『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

昨夜の夢

ルミネとかじゃなく、どっかの体育館…というか、文化祭的な所で、GAGのネタ中に舞台に上げさせられた。何をするか指示待ちでずっとただ立ってたんだけど、3人がそこで違うハナシし始まっちゃって私を放置w

結局そのままGAGの持ち時間が終わってしまい、なんか私はただ舞台に上がっただけで「ありがとうございました〜」とハケさせられた。

舞台をおりてから、そこで初めて会ったツイッターのフォロワーさんと話したのだが、何故かそのフォロワーさんが北乃きいだった。可愛かったんだけど、私のその状態にただヒイてた。

 

 

……と、いう昨夜の夢。

何なんですかこりゃw

 

しかもなんでGAGなの。

いや好きだけど!

案外、夢にはシソンヌ出てこないんだよ不思議。

 

 

 

 

今日も1日イライラしっぱなしでした。

いっつも忙しいアピールしてる奴、タバコ休憩行くヒマあんなら数秒で終わる記録ぐらい書いてくれても良くない???

まじで殺意。

呪ってやろうかな。

 

まじでさ。

タバコ休憩だってチリも積もればすげぇ時間だからね?

私はその間働いてんだかんね?

分かってんの?

 

だから嫌いなんだよタバコ。

みんなやめてください。けむたいし。

 

非喫煙者報酬とかあればいいのに。

奴らがサボタージュしてる間、コッチにボーナスあってもいいと思うよ。

お前らの分働いてやってんだからよ。

 

 

 

あっ。

 

 

でも嬉しいことも。

 

スピッツの宇都宮公演のチケ、

ようやく当たったーーーーー♡

 

わーい!

わーい!

わっしょーい!

 

FCで落選。スピモで落選。ぴあで落選。

でもイベンター先行で当選っ。

 

以前、めちゃくちゃ久しぶりにスピッツのライブに行くことになった時、まだFCなんて入ってなかったしどうやってチケ取ろう…?と思って、その時取れたのがイベンター先行だったんだよね。だから信じてた。

その時は前から5列目とかだったんだよな〜。

また良席だったらいいなぁ♡

どうしても期待しちゃう。。

 

しかし!

 

すげぇチケ貧乏だ!!!😭