『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

差別

なんで私のツイートって絶対に公式さんにリツイートしてもらえないのかなぁ?別に拡散するようなツイートはしてないけどさ、なんでこれはリツイートするの?ってのも中にはまぁまぁあるじゃん。てか、私も先に似たようなツイートしたよね?なんで私はしてくれなくてこちらさんはリツイートすんの?ってなる。拡散して欲しいとかそういうことじゃなくて、すげぇ自分だけハブられてる気持ちになるんだよね。そっちはリツイートしてこっちはしない、っていう差別はなんなんだろう。とにかく私は嫌われてるってことなのかな?絶対にリツイートしてくれないあの悲しみったらないよ。まぁ、だから落ち込んで私もフォロー外したんだけどさ。

 

なんで私ってこんなに嫌われるんかな。

やっぱり生まれない方が良かった。