『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

両親の結婚記念日

…正直、父に言われるまで完っ全に忘れてた。

親の結婚記念日。

そうだよー。妹の誕生日の次の日だったよー。

くーっ。完全に失念。。。

 

今まで、ケーキ買ってきたり、お花買ってきたりしてたんだけど、もう、完全に忘れてたからなんにも無し。

母に怒られるやつやん…。

 

母が生きていた時、それはそれはアピールされていたから笑、もう全然忘れることは無かったんだけど、、、そんだけ言ってくれる人がいない、ってのは痛手。

 

まじ申し訳ない。

お墓行ってくれば良かった…。

 

 

 

 

 

今日はもう食料品の買い物すら行くのやめようと思ってたから、寄ったのはコンビニだけ。

 

大宮のチケ当選したメール来てたから。

ライブに一緒に行ってくれる友人と明日会うので、今日のうちに発券しておこうと思ったの。

 

…でも、もうちょい前の席かと思ったんだけどなー。

 

やっぱ嫌い。チケよし。笑

 

 

 

ちょっといじやけたので、今朝テレビでもやってたスフレ・プリン買ってきちゃった。

 

f:id:yu_lily_3:20190416210753j:image

 

今日、健康診断の結果返ってきて、去年より3キロ痩せてたからいいや!と思って😝

なんにもしてないのに痩せてたんだよ?すごくね?

そりゃ食うよね!

 

 

 

あと、コーヒーのクーポン持ってたのでそれも忘れずにget。

 

 

 

 

なのに…結婚記念日忘れてるとは。。

 

 

ほんと、バカ!バカ!

 

とにかくお位牌に謝っておきます。。。