『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

PMS

ホントにPMSが酷い🤦‍♀️

ある月は体調が絶不調、ある月は精神が絶不調。

今月は精神の方だったようだ。。

 

なんかもうさ〜

子ども産む予定も無いし、なんでこんなずっと生理とつき合っていかなきゃなんないんだろ、、、って思うけど、でも今、じゃあ子宮取れ…って言われたらそれは嫌だし、どうしたいのか自分でも分からない😔

けれどもだんだんとPMSが酷くなってる気がすんだよ。。

これはもう更年期なのか…。

あらほーにして更年期。。

子どもも産んでないのに更年期。。

 

私の人生ってまじ何なんだろ🤦‍♀️

 

来世はホント人間になりたくない。

というか、生まれ変わらなくていいです、私みたいなもんは。。。

 

 

 

それでもうさ〜、

ぐずぐず・ぐだぐだ悩んだりダラダラしたりしてました、この2日間。

 

生理全盛期に休みだったのが不幸中の幸いだわね。

明日はきっと少し量も減っているでしょう。。

 

ただ、

どっこも出かけてない、何ならずーーーっと寝巻きみたいな格好でこの連休を過ごしちゃってたので、とりあえずは父の寝室のシーツを涼感のやつに替えて、枕カバー洗って、布団替えて。

私のシーツも夏仕様にした。

扇風機を磨いて、使えるようにした。これは、リビングのも私の部屋のも。

それから母の祭壇の香炉も綺麗にした。

 

…と、一応働いたつもり。笑

 

 

HDDも割と消化できたと思う。

それでもきっと、推しの単独に集中したら、またHDD足りなくなっちゃいそうだけどね😅

 

 

7/7以降は、もう、7月の休みを全て推しに捧げるのです。だから、7/7までに自由がきく休みはあと2日。

それを、どう使おうかと。。

 

HDDの消化も大事だし、しばらくプロカフェ行けなくなっちゃうから行っときたいなぁ、ってのもあるし。笑

 

何より[dix]のチケ代にカネをかけ過ぎたので、もうあんまり散財できないじゃないか!

…と。

 

 

だけども

 

どうしても…どうしても

皆川先生と劇かもが観たくってさぁ。。

 

同じ日に行けるのなら、行きたいよなぁ…と思って、ずーーーっと悩んでた。

 

なんなら、皆川先生から劇かもの空き時間、『いとみち』も観に行けないかなぁ、なんて。

 

だけど映画は15:20からなんだよ🤦‍♀️

ああ…せめて15:40からだったなら…😭

 

映画の方は間に合いそうにないけど、もし間に合わなかったらパンフだけ買おうかしら、どうせ津軽弁聞き取れないだろうし。。

 

 

とかね

 

 

 

 

色々、

いろいろ考えて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

取っちゃった。

チケット。

 

 

 

もう、

悩むぐらいなら行ったろ!!

って。

どうせなら行って後悔します。

 

だっていつしぬか分からないんだし。

やりたいことやんべよ。

 

 

 

そりゃカネは無いよ?

 

きっと、行ったら

「我慢すれば良かった…」ってなるに決まってるんだよ、、カネしか使わないんだから。

それになんで緊急事態宣言解除した超絶危険しか無い都内にわざわざ行かなきゃなんないの。

こんなの自殺行為だろ。わかってんの。

いろーいろ加味して、「行かない方がいい」なんてことは。

 

 

 

 

 

でも

 

行って後悔する。

 

 

 

今回も

消毒めっちゃ持って、

アメトーーク』で銀シャリ橋本さんが言ってた〝シュッシュマダム〟と化して、行って参りまさぁ‼️

 

 

 

待ってろ!

本多劇場と駅前劇場‼️