『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

走り出す

相変わらずモヤっとはしてるし、暴力ジジィ(客)には殺意マンマンなんですけども。

なんとなく、落ち着いています。

ヤク(ルト1000)の効果かしらね。昨日からまた飲んでるの。ちゃんと眠れたし、、、ストレス緩和にも効いてる。思い込みかもしれないけど、でも、いい。実際そうなんだから。

 

今日ふと、仕事中トイレに行った時に

「はぁぁ〜幸せだ〜🤤」と呟いてしまった自分がいた。

それはもう、単独のことね。これのみ。

明日は休みだし、あと1.5日働けば推しの単独を観に行ける。

これがもう幸せ過ぎて幸せ過ぎて。。。

 

情緒不安定すぎだww

 

 

 

ちなみに昨日、千秋楽のチケが追加発売されたというのに、仕事に追われて気づいたら10:43…買えるわけがありませんでした😅

やっぱり仕事しながらチケ争奪戦なんて無理。

それを考えるとよくネタコレのチケ取ったよなぁ、、、って思う。あの日の自分を讃えたい。

 

まぁ今回の場合、既に11/1は【東京コントコレクション】の1日通し券を買ってしまっていたし、どこかで「そっち観に行くしな‥」って気持ちがあったんだと思う。

それを捨てて新たに1万円かけて行くくらいなら、配信で観た方が全て丸くおさまるんじゃない…?とは何となーく思ってた。

…とは言え、私はヲタとして推しを支えたいから、チケが取れてたら本多劇場を選択してたろうけどね。

何がなんでもチケを取る!!!

という熱量はそこまで無かったのかもしれない。

私は既に7回観に行くことは決まってるし、そんな私が回数を増やすよりも、もっと観に行きたい人が1人でも多く行けるようになるといいよな、、、と思ったのも本当。独占し過ぎたらまた反感かうし。。

 

色々言い訳してるけど笑、実際、取れなかったのは悲しかったよ?チケ争奪戦に参戦する気ではいたので。

でも取れなかったんだから仕方ない。

配信でも、全通できることに感謝しています。

 

あとは、SPAMALOTのチケが取れれば。ね。

こっちもチケ代高いから。笑

薄給は大変なのです😅

 

 

 

今日はRKBラジオまつりの日。

 

 

推しの単独はあるわ、SPAMALOTはあるわ、、、こんだけチケ代で押しつぶされそうになっているので、今回はまじで福岡遠征無くて助かったと思ってる。こんな中、福岡まで行ったらまじ破産だわ😱

まぁ、そもそも単独めっちゃ近いから、ラジオまつりが実際福岡で開催されてたとしても、推しは今回は福岡まで行ってないような気もするけどね😅

ここで福岡行くくらいなら、10日の寄席だってキャンセルしないでしょ。。。

 

この寄席を観に行けなかった所為で、気づけば1ヶ月以上推しに会っていない。まぁ、『甘いお酒でうがい』の舞台挨拶はあったけれど、、、あれはリモートだったから生身には会えてないしなぁ。笑

だから多分、9/5に寄席を観てから空白なんじゃないかしら。

それもあって、、、

もおぉおぉぉ!!

単独が楽しみすぎる!!!!!

感情が爆発するかもしれんっ🤯

 

 

今日のラジオまつりはYouTubeでの生配信。

昼休みを12時から取らせてもらえたから、とりあえずずーっと食事しながらラジオまつりの配信観てました。

シソンヌの出演は〝ちょろっと〟ということだったので、ほんの少し席を外してもその間に出ちゃうかもしれん…!と気が気じゃなくて。。

でも、「ここなら大丈夫かも?!」ってとこで食器戻しに行ったり、歯磨きに行ったりした。

 

あぁ…きっと私が昼休み取ってる間にはシソンヌ出ないんだろうな。これはもう、夜になるのかな。あとでアーカイブ観るしかないかな、、、と思いながら、それをかけつつ、イヤホンで聞きつつ、昼寝モード。

 

すると、少しして、、、

 

 

 

 

聞き覚えのある声😳

 

 

ハッとして体を起こしてiPhoneの画面見たら、、、

いやん!シソンヌ出てるーーー!

 

 

で、慌ててスクショしたらこのざまw

f:id:yu_lily_3:20201019012233j:image

 

なんかでももう、本当に2〜3分でしたw

 

「おせんべい食べたりしてる!」発言に笑いそうになりながら、しばらく見つめて、、、

早口言葉も全然早口じゃ無いし笑、最高に和みました☺️

 

 

やっぱ私、もってるわ。。。✨

 

 

それから数分で昼休み終わったもんね…。

すごくね?

 

 

そりゃ「幸せ…」って呟いちゃうわよ。

(怖ぇよw)

 

 

 

本気で仕事頑張るのは20日だけ。

でも何でもこいや。

その日はチケが発券できるんだもの。

そんな幸せなことないわ。

 

 

そして明日は旅の準備をしよう。

21〜22日は幸せな宿泊だ。

 

 

 

いよいよ。

 

 

走り出す。