『自由くん』と『孤独ちゃん』

母を失って3年。母の命日からブログを書き始めて1年。独り身なので毎日自由だしラクちんですが非常に孤独です。お笑いばっか観に行って、仕事しては愚痴ばかり。母のことを思い出しては、未だにメソメソ。…さて、こんな私に家庭を持てる日は果たして来るのでしょうか?

『ばばあの罠』公開録音 in RKB

※『ばばあの罠』ネタバレ的なのあります。

 

 

まずは昨夜の『ばばあの罠』。

生放送、しかもRKB本社?からということで、スタジオもいつもと違う。そこからして雰囲気違ったけど、生放送のバタバタ感もありつつ…でもじろうさんはいつもと変わらず野球トークを長々と繰り広げてて、、、あと、煎餅も食いまくりで、内容としては普段通りだったわねw

リアルタイムでメール受け付けるとか、実況ツイも追いかけるとか言ってたけど、やっぱり1時間じゃ全然足りなかったねー。『かが屋鶴の間』みたいに、2時間あって曲もまぁまぁ流してくれると、その間にメール送りやすいんだけどねぇ。。しかも、『鶴の間』の場合、『ばばあの罠』とは違ってリクエストメールのボケのくだりが無い分、すごくスマートに放送されるからリアルタイムのメールも送りやすいし拾いやすいんだと思うw

とは言えど、私はリクエストメールのじろうさんのボケがないと、やだけどねw

ちょっと先日ボケの限界きてたけどw

 

とりあえず、福岡ということで私は〝おせんべいの罠〟に「めんべい」のネタでメール送っちゃってたんだけど、以前、既に紹介されてたみたいだし、お2人もめちゃくちゃご存知だった。。確かに、空港にすげぇ売ってたもんなぁ、めんべい…。

なんか、それをメールしちゃった自分がすげぇ恥ずかしかった。無論、そのメールは紹介もなんにもされてないけど、ただ、1人で恥ずかしかった。

 

だけど、私も空港とヤフオクドームでめんべいを買ってたので、実況ツイでホークスバージョンのめんべいの写真を載せたら、長谷川さんが取り上げてくれて嬉しかったなー♡

じろうさんが「いいなぁ」と言っていたので、これ、あげてもいいんだぜ!?…と思ったけど、接触できる気もしなかったので差し入れはしないと決めた。荷物になるだろうし…。と。

 

今回の放送では私はこれだけ。

ツイッターの名前はRNから省略しているため(と、いうかナトコさんは昔から元々ナトコというHNで生きてきたのだ…いや、おおもとは710娘。でした。)、長谷川さんは私のツイートでは6-4-3だと気づいてくれなかったんでしょうなぁ。。

ま、いいけどさっ。

 

〝おせんべいの罠〟の時はASMRもあり咀嚼時にエコーがかかるんだけど、それを風呂と模してじろうさんが「おかあさ〜ん」って言ってたの、良かったな。

私、じろうさんが「お母さん」って言うのとかお母さん役やるのとか、なんか好きなのかもしれない。私の心の「お母さん引き出し」の所にグッと入ってくんだよ。(なんだそれ)

 

そもそも私がシソンヌにハマることになったのは、じろうさんもお母さんを亡くしている、ということがとても大きいのです。私は母を亡くしてまだそんな経ってないのと、この歳でまさか母を亡くすとは考えてもいなかったので、どこかまだ受け止めきれていないし、同士的な人を求めてしまっているんだと思う。身近にも〝お母さんを亡くした〟同士はいるけれど、でもやっぱりまだまだお母さんが元気な友だちが多く、それに対して私はどこかで嫉妬したり、どうせ私の気持ちなんか分からない…とフテくされたり。そして、自己嫌悪…の、繰り返し。

だけどもじろうさんは私と同年代で、お母さんを亡くしてて…ってところが一緒で、でもその〝変えられない事実〟に対する考え方には物凄く感銘を受けたし、私にとってはもう、じろうさんの描くネタはどの角度でも「信じられる」ものなのです。勝手な想いだけど。

だからね、〝お母さん〟をネタにしてる感じは、なんか、好きなの。よく分からない感情だけどね。

生死のことがネタに出てきがちだけど、じろうさんが描くものなら私は自然に受け入れられるんだよなぁ。身近な人の死を受け止めた上で放つネタは、「こーいう考え方があってもいいんだ」って思わせてくれる感じがして。

ご本人はあまり何も考えてないかもしれないけど。笑

 

ただ時々じろうさんのクチから出てくる「お母さん」ってワードが、単純に好きなのかもしれない。

 

なんか、意味わかんないね。笑

 

でも私はずっと母のことでメソメソしてた日々より、今は1歩だけでも前に進めたと思ってるし、その辺に関してシソンヌに感謝してる。そりゃ今でもメソメソする時はあるけど、何かにまた夢中になれてることは自分にとってはいい傾向だと思ってるから。(こじつけかも)

 

 

って、なんか話がすげぇズレたな…w

 

 

 

昨夜の『ばばあの罠』は生放送だったので、放送直前にもメール送ってはみたんだけど、これに関してはもう、箸にも棒にもかからず。

私が短時間で考えるメールなんてこんなもんですw

 

冒頭の野球トークで、西武がリーグ優勝してんのにCSで勝ったのがホークスで今回日本シリーズに出るのがホークスだから、とにかく試合前に埼玉の方に1礼してから試合に臨んで欲しい…とじろうさんが言っていて、その時の「(西武と、西武ファンが)泣いちゃうよー」ってセリフ、『キッチンようこ』のようこさんのセリフとかぶって何か良かったなー。笑

…そういう話じゃないんだがw

 

夕飯の時に酒呑んでたけど、生放送がいつも以上に本当にあっという間だったので、寝落ちとかそーいうことは一切無かった。むしろ目が覚めてしばらく寝付けなかった。『ばばあの罠』のテンション、おそるべし。

 

 

 

 

今朝起きたのは8時くらい。

せっかくなのでテレビでもRKB観たりした。笑

 

ホテルが本当に優しくて、10時チェックアウトなのを「11時までならいいですよ」と言ってくれたため、その時間までゆっくり。

まじ、今日から日本シリーズでホテルも満室だというのに、我儘聞いて頂き有難うございました。このホテルの方のおかげで福岡行きを決めたようなもんでもあるからねw

 

RKBラジオまつりは10時からやってるものの、シソンヌの出演は14時・15時ということで。時間が有り余ってるしどうしよう…と考えた結果、ヘッドマッサージに行った。

店員さんが、私が〝日本シリーズを観るわけでもないのに〟関東から来ているというので若干ヒキながら対応してくれてたけど笑、なかなか気さくに喋ってくれて楽しかったよ。

…でも、私のことをどんだけオバさんと見てたんか知らんけど、「インスタって知ってますか?」という質問にはちょい傷ついたね。苦笑

私だって、インスタ出始めの頃はやってたんだ!!

すぐやめたけど!!笑

酷いわ。知ってるっちゅーねんインスタぐらい…。(傷つきやすいお年頃)

 

 

 

12時過ぎに店を出て福岡タワー方面へ。

f:id:yu_lily_3:20191020015634j:image
f:id:yu_lily_3:20191020015638j:image
f:id:yu_lily_3:20191020015641j:image

歩いて10分くらいだったので、RKBに着いたのは12:30くらいだったかなぁ。

 

f:id:yu_lily_3:20191020015707j:image

 

14時台にシソンヌが『土曜 de アミーゴ』というRKBのラジオ番組に生出演すると聞いていたけど、その公開スタジオをはやばや見つけちゃったのと、番組自体は13時から…ということで、ちょっとプラっとしてからは直ぐに公開スタジオの中にいた。

外は暑かったし。(スタジオはクーラー効いてた)

座りたかったし。(『ばばあの罠』の公録は立って観るんだ…と悟ってたから)

 

だけども意外となかなかシソンヌが出てこなくて。

結局、14:30だったなー。

待ちくたびれちゃった。笑

 

番組のパーソナリティの方が、客に「どこから来てますか」なんて声かけてて。でも、シソンヌ関係で集まった客が多かったから、色んな地域が挙がってたねw

それでも、関西や中国地方、九州とかだったもんだから、私の方が遠いのだけど…そんなん、恥ずかしくて言えるかっ!言えんわっ!

 

それにしても、パーソナリティさんたちはプロだから、番組内で中継に入った時や曲の時、ニュースの時なんかには客とやり取りしてたりして、どっちも対応できんのすげぇな〜!と思って見てた。ラジオを聴いてるリスナーのことも、観に来てる客のことも同時に対応してるんだぜぇ?

まじ、プロって凄いなと思った。

現場にいた変わったキャラのリスナーも華麗にかわしてたしねw

 

 

 

私はシソンヌのことをルミネの最前で観まくっていて普段ただただ恥ずかしいため(自意識過剰)、今日は3列目ぐらいでソッと観てたんだけど、なんか、公開生放送の時、写真も撮って良かったみたいで、ちょっと失敗したと思った。写真撮るならなんの障害もなく撮りたかったじゃんかよー。笑

だけど、お2人が別番組でも煎餅食わされてるとことか笑、一生懸命に撮ったよ。ツイッターにはソレ載せてみたけど、ここにはその写真を載せるのやめとく。なんとなく。

長谷川さんは豆のお煎餅みたいの食ってたのかな。じろうさんは、胡麻煎餅食ってた。とにかく和歌浦煎餅が推しせんなんだなぁ…じろうさんはw

どちらかというとお2人とも〝甘い系〟の方が好きなんじゃないか?と思ってしまった。

 

パーソナリティの方に、「(ばばあの罠は)どんな番組ですか」って訊かれてて、「ゆるい番組」って答えてたけど、ほんと、それしかないよねw

それが、好きなんだけどさ!

 

ダジャレのボケで長谷川さんが思いがけずスベってたけど(多分、おじさんだから思いついて言いたくなっちゃったんだろうねw)、パーソナリティさんたちがそれに対してなんにもツッコんでくれなかったのを、じろうさんがちゃんとスルーせずに時間差で何となく拾って助けてあげて?いたコンビ愛w

あのゆるいやり取りがいいんだわ。

爆笑はかっさらってないけど…w

 

いいんだよ、作り込んだネタでは爆笑生んでるから。(何様

 

 

 

お2人もRKBラジオのピンクの法被を着させられてて笑、じろうさんなんか髭がもう目立っちゃって笑、でもなんてお2人とも愛おしいオジサンなんだろうと思った。もうオイラお母さん的気分w(公録の時には長谷川さんがそのじろうさんの髭のことを「ハヤオ・ミヤザキになりかけてる」つってたの面白かったなー。しかしじろうさんは、(手指と足の)傷に見合うような感じの顔にしてる、なんて言っていたっけ…)

 

だけど長谷川さん、生放送で「肛門」発言はやめてねw

 

パーソナリティさんが、会場にいる客に「シソンヌさんが出番終わっても、皆さんココにいてくれますよね?」ってプレッシャーかけてたんだけど、、、そんなわけないじゃん、この後の公録のためにみんな来てるんだからさ!笑

だけど、あすこでみんなが去っちゃうあの感じは、パーソナリティさんたちに悪いことしちゃったよなぁ。。。

もっと、シソンヌの出番が違う時間だったら良かったのに。

 

おかげで、公開生放送からAスタジオに急いで移動したら、もう人がいっぱい!

そりゃ公開生放送を見ずにこちらで待機してた人もいるわよねぇ。。

さっきの公開スタジオみたいなところで公録やってくれたら良かったのになぁ。椅子はあるし、広いし、見えるし。

やっぱり整理券配布とか応募制とかにしてやって欲しかったなー。シソンヌ人気を舐め過ぎなんだよRKB。笑

 

 

Aスタジオはこんな感じ。

f:id:yu_lily_3:20191020015532j:image

↑人があまりいない時に撮影しといた。

 

 

私は背が低いので、ほぼほぼブースの中が見えなかった。無念。。

モニターで見てりゃ良かったかなぁ…。

 

番組の録音を始める前に、シソンヌからも「どこから来ましたか?」的な質問をみんなに投げかけたのだけど…

やっぱりここでも、四国とか関西とか九州で、私は水戸だなんてとても言えなかった。じろうさんからも「チタ(北)から来た人は居ないのか」という発言があったし、私はどちらかというと北なのだけど…でも言えなかった。だって恥ずかしいんだもの!!

けれど…せっかくだから言えば良かったよなぁ。。

 

ほんの少しだけ見えたお2人は、ここでもピンクの法被を着たままだった。

だけどもうほぼ見えてないので、ラジオ聴いてるのとあんま変わんねぇじゃねーか。とも思った。笑

 

ちなみに、番組が始まって何件かのメールで私のも読まれたんだけど、、、

前に読まれたリスナーさんには「どなたですか」って訊いていたのに、私には全然振ってくれなかったので、ここでも手を挙げられず😓

確かに、そのメールには「公録行きます」とは書いてなかったんだよ。それは、生放送の時に読まれてもいいかもなぁ…とかって思ったりもしてたし(図々しい)、それ以外にも何件かメール送ってたから、それ全てに「公録行きます」って書くのも恥ずかしいよなぁ…と思っちゃって。

長谷川さんが何とな〜く振ってくれそうな雰囲気だったのにも関わらず、「変わったあだ名だった人いますか?」とか言うんだもん。その質問じゃ私は手を挙げられないよぅ😭

だって、メールで「ブリの照り焼き」って発表しちゃってんだからさぁ…。なんか、切な…。せっかく行ったのに。。(だから正直に水戸から来たと言っとけば良かったんだよ馬鹿だね)

 

 

 

と、思ったら、昨夜の生放送の時にもひとくだりあった、はらちゃんさんときゃんたさんのくだりが今回もあり。

こーれーは。

もうさ、その2人が公録に来てたら、それはこの2人中心になるに決まってるよねw

2人ともお顔を拝めて良かった。はらちゃんさん可愛かったなぁー!

じろうさんも言ってたと思うけど、私もぶっちゃけ、きゃんたさんにはらちゃんさんは勿体ないと思ってしまったわww

「掘り返してごめんなさい」って2人に直接謝ることはできなかったけれど、あんだけじろうさんから好待遇受けたならもう大丈夫でしょうw

キルフェボンの7000いくらの領収書を受け取り、現金を払うじろうさん。プラス、1万あげるという太っ腹!「今日パチンコ勝ったから…うまいことできてる」ってさぁ、、、でもなんてオトコマエなの!!!…って思った。ありゃーモテるわ。。

いい叔父さん。あーいう叔父さん親戚に欲しいw

 

急にスタジオにはらちゃんさんがゲストとなって、キルフェボンのタルト食べたり、じろうさんの人差し指と足の傷痕見せる時間があったり、シソンヌがもち吉のいなりあげもちと煎餅食べたり…

ちょっとカオスだったw

傷痕、全然見えなかったなー。

でもじろうさんの傷痕についてははらちゃんさんの反応も、最前で見てた方々の反応もイマイチだったから、、、きっと、そうでもないんだろうと予想するw

お2人が騒ぎすぎなんだよ、きっとw

 

ラストは〝芸能人の罠〟だったのだけど、これは観に来てるリスナーにも回答権があったもんだから、正直ちょっと微妙だった😅

ここでも私のメール採用してもらえたんだけど、せっかくのお接待問題だったから、じろう国王に答えて欲しかったんだよなぁ。。

もう「大あっぱれ」貰えなくてもいいから、国王に答えて欲しかった。もう少しウンウン考えてもらう時間が欲しかった。。

結構ヒントもいっぱい一生懸命時間かけて考えて送ったのに、ソッコーでリスナーさんに「牧瀬里穂ちゃん!」って答えられちゃって…アレすごく不完全燃焼。だったら私が国王に直接出題したかった。。

だってさ、私は出題してる側だからそれを答えられなかったし、、、あと、私は瀬戸康史くんも出題としてメールしてたので、別な方が問題として送ってたのも直ぐ分かって手ぇ上げたんだけど、別な人が長谷川さんにさされちゃって…。

だから、答えられてもないからプレゼントも貰えてないの。

まぁ、プレゼントは「このラジオがヤバい」の冊子にシソンヌがサインをしたもの…というのだったので、分けて考えればどちらも私は持ってはいるからいいんだけどさぁ…。

だけどちょっと切なかったよね。。

 

思うに、今回の〝芸能人の罠〟は特に福岡しばりで募集かけてたから、リスナーの大半が福岡出身の芸能人をWikiで調べたんじゃないかと。その中で、国王はこの辺なら知ってるだろう…とふるいにかけるわけだから、みんな福岡出身の芸能人の情報がちょっと頭に入ってる状態で臨んでたんじゃないかなぁ。それに、福岡在住のリスナーさんも多く見に来てたし、そりゃ地元出身の芸能人はもともと多少知ってるもんだよねぇ。私だって、自分の県の出身芸能人、何人か挙げろ…って言われれば出てくるしさ。

そんな状況で、国王がリスナー陣に勝てるわけないんだよ。だから、そもそも国王と勝負なんていうのがいかん。もともとそんなに思い出せない人なんだから、じろう国王はw(執事さまに〝公開リハビリ〟って言われてたしw)

 

だから私も、そんな状況でメール送ったのが間違いだった。あんなに場が荒れるなら、通常放送の時に送った方が良かったよ…💧

もう悔しいから、また〝芸能人の罠〟にメール送る!ちゃんと〝国王に〟答えて欲しい!!!だって国王さまに上納してるんだよ私は…。

 

けど、問題誰にすっかなー…。

それが問題だ…💧

 

と、いうわけで、ブースの中は見えないし、じろうさんの傷は全然見えないし、見えないから写真もうまく撮れないし、自己紹介はできないし、〝芸能人の罠〟は他のリスナーさんに回答されちゃうし、自分も答えられないし…

 

結構なモヤモヤが残ってしもた😓

更に、スタンディングの時間が長すぎて慢性化してる腰痛がもう爆発。

しんどくて早く帰りたかったー、、、。

 

 

 

とは言いながら、公録が終わってから何となく皆さんと出待ち状態みたくなって、そうしてるうちにお2人が『ばばあの罠』の名刺を配り出したので、私も貰いに行った。笑

でも、誰も握手してないからできなかったよ。後からツイート見たら握手してもらってる人も居たみたいでちょっとショックだった😭

 

もうっ。

絶対、次回の[モノクロ]では握手してもらうっ!

有料なら文句ないだろう…w

 

とりあえず今回はじろうさんから名刺貰って、北から来たことだけを報告、長谷川さんにはRNで自己紹介して来れたからまぁいいやw

めちゃくちゃ恥ずかしかったけどw

これが、私の限界だw

 

だけどあんな風な展開があるのなら、やっぱりホークスバージョンのめんべいは持って行って直接渡せば良かったと激しく後悔。。

荷物になるかもしれないもんね…と、言い聞かすしかないよ、もう😭

 

 

とにかく。だ。

 

不安で仕方なかった公録旅は行けたからそれだけでも良しとする。

公録はほぼ見えてないけど、別番組の公開生放送はちゃんと見えたから全く接触できなかったわけでもないし、2日連続で『ばばあの罠』が聴けたし…何より、私のメール今回も2通採用してもらえてるのが結構大きい。

 

だけどもこうしてモヤモヤが残ったことで、うまい具合にスピッツモードになれそうな気がするw

『見っけ』がリリースされたばかりで、ツアーも始まるからアルバム聴きこまなきゃいけないというのに、もう、国王に〝大あっぱれ〟頂いたテンションそのままで、ラジオモード全開だったから、、、

 

今回のことで、少し、クールダウン。笑

…うまいことできてんだわ。笑

 

 

 

シソンヌがスタジオ方面に戻って、リスナーさんたちが解散モードになってたので、私も放送会館を出た。

さすがに公録中は実況できなかったので、外に出てからツイッター見たら…何だかヤツダさんに会えそう。

…と、いうわけでまだ飛行機まで時間あるし、ヤツダさんにDM。

割とすぐ反応があり、シソンヌのお見送り後にお会いして頂ける…ということだったので、会いに行っちゃいました。いつもツイートに反応してもらってるし。挨拶しておきたくて。

 

だもんで、また放送会館の中でヤツダさんに会って、挨拶。

また「鈍行ですか?」ってイジられたよ。笑

好きだなあこのくだり…w

あと、近くで抽選会?とかやってたスタッフの女性の方が茨城出身らしく、「ひたちなか」だと言っていたので「瓦作部!」と言ったらその方は全然知らないようで「…そうなんですね〜」といった反応w

なんかヤツダさんが「この方、色んなお煎餅を知ってて〜」とかフォローしてくれたよw

なんなんだ私はw

 

でもこうしてヤツダさんにお会いできるんだったら、まじで〝しみ込みカレーせん〟持っていけば良かったと思った。(瓦作部を買ってっても良かったよなぁ…)

 

結局、誰にもなんにも渡せてないじゃん、俺。。。

 

 

 

 

5分ぐらいそこでお喋りして、私はおいとま。

 

あっと言う間の滞在だったけど、そこから西新駅まで歩いて空港線乗って福岡空港まで帰ったのでした。

 

昨夜の『ばばあの罠』でお2人が食べてた〝博多の里〟を買いたかったのだけど、空港の『ひよこ』に行って店員さんに訊いたら、「空港では扱っておりませんで、博多駅に売っております」って言われた😭

チクショウ!食べたかったのに!!

確かにヤツダさんも、あんまり目立ってない所に置いてある…とは言ってたので、人気商品というわけではないんだろうなぁ。。

残念。

次回、福岡行く時に博多駅寄って買うよ!!

 

仕方ないので、当初から買う予定だった稚加榮の明太子「つぶ出し」を2本購入。

保冷剤が180円だと言うので、常温で持って帰ってきたよ。(ケチ!)

 

f:id:yu_lily_3:20191020015450j:image

 

 

 

さーて。

じゃあチェックインして手荷物検査だ!

 

…と、思ったのに。

 

スカイマークの自動チェックイン機、どこ探しても無いの!

めちゃくちゃ焦ったわ〜アレ。

検索したら、1階にあるらしい。

でも、下りて探してもなかなか見つからなかったから、まじで間に合わないかも!と本当に焦った。

だけどこれで学んでおけて良かったよ。

次回行く時はスムーズだわ。あっぶねぇ。

 

手荷物検査場を抜けたら、ドトールがあったもんで、今日コーヒー飲んでなかったし、朝食しか食べてないし、水分もほぼ摂ってなくて喉カラカラだったから、カフェラテ買って一気に飲んでしまった。

 

飛行機の中でも、今日はキットカットとコーヒー貰うまで寝ない!!!

と、決めてきたのでコーヒーを貰う。(必死かよ…)

 

その2杯飲んだら、ちょっとお腹痛くなっちゃって…。←いやしいからだよ馬鹿

カフェラテはアイスだし、機内ではホットだし…。

 

おかげで、空港で買っといたオニギリが食えなかったよ。

 

だから、家帰ってそのわかめオニギリに稚加榮のつぶ出し明太子かけて食った。

まじ美味かった。

やっぱ稚加榮最高。

 

家に着いたのは21時。

色々やっても『有田P おもてなす』には間に合った。

f:id:yu_lily_3:20191020113205j:image
f:id:yu_lily_3:20191020113158j:image
f:id:yu_lily_3:20191020113147j:image
f:id:yu_lily_3:20191020113210j:image
f:id:yu_lily_3:20191020113141j:image

↑この長谷川ジャイアンまじで好き。

 

 

今回のゲストがムロさんで、おもてなす芸人がシソンヌとラバガ…あと、他にネタやった芸人はジェラードンかが屋…って何なのこの神回!

 

シソンヌのヘビのネタも勿論面白かったのだけど(ダンディさんの映像にじろうさんが本気笑いしてるとこが特にw)、ラバガのネタが神すぎて、これはまじでヤバかった!!!

あの、入れ替わり方本当に凄かった!

何度も観たいと思った。

あと、私はあの飛永さんの優しいツッコミもとても好きなのです。素敵でしたわぁ。

いいもん観た。

リアタイできるように帰って来られて良かった。

 

そういえば、家でゆっくりと『ばばあの罠』の名刺を見てたら、ちゃんと新しくなってんだ!…と気づいた。(遅)

f:id:yu_lily_3:20191020113047j:image

なんか現場で、「古い名刺しか無いから[モノクロ]会場で置かなくなった」っていうようなことを言ってた気がして、〝古いのでもよければあるから〟配るよ、って意味なんだと勘違いしてたわ私😅

新しいのだったら、貰ってきて良かったじゃんねぇ!

ありがたい!

じろうさんから直接頂いたと思えば、更に愛おしく感じるわね。こりゃ大切にしよう。

 

 

 

さ。

 

明日はちなみに久しぶりに野球!!

もう2ヶ月ぶりとかじゃない…?

 

だけど8:30試合開始って…地獄😭

 

明日はもうちょい寝てたかったな。。

 

 

だけどみんなに会いたいし、野球も観たいから早起き頑張る!

 

監督に「今、福岡なので明日間に合わないかも」とLINEしたら、ヤフオクドームに日本シリーズ観に行ったと思われた。

いや、誰と行くんだよ!

そんな相手いねぇよ!(書いてて674)

 

監督以外の人、チケとか取って一緒に観に行ってくれたらいいのに!笑