『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

“ばばあの罠”

チケよしやradikoYouTubeSpotifyには屈しない、ドケチ宣言の私でしたけども。

 

あんなにかたくなに「絶対プレミアム会員にはならない!」なんつってたのにも関わらず…誕生日を機に自分を甘やかして笑、radikoのプレミアム会員にはとうとうなったのです。誕生日の夜に、よし、シソンヌのラジオ番組、“ばばあの罠”を聴こう!と。

(どうでもいいけどついでに言うと、icloudのストレージプランも増やした。このドケチの私が!)

これは、チケよしに屈する日も近いのか…?笑

 

 

 

で、まぁ、とりあえず[モノクロ]の地元公演にあたり、うちの地元の情報を番組へメールしてたわけです。

このブログを過去に遡ると『トロピカル』を紹介してる日記がありますが、それを、とにかく伝えるため。

なんだこの熱い想い!笑

 

そして、今日仕事の帰りに、“ばばあの罠”を聞き出したら、、、

 

 

おおお、私のメール、読まれてたー。

初めて送ったのに嬉しい〜。

やったー。

 

 

…だもんで、ほんと、『トロピカル』が日曜定休だったのが悔やまれるなぁ。

絶対行って欲しかったもん。

あのイキフンはなかなかないよ?

(↑普通に『雰囲気』って読まれちゃったけどw)

 

つってももう、お2人は『Pro cafe』の方がお気に入りになっちゃったかな。笑

 

 

でもこれで、プレミアム会員になった甲斐もあったってもんです。

ありがとうございました。

 

またメール送ってみよう〜っと😋

 

 

 

tahiti80、めちゃくちゃ懐かしかったなぁ〜。

 

こないだの武富士の曲なんてさ、朝の出勤時に聞いちゃったもんだから、もう一日中アタマん中回ってたもんね。苦笑

 

この番組さ、選曲も結構絶妙でいいと思う。

なんか曲もリクエストしてみようかなー…?