『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

父の日

今朝、また居間で寝ていたら父が録画してある『なつぞら』を観ていて、それは何の理由も無いんだけど、目が覚めたので部屋で寝直すことにした。今日は何も予定無いし。

でもふと起き上がったら、父がテレビを指差しながら「まだ8時じゃないよ」と言ってきた。笑

分かっております、今日は。笑

(ちなみに6:30でした)

 

お昼頃起きだして、今日は晴れていたのでとりあえず洗濯物干し。それとまた風呂を真剣に洗って、マット類を干しまくって。

 

あと。

衝動的に、母の物を今日少し捨てた。

(ちゃんと母には「捨てるね」って報告した)

多分、私が捨てないと他の家族誰も捨てないから。

 

 

 

 

それから、明日の弁当を作って、夕飯のおかず作りして。

 

f:id:yu_lily_3:20190616165914j:image

 

豚キムチ

(皿きたねぇな…)

 

 

2時間くらいで終えたので、それから昼食を摂りつつ、『俺スカ』を2週分観た。

泣けたし、笑えたし。

シリアスなシーンでクスっと笑える、あの感じが好き。

来週で最終回なんて寂しいなぁー。

辞めないでー!のぶりーん!!😭

 

そしてHDDの処理を行っております。

 

『お願い!ランキング』でやってた、〝ネタサンド〟、まじで良かったなー。

 

f:id:yu_lily_3:20190616170844j:image

 

好きしかいない。

 

でも、中でもやっぱり一番かが屋が良かったなー。…と思っていたら、優勝かが屋だった。すげぇ。

やっぱ今年のKOC、くるな。

期待してるぜ!!

 

 

 

あっそうそう、関係ないけど秋に銀シャリが我が地元に来てくれるらしい。また藝文センター。最近、藝文センターばっかり行ってるわ。。

銀シャリが全国を回るウワサは聞いてたから、別な友人に3月ぐらいに「もし銀シャリが地元に来たら行く?」と声をかけてみてたんだけど、やんわり断られてたんで…今回こそは1人かなぁ…って思ってたの。

でも先日大宮で一緒によしもとライブを観た友人に声をかけてみたら、行ってくれるとのことだったんで、また友人と観れることになったー♡

嬉しい!

ちゃんとチケ取れますように!!!

 

 

 

 

今日は父の日なので、気持ち、プレゼントを。

 

f:id:yu_lily_3:20190616170308j:image

 

オシャレな袋に惑わされそうですが、ドンキで買いました。笑

よく見ると、ドン・キホーテ、と書いてある、という。。

 

そんなことよりも、ステテコの柄!!!

これドンキで見た瞬間に、『代わりに読んで』でじろうさんが履いてたステテコの柄と似てる!!

…と思ってソッコー買った。(きもいな!笑)

そりゃ、あのネタで履いてたヤツは、ジェラピケのオムのヤツらしいけど…

いいじゃん、類似品でも。笑

それを父親に履かすあらほー女、どうよ。笑

 

妹は父に下着をあげるらしいので、ステテコとTシャツにしました。

 

お父さん、体に気をつけて、長生きしてね!