかどうでもいいぐらい疲れきっちゃってて、お着替えの案内してくれたものの、もう着替えなくていいじゃん、つって何にもしないで更衣室から出て、バッグ持ってトイレへ直行。トイレの前にバッグをドスン。

なんだかチカラ尽きてる感…。

「顔、しんでます」って言われた。。

 

だからもう黙ってずーっと肩甲骨モミモミしてもらってた。いやもう足とかいいからさぁ、とにかく肩甲骨やってくれよ!…と言いたいぐらいでもあった。笑

 

でも締めの時にちょっと元気出てきて、明日から大阪に飛ぶ話を。

最初、「出張ですか?」って訊かれたんだけど、「いや。遊び。」っつったら担当くんはもう直ぐにピンときたんでしょうね…「シソンヌですか?」ってさ。笑

 

あー。

そうそう、そうですよ!笑

 

 

先月の常陸大宮でのよしもとライブ、担当くんも行ってたそうだ。「シソンヌ出てるから、ユリ3居るかなぁ…って思ってましたよ」だってー。

ごめん、私、あの日、担当くんのことは1ミリも思い出さなかったよ…。笑

ちなみに、私と担当くんは、結構近い席にいたようだ。

とにかく担当くんはあのボクシングのネタを絶賛&女性役のじろうさんが素敵過ぎる・足が綺麗過ぎる、と言っていた。。笑

男性がそう思うんだから、凄いよねぇ、じろうさん。

あの日は友人も「じろうさんのキャラ、可愛かった♡」つってたし…まぁ、そうなのでしょう。

 

私は、特に…。笑

 

 

 

そんなことより、あの日、お2人に「しみ込みカレーせん」と「塩レモンおかき」を差し入れしたハズ(スタッフさんに渡した)なのに、今日の『ばばあの罠』を聴いてたら、都炉美煎のおせんべいいっぱい出てきたんだけど、塩レモンおかきを…長谷川さんが初めて食べたみたいなリアクションしてたから、なんかすげぇショックだった。

あぁ…あの差し入れ、お2人の手に渡ってもいなければ、食べてもらってもないのか…まじショック。落ち込んだ。持って行かなきゃ良かった。

 

 

 

今日さ、昼休み取れない問題が巻き起こりそうになって、でも、ふてくされた私をボスが見かねて、ちょっと取れるようしてくれたわけ。

その時「30分くらいは寝てきていいですか」って言った私へのボスの返答「いいよ。」が、野村くんのネタでの長谷川先生の「いいよ。」の言い方と声と本当に似ていて、うぉあっ!…ってテンション上がってたわけ。いやー、早くまた大阪で[huit]観てぇぜ、早く明日になんないかな!?…みたいな。

 

なのに、ラジオでその仕打ち。。

 

あー。まじ、持って行かなきゃ良かった。

ガッカリ!

 

てか、知りたくなかったそんなこと…。

ゆ  め  見  さ  せ  て  く  れ  よ  ぉ、、、!

 

 

 

 

こんな傷心のまま大阪行くのか…。

全く。

チケット何枚買ったと思ってんだよ。