『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

睡眠不足

今朝。

「あーそろそろSPAMALOTの3次抽選でも申し込もうかな〜」なぁんて思ってサイト見たら、、、

 

 

 

終わってた🤦‍♀️

 

というか、今回は先着だった。

なんでちゃんと読んでなかったの?

9日なんて休みだったんだからちゃんと時間にスタンバることできたじゃない!

 

こういうとこだ!俺のダメなとこは!!

バカだ!バカすぎる!

 

 

…もうプレイガイドとかでは売らないんですかね😢

行きたい日程あったけど諦めるしかないのかな。。

 

4回も観に行くのだからいいじゃん、

って言われればそこまでなんだけど。

 

「ここと、ここと、ここ!」って、

最初に決めた日にに行けないのは結構悲しい😞

(自分の所為だろバカが)

 

 

今、絶賛4勤中なんだが、

日々の録画番組を観つつ、そろそろ天に召されてしまう[neuf]のアーカイブにも追われて、、、夜更かし気味。

とうとう睡魔が限界を迎えて、『あちこちオードリー』を観ながら気絶するように眠ってしまった。。

 

それにしてもチョコプラ×壇蜜さんの回、面白かったなぁ〜。

「クッキーになりたい」のくだり、すっげぇわろた🤣

そんなにグッズになりたいもの???笑

(俺らの客はグッズ買う客じゃ無い、のに?笑)

 

最近、松本まりかちゃんも壇蜜さんに見えちゃって、美人さんはいいよなぁ〜🤤って思ってる。

 

佐竹が秋田に美女をいっぱい連れていかなかったらなぁ。。。(なんだそれ)

 

 

そんなことはどうでも良くて、『あちこちオードリー』にはシソンヌも出てくれないかなぁ〜ってずっと思ってる。何より、オードリー(というか若様w)と話して欲しいんだよねとても。

佐久間さんも[neuf]絶賛してたし、慧さんやチョコプラも出演してシソンヌの名前も何回も出てるから、、、近いうちに出てくれやしないかなぁ、って期待しちゃってるわ勝手に。

活動にはあんまり不満とか無さそうなシソンヌだけど、若様に引き出してもらって、結局グチ的なハナシを繰り出しちゃう、、、という展開のシソンヌが観たいw

 

そういえば明日は『アメトーーク』なんだなぁ!

『あちこちオードリー』の配信で慧さんが話してたやつでしょう?めっちゃ楽しみ!!

岩井さんの立ち回りとかもねww

 

だけど最近そうやって推しがTVに出過ぎてもうHDDがピンチですよ💦

『クセすご』のSPにも義彦おづさん出るみたいだし、、、

 

もう、助けてー😭

 

ファンになるとこうなりがち!!!

 

 

 

昨夜、10/28のマチネのアーカイブを通しで観ていて、ソワレは劇場にいたけどそれも購入しようかなぁ…?と迷っているところで今日はもう買えなくなっちゃってた😞

 

29日のもちゃんとまた観たいし、追われて大変😱

 

具合悪くなって早退とかしちゃおうかしら。。(おい)

 

 

 

 

もうどうにも歯が痛くて耐えられないんだよ😢

 

毎月、歯科に1回だけ行っては、根っこの方めっちゃいじられて痛みすげぇ出て3〜4日苦しんで、落ち着いた頃にまた歯科受診で根っこいじられてまて痛くなって、、、の繰り返し。地獄😭

 

美味しいものを美味しく食べられないのは本当にツラい。

食うことと推しを愛でることを取り上げられるとしたら、もういっそのことしにたい。

 

ひと思いにやってくれよ、もう😭

 

 

 

 

そういえば、今日と或る記事を見ていて。

 

コロナ禍で、家を失くして3日間水だけで凌いでいる若者、、、という記事。

 

なんか、

12万も払って推しを愛でることは私の生き甲斐だし何の後悔も無いんだけんど、、、

でも私はなにやってんだ🤦‍♀️とも思った。

 

お金を落とすことで経済を回しているつもりでも、某ブラック会社ピンハネされているだけだもんなぁ〜🤦‍♀️

なんの意味もない。

 

 

 

母の介護で、色々と切り詰めながら必死に駆け抜けてた、、、といってもそれは2年程度だし、その時頑張ったから今は好きなことを…って、今、、だいぶ好きにやらせてもらっちゃってる。

 

なんか、その反動で結局自分もそのうち追い詰められて、最後は色々失って孤独にしんでいきそうだな。。

推しは私を食わしてくれるわけじゃないから。

 

 

まぁでも、

全てを失う日がくるとしても、

 

その日まで、

やりたいこと、やるだけだ。。

 

 

できるときに、

できることを、しよう。。。

 

 

どうせ失うのなら、

「あの時あぁしておけば良かった」と後悔するよりも、色々やっといて全てを失うほうが潔い。

 

 

つってな。