『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

逆に聴きたくなる

瀧さん。

 

のことがあって、逆に電グル聴きたくなってきて。

つか、ニュースで流すんだもん。

うわぁ、聴きたい。ってなっちゃったw

 

先日のネタコレで流れてた曲も、電グル×スチャダラパーの曲だもんね。

ルミネでも『うれしい!たのしい!大好き!』と『Shangri-La』勘違いしたばかりなのもあって…なんかちょっと自分の中でもリアルタイムだったし。

あと『N.O.』とかさぁ…。めちゃくちゃ懐かしいよね。

 

CD回収されちゃうとかってツイッターに載ってたからさぁ。もう、YouTubeとかSpotifyですげぇ聴いてんですけどw

 

変な風なキッカケ与えてもらっちゃって、なーんだかなぁー🌀