『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

『アメリ』のように

昨日、ある程度仕事を巻き返しておいたおかげで、今日は何とかなった気がする。契約もそこまで時間食わなかったし、やりたかった仕事も結構できて。

 

…とは言え、2時間の残業にはなっちゃったけどね。それでも、今日設定したノルマは終了したからいいと思う。明日は心置きなくライブ楽しめます。

 

今日はね、もう、ずっと仕事しながら妄想を楽しんでおったよ。めちゃくちゃ気持ち悪いな俺。笑

妄想してると、脳内になんか分からん良き物質がぶわぁ〜って広がって、案外仕事進むんだわ。

 

妄想の詳細までは、あまりに気持ち悪いから書かないけど…変態だなー。って思う。←馬鹿。

 

でも、私の大好きな映画『アメリ』だって、妄想の世界で生きてますから。もう、私はオドレイ・トトゥ。←本当に馬鹿。

 

f:id:yu_lily_3:20190703005907j:image

 

 

そんな気になって仕事してました。

おきらく、ごくらく。

 

 

 

つっても、相変わらず新人には色んな罠仕掛けられてたんだけどね。

明日がライブじゃなかったら、またダメだったかもしれない。

どーにかこーにか、〝明日ライブだ〟ってことと〝私はアメリ〟って事だけで生きた。今日を。

 

あ、そーいえば今日の検食は久々に美味かったな〜。

 

クロワッサン🥐がサクサクだった。

うんめぇ〜。

 

 

 

仕事の帰りは食料品や生活用品の買い出しに行って、そのあと駅に切符発券しに行って、中央郵便局に書留を取りに行った。長旅。

 

中央郵便局って、駐車場めちゃくちゃ駐めづらいから本当はあんまり行きたくないんだけど、あとで届けてもらうにしても、、、しばらく不在で受け取れないんだよね💧

だから、仕方なく。

 

でも今日、めちゃくちゃプロ並みの駐車キメてやった!自分でもすげぇ!って思うほどに。もうとんでもなく狭い駐車場だったし、デカ過ぎるトラックという障害物もあったのだけど、1回でキマッたもんね。私、やるぅー!!

 

とっても気分良く帰宅できました。

 

もう夜も遅いのに、おなかペコペコだったもんだから、餃子に、野菜炒め…食べちゃった〜🤦‍♀️

あと妹が最近夜のお仕事に出かける前に作っといてくれる私の好物〝スクランブルエッグとウインナー〟が冷蔵庫にまたあったので…食べちゃった〜🤦‍♀️

 

おからパウダー食ってるからいい、ってわけじゃないのにね。。。

 

そりゃデブ街道まっしぐらですわ…💧

 

 

 

ごはん食べながら、昨夜の『さま×さま』観てたんだけど…

 

三村さんの、ウ◯コ漏らした話、むっちゃくちゃ笑ったなぁぁ!その後の大竹さんのリアクションまで含めて、めっちゃ面白かった。

やっぱお2人の話、最高ですわw