『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

あけおめ2021

あけましておめでとうございます。

今年も何卒ご贔屓に。

叩かれれば即辞める所存。

で、他のブログで再開するからw

個人のブログなんでね。好きにやります。

 

1/1も2も仕事だったし、もうね、HDDの容量が自転車操業なもんで、ブログなんて書いてるヒマ無かった。ちょっとした隙は眠いし。

 

ねぇ

今気づいたけど

「スキ」って入れると「杉谷拳士」って出てくる予測変換なんなのw

そりゃ今年もリアル野球BANは面白かったけどさ!

『ばばあの罠』に杉谷の問題送ったのに採用されないよ!そりゃ結構前だけどさぁ、メール送ったの!笑

 

野球を観るのは好きだけど、知識が無いので野球選手の問題を作るのって私にとっては結構大変。でも、仁志は他の人が作成した問題で採用されちゃって、杉谷がもう採用されないもんだから野球関係の問題を送るのは諦めた。心が折れた。だからこれからも、芸能人の罠で送るんだからな!国王め!笑

 

 

1/1の『ばばあの罠』で、「今夜見る夢が初夢ですからね」なーんて言ってたからちゃんと布団で寝たのさ。

 

でも、元日から推しの声聞けたっつーのに、推しなんてひとつも夢に出てこなかったよねw

 

 

職場でさ、休憩室のドアを開けたら、、、私がいつも座ってる席取られてんの。「は?私が出勤してんの分かっててなんでそこ座ってるん?そこ私の席だよね?」ってソイツにプレッシャー目線送ってんだけど全っ然どかなくてイラついた、、、

 

という夢。

 

 

 

 

なんそれ!!!

 

今年1発目のなんそれ、いただきましたー。

 

 

 

しかもその席に座ってた奴も知らない奴。

てか、別に「私の席」って決まってるわけでは無いんだよねw

ただ勝手に「いつも私が座ってんだからソコ空けておかないとかおかしい」という自己中な考えをしてるだけ。

夢の中までもとんでもない自己中。

 

そりゃ嫌われまさぁーなぁ…💧

 

 

 

至極どううううでもいい夢だし、

この夢が何を意味してんだかも分からん。

 

まぁでもそりゃ時々は夢占いとか見たりするけど、、、結局は憶えてないもんだからさ😅

 

普通の占いもそう。

見たり聞いたりするのは好きだけど、結果って殆ど憶えてないの。

だからね、当たったかどうかとか分からないの。

私の脳になんかが残ってるうちに「当たった!」って感覚が無いと、その占いが良かったのかどうか分からない。占い損。

わざわざマッサージ屋さんの占いイベントとかカネ出して行ってんのに、ほぼ意味無ぇw

 

夢占いも、夢見てからサイトで意味とか調べてみるけど、「吉夢」だと言われてもその後特別にいいことがあったとも言えないし、でもしんでないから普通に暮らせてて幸せなんかもしれないし、、、結局のところ、あの夢を見たから◯◯、って実感が無いのよね。だから結論としては「どうでもいい」みたい。

 

それでも占いはまた行っちゃったりするんだけどね。笑

 

なんか、カウンセラーかなんかと勘違いしてんのかも?笑

ただ喋って吐き出してスッキリしてるだけかも?

それで、何かいい事言ってもらればラッキー、みたいな。笑

 

 

そもそも占いの人に言われることって大体同じで、

 

結局、自分で自分を抑えつけてるところがあるから、素直に生きよ、と。限界を決めないで何でも挑戦しろ、と。

 

そんな感じ。

 

 

でもこれ普通に考えたら、誰も当てはまるやん。って。みんなそうでしょ?チャレンジすることに意義はあるわけじゃん。

 

 

だけどまぁ、私に当てはめるとしたら、もう結婚できないとか諦めないで婚活は続けるべきなのかもしれないし、自分がブスでスタイルも悪くて性格も悪いからこんな女好いてくれるヤツ居ねぇし、好かれる為に自分を変えるとか面倒だわ、とか思ってんのも、もしかしたら好いてくれるヤツも居るかもしんないから努力は怠るな、ってことなのかもね。

つうかそれ、人間としてやっぱ普通のことやん?とも思うけどww

「努力し続ける」とかね、、、。

 

「やればできる人だから、できないと思うな」的なことをよく言われる。

これは、占い師に限らず、ね。

 

 

 

屁理屈を言わせてもらえば、できるできないとかじゃなくて、リスクを負いたくないだけなのよね。

できないかも、怖い、やめとこう…じゃ無くて、やってもいいよ?でもできなかった時じゃあどうすんの?誰が責任とってくれんの?…みたいなw

それの尻拭いも含め、面倒くさい、というのもすげぇある。

もういいよ、人生半分生きたしウエ目指したってたかが知れてる、じゃあラクしよ、みたいなw

 

 

 

 

クズすぎww

 

 

そりゃデカい出来事も起きないわな。

人生において。

 

でもいいの。

平坦な道でいいの。

 

大きな幸せは要らないから、躓く穴ぼこも浅いモノにしてや?…っていう。

 

崖から落ちて大怪我、、、じゃなくて、かすり傷で終わりたい。

 

 

平和に生きていきたい。

それだけなんです。

 

しぬまで健康でいられたら。笑

 

 

たっかい山を登った時の達成感は、そりゃ大きいものでしょうよ。でも、いいんです。

ローリスクローリターン。で。

現状維持が何より。

 

もしもこれから玉の輿になんてのったら、どんな人生になっちゃうんだ。やだよ?犬神家みたいなのは。。

 

平凡が一番。

 

 

 

 

 

今年はとにかくね、

 

傷つきたくない。

傷つけられたくない。

 

 

これだけ。

 

最悪もう交友関係増えなくていいから。

傷つかずに平和に1年過ごしたいです。

 

 

 

私に近づいてきてくださるかたへ。

 

傷つけにくるのだけは禁止でお願いします。

もう鬱には戻りたくない。

 

 

 

私は平和に推しを愛でて生きたい。

それだけなんです。

 

ラピュタの中でのシータのセリフ

「石が欲しいならあげます…私たちを放っておいて😭」

 

去年の後半は、いつも↑これが脳内回ってました私。

 

「推しと恋したいとか結婚したいとかそういう〝欲しい〟ならあげます…!私の愛で方を放っておいて…😭」

 

そういうことです。

 

 

 

私が単独に何回行こうが放っておいて😭😭😭

ただ私は推しのネタを観に行きたいだけなんだ😭

 

 

 

 

 

って言いながら、今年最初のスケジュールがミュージカルとはねww

なんでだよw

 

楽しみは、楽しみだけども!!

 

 

 

とりあえず直近の楽しみはフットネイル。

久々だからね😊

 

大九監督の『私をくいとめて』を観に行ってからネイルに行こうかと思っていたけど、、、9時の回しか無いからやめた。ひたちなかに9時は無理だ😑

 

 

 

それと近々もう旅行だーやったー🙌

 

GO TO対象外にはなっちゃったけど、もういいの。

友人と旅行に行けるだけでね。しかもエステ3時間!!💕

 

BLUE BRICK LOUNGEでランチしてー、ステーキ弁当とチーズケーキと酒を買ってホテル行ってー、猫ちぐらの夕べを観てー、夕飯食ってー、エステやってもらってー、チームラボ行ってー、烏森神社行くのー🥳

 

 

た・の・し・み💕💕

 

 

昨日、欲しかったトートバッグも買えたし幸先いいスタート。高かったし大事にしよう〜🥰 

 

 

ほんと

平和な1年になるといいな。。。

 

いろんな意味でね。