『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ミラクルが起き大逆転

f:id:yu_lily_3:20190625220015j:image

 

今朝のめざましテレビの占いで、うお座の結果がこのように出た。

 

これは………

 

 

 

 

 

 

と思ったが、

本当に大逆転。

 

 

銀シャリのチケ、取れてたぁぁぁ♡♡♡

 

 

いやもう、昨日のあの落ち込み何だったんだろ。笑

無駄な落ち込み!

 

余計な心配し過ぎなんだよ俺!

 

 

ま、大嫌いなチケよしさんのことですから、相変わらず整理番号は遅かったけど…もういいや。

行けるだけいいです。

寄席に行った時最前で何回か観てるし。それで充分。

 

きゃあー。

銀シャリin水戸、すげぇぇ楽しみ!!

 

もうさー、

今年は藝文センターに

シソンヌ

ラバーガール

銀シャリ

…って、素敵過ぎない?

 

うううー!

テンション上がって舞い上がってます!

 

今のところ、地元は1人じゃないのでいつも有り難い。笑

 

 

 

そして、忘れてはならないのが

めざましテレビの占いの結果ですよ。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

あーもう。

あーもう。

 

明後日のために、明日めちゃくちゃ頑張る!!!