『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

迷走

はいどうも。

 

まだSPAMALOTの東京楽日のことも空気階段の単独のことも書けてないしupするのかすら分からないけれど、とりあえず。

 

 

なんかやたら

「小山内三兄弟観に行くのか」と色んな方に訊かれるんですが…?笑

そんなに訊かれると行きたくなっちゃうじゃんw

申し込まないつもりなのにw

 

当初は全く、、、

でした。

 

でも最初に訊かれて、まぁ長谷川さん出るし申し込むだけ申し込もうかな…という気になってその日は一応休みも取ってあるのよ。

だけどサイト見たら、、、

 

 

い、

 

いちまんさんぜんえん。。。

 

 

いやちょっと待って、

じろうさん脚本かもしらんけど、出るとは言ってないし、お2人で出ないのに13,000円ってどうなのよ。。

 

俺、2人の「ネタ」が観たいんだよ?

2.5次元俳優とか、どうだっていいんだよ?

薄給なのに、どうかしてない…?

 

と思って、一旦やめたの。

 

 

 

…でもまた今日訊かれて、まだ先行申し込みの期限過ぎてないのか〜、、、と思ったら、また危うく申し込んでしまいそうに💧

 

当選したら、手数料もろもろ込み込みで14,000円、それに交通費、、、って考えたら、それはもう自殺行為ですわ。いくら推しが関わってるとはいえ、ちょっとどうかしてる。

 

だけどね、休みなんだよ。

それにじろうさんが書いてて長谷川さんが出てるとしたら、面白いんだよ、きっと。

…演じる人によってはそうならない可能性もあるけども。(おい)

 

 

 

でもさー

でもさー

 

SPAMALOTの14,000円のチケだって、どんだけ歯を食いしばって払ったことか。

俺は、、、

俺はネタが観たいのに😭

 

って、何枚チケ買ったの?

(A席は9,000円だけど)

 

 

 

 

けれども結局、観たら楽しかったわけ。

シソンヌが自由にやっちゃってる部分がもう既にコントだったから、満足だったわけ。

 

それを考えると、

小山内も結局行ったら楽しいのかなぁ、

なんて。。。

 

 

 

 

うーーーーーーん💧

 

 

でも「申込むのやめた」つって結局行ってたらバカみたいだからやめるわ。

 

もうこれで小山内は終わりにならねぇかな。

映画化とかまじやめて?

じろうさんにもう負担かけないで?(何様)

やるなら他の人に書かせたらいいと思うよ。

 

 

 

 

それと同じくらい悩んでいるのが、

東京BABY BOYS 9なんだよね。。。

 

ハナコかが屋も好き。コントも好き。

前回行った時も確かに面白かった。

 

29日にルミネ行くから、そっから泊まって昼公演に行く、、、っていうのは理想だ。

 

でも私は28日の日曜日に休みを取っておきたい。

野球があるかもしれないから。

 

 

 

それに、村長に対して冷めてしまったのもあるし、加賀くんも居ない。

何より第七世代のファンには若い女の子だらけ。

おばさんの俺は浮くだけ。。。

 

ねぇ、だったらハナコの単独に行けばいいんじゃない?

…と思う。

 

けれども普通にお笑いライブは観たい。。。

 

 

 

さぁどうする?

30日は休みを取っていないぞ?

変更するのか?

28日の休みを30日にズラすのか??

 

まぁそもそもチケ取れるかも分からないんだけど。

 

 

 

 

でもね、

 

いっつも「推し中心の生活をしたい」つってできてねぇじゃん。それで無駄遣いしてヒーヒー言ってんじゃん。だったら我慢すべきじゃない?

私が一番チカラを入れるべきところは何?

 

 

[dix]に決まってんじゃん!!!

 

 

 

 

 

やめた

やめた

 

やめよ。

 

3月はルミネだけにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ね。(どないや😂)

 

 

 

 

あぁ。

今日からSPAMALOTも大阪公演のようですね。

 

オリックス劇場

 

前、ここに行ったのは母が亡くなった年だから5年前か。。

 

色んな…複雑な想いを抱えながら行った劇場。

今回行ってたら、色々わいてきてまた泣いたことでしょう。

いや逆に笑って吹っ切れたかしら。

…って、あの思いが吹っ切れることは無いか。。

 

 

 

 

 

来週には最大の案件も仕事で待ち受けてるし、色々と乗り越えないと推しに会えない。

でも、頑張れば、、、

 

やっと、推しの「ネタ」が観られるんだ。。。

 

しかも誕生日の前日だよ?

有り難いことだ。

 

早く観たいな。

ネタが観たいな。

 

 

 

 

誕生日といえば、

 

ここ最近、毎年スニーカーを買っているので、今年も買うことにした。

本当は、ラジオにそれ(オススメは何かという質問)を送ろうかと思ったんだけど、前に長谷川さんが「好きなの履けば」とか言ってたし笑、どうせ採用されないだろうからやめた。

 

一昨年はUNDER ARMOUR。

去年はVANS。

 

探す条件としては上記以外で、なるべくリーズナブルで、厚底、軽量。

 

最初はスタンスミスで探してたんだけど、結局厚底は高っけぇのしか無くて、converseNew Balanceに絞った。

 

 

で、今日はTOHOシネマズに

f:id:yu_lily_3:20210218225221j:image

このチラシを貰いに行くついでにABCマートに寄って、試し履きをしようと。

 

したっけ、converseの狙ってたやつがすぐ見つかって、、、しかもめっちゃ軽量なの!!

重いイメージだったのに!

 

店員さんに、サイズとか探してもらってたら結局断りづらくなっちゃって、、、買っちまったw

 

今年はそれで生きるわ。

 

 

でもNew Balanceも可愛いから買っちゃうかも!

やば!!!

もうこれは来年の分か?!笑

 

 

 

 

最近、推しにしばらく会えないストレスからなのか、物欲スイッチが入ってしまった。。。

ABCマートに寄ったあとも、無駄に洋服買いたくなっちゃって止めるのヤバかったもんね💦

 

通販ではもう4着も購入してる、、、

パンツ2枚にブルゾン、シャツ…。

 

なんか色々合わせてみたら、プライベートじろう…みたいな格好になってしまっていて自分で怖くなったよ\(^o^)/

アレにニット帽かぶせたらまじでじろうさんだわ🤦‍♀️

 

やめだやめだ!!!

まじでこわすぎる!!!

 

 

 

でもそういう格好でもし劇場に座っている奴がいたら、それはもしかしたら俺かもしれません………

(怖ぇよ!)