『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

交通費を入れてみたら

『ばばあの罠』をTFで聴くことに。

 

久々にメール採用されたことにウワついてたんでしょうね、、、スタッフさんが横から「交通費?」つってんのを俺は完全にスルーしていました。

 

 

 

はぁ〜?🤷🏻‍♀️

交通費なんていれたらもっとかかってんすけど!笑

 

 

 

77,770円の内訳なんて、

 

70,000円→劇場チケット代×7回分

7,000円→配信チケット代×7回分

770円→発券手数料×7回分

 

で、しかない。

単純計算。

(3,000円の配信チケットは、劇場で観たから買ってない。)

 

 

 

4ケタのスーパーリーチまできて、最後ゼロだと全部ハズレ、、、🤪

 

 

まぁね。そうなんすw

 

 

 

でもいい。

 

「台があったまってるからもうすぐ当たるよ」

に、救われたからww

 

なるほどね。

…もうすぐ当たんのね?

 

じゃあ上り坂の途中な?

頂上、すぐそこな?

 

いい景色見してくれよ?じゃあ!!😁

 

じろうさんは未来が見える人だから私そーいうの信じちゃう。←騙されやすいタイプ

 

 

 

 

 

それで。

 

スタッフさんに「交通費」と言われっぱなしだったのもなんだか悔しいので笑、どうせなら、、、と交通費やらもろもろも計算してみました。

 

 

10/21→特急代3,890円、メトロ代200円、井の頭線130円×往復分、宿泊代4,550円

10/22→特急代3,890円、メトロ代200円、井の頭線130円×往復分

10/24→特急代3,890円×往復分、メトロ代200円×往復分、井の頭線130円×往復分

10/28→高速バス代2,000円、メトロ代200円×往復分、井の頭線130円×往復分、特急代3,890円

10/30→特急代3,490円(トクトク切符でメトロ代節約)、井の頭線130円×往復分、宿泊代6,370円(11/1は推しのための宿泊じゃ無いので2泊分を2で割った)

10/31→(井の頭線130円×往復分)×2

11/1→特急代3,890円

 

交通費+宿泊代の合計→42,770円

 

77,770円+42,770円=120,540円

 

 

 

 

………。

 

 

 

120,540えん?!!😱

 

 

 

なんかもう、

リーチとかそういう問題じゃ無ぇw

 

[neuf]に行くのにじゅうにまんえんもかかったというわけ?

 

…俺はバカなの?笑

 

 

 

いずれにしても下一桁は0円だから、

端数にはならないと知った。(いまさら)

 

 

…でももう二度とこの計算はしない。

Suica使ってるしこの計算まじ面倒くさかった。

こんなことしてまでネタをメールしませんわよ?私。笑

 

 

これから、

ライブを観るためにかけた額

には、交通費も宿泊代も、入ってないとここに宣言します🙋🏼‍♀️(誰に)

 

こんなめんどくせー計算、

もうやらねぇぞ!

(つか最初からやるなw)

 

 

 

でもここでひとつ言おう!

 

 

 

 

12万に、一片の悔いなし!✊

 

 

[neuf]を観たことになんの後悔もありません。

それだけは確実です。

だってそのために働いているのだから。

推しの単独を観ることが明日への活力なのだから。

 

 

なんにももらえなくても、

当たらなくても笑、

 

劇場で。配信で。全公演観れたことが

ただただ、2020年の慶び。

 

 

それだけなのです。

 

きもいね。

ごめんね。