『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

あと先考えず

笑い飯の全国ツアーに推しがゲスト出演するということは、ナタリーさんからの情報で存じておりました。

笑い飯ツアー開催!ゲストに中川家やサンド、千鳥、ダイアン、マヂラブ、三四郎ら - お笑いナタリー

 

…やっぱ、情報っつったらナタリーさんだよね!

 

 

 

もうmgさんからの情報とかいいわ。。

 

ツイート通知来たもんだから開いてみたら、長谷川さんにスニーカーを貰ったとかいう自慢ツイートで正直萎えました…

 

そんなの通知で読みたいわけじゃ無ぇ。

 

 

 

 

…やりたいわけが無ぇ!

(香織さんでお送りしています)

 

 

 

日記みたいなツイートはぶっちゃけどうでもいいので、情報だけ粛々と提供して欲しい。

 

仕事、ってそういうもの。

 

 

 

 

 

だけどやっぱりそこはナタリーですよ。

ナタリー最高。レポートも完璧。

ナタリーイズベスト。マイベスト。

 

 

 

で、さ。

 

 

その、笑い飯のツアーのチケって、

どうなってるん???

 

と。

 

 

 

私は普通に先行やると思っていたし、まさかまだ10月の公演のチケなんて売らないよね…?と思っていた。

 

 

それがさ、、、

 

 

 

 

7/21のライブの帰りにふと銀座線の中で笑い飯のそのツアーの特設サイトを覗いてみたんすよ。

 

そしたら

「先行」は「未定」のままなのに、

「一般」が「7/23発売」ってなってやがる💦💦

 

 

 

 

 

うそだ!!!

 

 

と思って、

すぐFANYいって検索してみるも、10/10の公演までしかヒットしなかった。

 

 

いやいや、、、

 

先行やらないでいきなり明後日に一般…

って、そんなんアリ⁉️

 

 

 

 

しかし検索を続けているうちに、「シソンヌ」で検索するとその笑い飯のツアーがヒットするようになった。

 

 

これはやべぇ…

 

と思って、昨日は近所のファミマでFamiポートから直接買えるのか調査して帰った。

 

 

ほいで、

今日なんてもちろん休みじゃないし、推しはチョコンヌでKOC2回戦だけどそれもいつの間にかチケ売り切れちゃってたから行けないためズル休みもしないし(配信あるからいいと思ってたけど)、普通に仕事行ったわけ。

 

 

 

で、

 

職場からiPhoneでFANYチケットに飛んで買おうか、それとも職場から抜け出してファミマまで行って買おうか、、、と悩んだ挙句、

 

 

 

 

ファミマまで、行ったよねwww

 

 

 

かつては私、ネタコレクションだって仕事中に外出してファミマでチケ取ってますからw

 

今日は祝日でボスも居ないし、職場からも抜けやすかったのよね😝

いや、、、ボスが居たとしても何らかの理由をつけて抜け出してると思う。

 

 

30分ぐらいの外出で、、、

 

 

 

 

 

チケ、

 

取ってやったぜ!!!!!

 

 

 

 

でも正直、

 

行き方がわかりませんw

 

 

「いきかたが分からない人は、とにかく笑顔!」

…ってことでいいですか?笑

(いきかた違いw)

 

 

 

 

あと先考えずに買ったけど…

 

でも、どうにかなるべ。。

 

「出演者の変更による払戻しはしない」らしいので、もしも推しが出なくなったら〝想い出チケット〟になるかも!笑

推しが出ないのにわざわざ2万とかかけて遠征はしないです。(キッパリ)

 

 

 

それにしても、

 

自分がファミマでチケ取れたあと、FANYのサイト見たらソッコーで「×」になってたし、、、

 

本当は先行もあったのかなぁ。。

 

 

だって、

1500枚とか、

そんな即完する…?

 

いや、舐めすぎ…?

 

 

 

まぁでもいずれにせよ取れたからいいけどね。

 

 

 

 

単独のチケを使い切ってしまっても、

私には、楽しみがある!!!

 

 

 

そう思っただけで、今日の仕事も時間外の研修も頑張れましたっ!

 

 

 

 

そういや、

今日からオリンピックらしいですね。

 

 

注目したのは

『YOUは何しに日本へ?』で密着してた、南スーダンから来た子たちかな☺️

開会式で入場してきてた姿を見て、頑張れ!って思った。

 

まじでオリンピックなんてやる意味無いと思うけど、でも選手たちには全く罪は無いし、出場選手にはそりゃ頑張って欲しいよ。

 

全力な人はカッコいいんだから。

 

 

 

 

まぁでもとにかく私には

推しの単独ですのでね😁

 

 

 

明日あたりは

そろそろDVD撮影かしら?さすがに…。

 

13回目も全力で楽しむよーーっ✌️