『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

自分なんなの

なんかさぁ、、、

 

ブログ読み返してみて、矛盾が酷い🤦‍♀️

あんなにDAIBAKUSHOWのこと悪く言って、、、どうせ推しのネタもこすられたやつで短いんだろ、とか…ただチケ代返して欲しいだ、こんな時に都内行くなんてキ◯ガイだ、、、つってんのに、

 

次にはもう〝開催されるなら行きます〟

 

 

 

 

………って

なんでやねん!!

 

そりゃ嫌われるわ。私🤦‍♀️

 

 

 

でも何つーの?

その時その時で思うことが違うみたいw

 

だってもう「行く!」ってなってる時はさぁ、推しにめっちゃ心救われた後だったもんだから、、、心酔しちゃってんだよね、恥ずかしい話ww

 

あと多分、分析すると

払戻しはしてもらえると知ったものの、吉本に電話するのが嫌だとか、わざわざチケ送らなきゃいけないとか、、、それがめんどくせぇ。

公演が中止になって、ファミマで払戻ししてもらえるならまだラクだけど…めんどくせぇこといちいちやって払い戻すならもう行っちゃえ!!…みたいな。(雑)

 

でも未だにチケ発券してないんだけどね。

発券しちゃってからの払戻しもめんどくせぇと思ってるから。。

 

 

とりあえずもう切符も取ったわ。

 

「中止して欲しかった」はずっと変わらないけど、今はとにかく推しについて行く。…というのがこの瞬間の気持ち。(また変わるかもw)

 

 

 

明日仕事行けば3連休。

3連休は久々。

 

 

「始まれば終わる!」

と思いながら、えいやっ!…と都内に行って観てきたいと思います。そーです。私がキ◯ガイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくどうでもいい話なんだけど。

今日仕事行ってて思ったことが、、、。

 

 

 

 

職場に、めっちゃ背が高くて可愛い職員がいるの。若くしてお子さんも産んで、、、息子もちょー可愛い。

顔が小さい女の子で、普段着も可愛い。

どんな髪型でも似合うし、喋ってると…「かっ‥可愛い!」って思っちゃうんだよ、めっちゃデカいのに。

 

 

でね、

以前ラジオで長谷川さんが、「大きい子も好き。なんならそういうAVも観る。」つってたじゃん。

きっと長谷川さんは普通に背の高い女子すきなんだと思うんだけど、、、

この子のこと、きっっっとタイプだろーなぁ‥!

って今日ふと思ってしまったww

 

私もうあの子のこと羨ましくてしゃーないもん。

私に無いものを全部持ってる。

可愛さも、背の高さも、お子さんも。

離婚はしてるけど、あんんんな天使いるならそんなんどうでもいいわよね、とも思う。

 

だからもう自然にその子に優しくなっちゃってるよねw

入職した当時は頼りない感じだったけど、今は頼まれたことちゃんとしっかり出来るし、、、積極性も出てきて成長が見られるわけ!人見知りっぽかったけど雑談もできるようになってきた。

もうさ、、お母さん頑張ってるやん😭…みたいな。

 

あの子みたいなお顔だったらなぁ〜。

ほんと、羨ましいです。だいすき。

 

 

 

 

話は違うけど今日職場で、お客さんから個人的にモロゾフのチョコもらた。

f:id:yu_lily_3:20201228024707j:image

f:id:yu_lily_3:20201228024658j:image

 

なんか私がタメグチとかで喋っちゃってんのにさ(最低)、そのかたはめっちゃ丁寧に話してくれて、、、これを貰った時も、お礼したら「いや少しで本当に申し訳ないです💦いっつもお世話になってばっかりで…!」ってさぁ😭

 

自分がクソすぎる、と思うじゃん😭

 

 

 

ありがてぇなぁ…って思った。

このかたには、ずーっと元気でいて欲しい。

 

 

 

良い人が周りにいっぱいいて、自分は恵まれていると思う。それを当たり前と思わずに生きなきゃいけないよな。

 

ちゃんとしろ、俺。。。