『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

やっぱり9月は嫌い

KOC準決勝のタイムテーブルが分からない〜つってずっと言っていて、推しはどっちの日程に出るの?って思って、、あーでもmgさんによると9/2だったのか、じゃあ休みじゃないから行くことできなかったしもう仕方ないや…

 

 

とか思ってたのに、両日出るんですね😅

そんなことも知らなかった。馬鹿すぎ。

 

まぁでもそれを知ったところで、来年は推しは出ないしもう憶えておく必要も無いのだけどね。

何にしても観には行けないのだから。

 

でも、2本ネタをやるということは、アレ以外にもやるのかぁ、、、今回、それが観れなかったのは悲しいなぁ。アレ以外は何のネタなんだろう…。

そしてそれはそのまま決勝でもやるということなんかなぁ…。

だとしたら決勝いってそれ観れるのが理想だけど…

 

 

 

うーん、どうでしょう〜。(長嶋さんでた笑)

 

 

 

 

 

どうでもいいけど「念」ってなにかね?

 

ちょっと何言ってるかわかんないです。

 

 

 

 

 

 

 

ハナシは違うけど新聞の件での推しのツイートで、リプ欄に「こっちはもう読めてんだぜ😏」っていうマウントとってくるのは別にどうでもいいんだけど、内容まで書くのはやめてくんないかな?とおもた。

普通にネタバレですからね。

 

俺も読むの楽しみにしてんのね?

でも届くのは数日後だからさ。

 

 

 

みんなが見れるところに詳細書くのはちょっとね。。🤷🏻‍♀️

 

 

あー。

 

だから9月は嫌なんだよ。

(こじつけがすぎる)

 

 

 

前に『ブルース・シスターズ』観に行く前に盛大なネタバレを推しのリプ欄で見てしまって、とんでもない地の底まで落ち込んだので、、やっぱりあすこは見るもんじゃないわ…って改めて思った。 

 

自分の身は自分で守らないと、だわね。。

 

 

 

 

 

そういう意味では

孤独の方が合ってんのかもしれないけど…

 

 

 

 

 

 

 

私は今後もここだけで言いたいこと書いてこ。

ネタバレもめちゃくちゃここでは書くから、読んでる方は注意ね!

 

それは忠告しときます〜

よろしくです〜🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤついでにもうひとつ。

 

三者三様』も『スラッシュパイル寄席』も落選しました。本当に俺はぴあに嫌われている。。

寄席の方なんて「取れた」っていうツイートかなり見かけたもんね。私って何なの…?っておもた。

 

私だってぴあ嫌いだけど!(もう強がらせてよ!)

 

 

もう、だから9月は嫌いだよ〜😔

(ずっとネガティブ💧)

 

 

 

仕方ないから配信は買おうと思ってるけど、配信も枚数限定にするなら早めに告知してよね…??

 

 

 

 

 

 

あーもうほんと

つまんないの〜。

 

 

 

あ。

これは届いたよ。

f:id:yu_lily_3:20210903104946j:image

これで7500円だって。

高っけぇ〜💧

送料は800円、、、

いやもっとコンパクトにすれば安く済んだのでは…?

(中身に対して箱デカ過ぎ)

 

一応、パラパラと見て終わっちゃった。

DVDは…観るのかなぁ、、

観ねぇかもなぁ、、

だって、配信もしたおんなじやつだよね?

あの配信チケまで買ってるんだもんなぁ…やられたぜ…😓

 

「副音声延長戦」だけは観たいから、早くURL送られてこないかな〜って思ってます。

注文詳細確認したら、それのURLが送られてくるのが「7月下旬」って書いてあって、いやもうメール送られて来てんのに観てないだけなの自分⁉️…って焦っちゃったわよ、それの配信は期限があるっぽいからさぁ。。

でもそれのURLが送られてくるのも「9月上旬」に変更になった…ってことよね?

観ないで期間が終わってた、、、なんてことがないようにそれだけは気をつけなくちゃ。。

 

しかし考えてみたらSPAMALOTもめちゃくちゃチケ代高かったのに6回も観に行ってんだもんな〜…グッズも買っちゃってるし。。

 

 

 

そりゃカネ無ぇハズだわ。。。