『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

onze回

今日は休み。

というか、今月は日曜全部休みなんだよ珍しい。

新人が、入社当初は『土日休み欲しい』とか言っていたのに最近は土日に拘り無くなったと言っていて、希望休も特に無いもんだからそれだけが本当に救い。何度も何度も言っても全然覚えられなくてずーーーっと同じミスする腹立つ奴だけど、休みのことについてだけは!有り難いと思ってる。なぜなら、私は先々のチケをめちゃくちゃ取りまくってるからw

そもそも、5月の希望休もズラさせたかんね。(これはパワハラか…?💦 でも、無理やりでは無いので悪しからず!)

それと、日曜は野球の試合あるから。

今日は無くて残念だったけど。

来週はあるみたいだし楽しみ!今度は、試合フルで観れるもんね♡

 

もともとは野球の為に取っておいた休みだけど、今日はシソンヌライブ[huit]のチケ一般発売日、ということで。それに備えることにした。

つっても先日の先行で友人たちに手伝ってもらったのもあって、最初の希望は全て取れていたのだけどね。

先行で取れないとこあったら、コンビニ店頭まで出向いて希望の日のチケを取ろう!奇跡的に休みだし!…と思っていたけれど、有り難いことに取れていたのでそこまではしませんでした。

なのになぜ一般でもネットでチケ取ろうとするのか…。

 

そこにライブがあるからだよっっ!!(なんだそれ)

 

案外、先行でチケ取り易かったので、そこまですばやくソールドすることは無いかなぁ、と思っていたけど、東京公演のソールドは早かったなぁ!秒、ではないものの、あっという間だった。さすが。

 

私は追加希望日をぎゅんぎゅん申し込んで、プラス2公演。

 

つーのも、最初にナタリーで出てた[huit]の情報をずっと信じてたのに、実は違ったんだもの!

東京の最終日、マチネだったのね?!

ソワレだと思ってたから行こうとしてなかったけど、マチネだったら行きたいじゃん!!と思って急遽追加。しかも、結構観易そうなところ取れたし。

いやー、頼むよナタリーさぁん。

私の情報源、ナタリーしか無いんだからさぁ😥

(ちゃんと私がチェックしてればこんなことは無かったんだけどね。訂正されてたし。)

 

で結局、、、

 

目標はhuit回!

なーんて最初言ってて、チケよし先行で東京全滅した時は「huit回なんて言わない、1回でも…」とか言って泣いて、最終的にonze回、という謎の多さ。

 

はい気持ち悪い!!

 

全19公演、ということは、半分以上観に行くらしいよ。もちろん、大阪遠征もするし。しかも謎に3泊する、ってなんで?(帰れないからやー!)

 

いやー。

そらチケ代貧乏にもなりまさぁーなぁー。

来月は車税とかもあんのに、まじ大丈夫??

 

今月だって、今のところはライブ無いけど、後半にギュッとライブ入ってるし、交通費や宿泊費だってバカになんないぜ?

何やってんの??

毎月どこかに泊まってるよ意味わかんない。

 

でも来月は、泊まったついでにエステ受けられるんだー♡

超幸せ。

いつも年末しか施術受けられないのに、まさかの5月に受けられるんだもん。なんて幸せなの!(しかも無料)

しかもそこもギュギュッとライブ4本だかんね。

素晴らしす。

 

f:id:yu_lily_3:20190407225420j:image

 

今、持ってるチケ並べてみたら怖くなった。

多分あと5枚くらい発券してない。

 

7月までで、20〜30行くらしい。

こーわーーー!!

 

だけど、6月に地元であるユニコーンのライブに行くかどうか、今めちゃくちゃ悩んでいる。

こないだラジオでもかかってたなぁ。曲。

リクエストしようかな!?と思ってると曲かかるもんだから、皆さんと気が合うな〜、と勝手に思ってます。笑

 

しかし音楽のライブってなんであんなチケ代高いんだよ…ちょっと安易にポチれない😥

いくら交通費かからないとはいえ、ルミネとかで考えたら3回くらい行けるようなチケ代だもんなぁ…。

 

ちょっと、も少し考えてみます。。

 

とりあえず、onze回も行くためワクワクが止まりませんわ!

 

それまで、ただただ、働きますッ!!笑