『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

いいなぁホームラン…

朝。

父が「ひでぇ…」と呟いているのでナニゴトかと思ったら、ニュースで『南キャン山ちゃんと蒼井優さんの結婚』の報道。

 

お、おぉ…

 

そりゃひでぇわ…

 

 

それやられたら、グゥの音も出ねぇよ。。

 

完全に勝ち組じゃーーーん。

勝ちとか負けとか言いたくないけどもさ、もうこれは。言わざるを得ない!ほどの完全勝利だろ。

 

世に溢れてる

〝おめでとう〟

なんて、、、

そんな思ってないこと私には言えませんわ。笑

逆転満塁場外ホームランへの妬み嫉みが凄いから。笑

 

 

 

やー。

 

男性の『おもしろ』って最強だよねー。

面白いオトコはモテる。もうこれは子どもの頃から。

 

幼稚園・小学生の頃から、『運動神経抜群』『面白い』オトコはモテてきてたわ。うん。それをずっと見てきた。(もちろん『カッコいい』もだけどね)

 

でもオンナはさ、どんだけ面白くてもそれが〝モテ〟には繋がらないから非常に哀しい。

だいたい、友達止まりだもんね。

ノリの波長が合って、むちゃくちゃ仲良くなって、むちゃくちゃじゃれてて、私が「好きかも…♡」なんて思うようになっても…最終的にはどっかで可愛い彼女作ってくんだよアイツら。。。(ツライ過去😭)

 

 

だめだー。

 

世の中の女性から「キモい」と言われ続けてきた男性が、最終的に女優さんとくっついた日にゃ、もうデブス女に生きる道は無いっすよ。。

だいたい、男性って見た目のいい人しか好きになんないじゃん!可愛い人にしか奢んないし、カッときても、相手が可愛いオンナだったら結局は鼻の下伸ばしてるし。

 

山ちゃんが紳士だから…とか、射止めた理由も色々と述べられていたけど、オンナがいくら淑女だって、結局美人には敵わねぇのよ。クソ性格悪くたって、美人が選ばれる。そんな風になってる。

どんだけ比べられて・しいたげられて生きてきたか…。経験者だからねぇ俺は。。

 

 

 

もうさ。そりゃ少子化進むって話。

オトコがもうちょい見た目で判断しなくなればな…。

美人しか選ばれないとしたら、もうどうにもならん、こんなもんは…。どう喋ったって、どう気を遣ったって、最終的な結果は変わらないんだもの。

オンナは、オトコのアクセサリーか何かかなー。と思ったこともあるよ。〝連れて歩きたいかどうか〟〝友達に自慢できるかどうか〟みたいなので判断してくる人もいっぱい見てきたし。

おみパ行ったって、顔見ただけで全然話してくれないオトコもいたしね。。

(んじゃテメェはそんなイケメンなのかよ!と言ってやりたかった。が、抑えた。←当たり前)

 

いつだか婚活中に、一応女子っぽく頑張った服装でデートに行ったら、オトコから「今日の服、とってもいいね!そういうのもっと着た方がいいよ!」…と言われたことがあったんだが、これを素直に褒められたと思えない天邪鬼な私は「なんで着るものまでテメェに指図されてかなきゃなんねぇんだよ、うるせぇゴミが。」と思ってしまい(クチわる過ぎんだろ…)結局ダメだったもんね。女子っぽい見栄え、ばっか気にしてんじゃねぇ、という話。

つき合ってもいない奴に、上からそんな服装のこととかまで言われるなんて、まじ無いと思ってしまったわー。

小せぇんです。俺は。

 

まぁ、「良く見せよう」と思って私も女子っぽい服を選んだわけだから、所詮はお互いさまの化かし合い(馬鹿試合)なんでしょうけどもね。。誰もなんも気にしねぇし誰も得しねぇ小さい小さいやつ。

 

 

 

 

…もういいや。

若くて可愛い美人さんたち、我々の分も頑張っていっぱい子ども産んでけれ。。。

 

 

オンナがめちゃくちゃ運動神経良かったって面白くたって、モテの武器にならないけど、オトコは最強のツールだかんなぁ。いいよなぁ。

 

『水ダウ』か何かでやってたと思うけど、女性で男性から「ちょっと…」と思われてる人がイケメンと結婚してる率はめちゃくちゃ低かったもんねぇ。

だけど逆はものすっごくあるじゃん!

美女と野獣パターンはね。

でも美男と野獣パターンはほぼ無いんだよ!

それで言うと…私は、オトコ版のベルには出逢えないんだよ。。だからずっと野獣のまま。。。一生、魔法にかかったまま。。。

 

運動とかさ、おもしろなんてのは努力したらどうにかなるかもしれないけど…〝顔〟を基準にされたらさ…もう生まれもったもんだからどうにもできねぇよなぁ…メス入れるのなんて絶対やだし。笑

これまで幾度も「面白いね!」と言われてきた私だが、嬉しかったことなんて殆ど無い。「可愛いね!」って言われたかった。おもしろなんて私には要らない…😢

〝面白い〟なんてどうだっていいから、誰か1人にめちゃくちゃ愛されたい。

もう追いかける愛は疲れたの俺は…。

 

あーあ。

もう、嘆きしか出てこない。

おめでとう、の「お」の字も出てこない。

性格が更に更に歪んだだけ。笑

 

歪みすぎて逆に正しくなんねぇかな?!

 

 

 

…はぁ。

 

もっと夢のあるような、〝女芸人、イケメン俳優と結婚!〟とかいうニュースが見たいですよこっちは…。

 

 

俺もホームラン打ってみてぇなー。

 

 

来世もし人間になるようなことがあれば、来世は美人さんで生まれたいものですぁーねー。(切実

 

 

 

 

 

ねぇそんなことより

[モノクロ]の東京凱旋公演落ちた。

…徳を積まないからか???

 

なんにせよ、チケよし、やっぱ嫌い!