『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ランチとスイーツでパンパン

今日休みだったので昨夜はある程度HDDを観てゆっくり寝ようと思っていたけどやっぱりコタツで爆睡。なーんて気持ちいいの、コタツ。。

 

起きてうだうだしちゃったけど11:30からマツエクだったから準備して外出。

今日はパープルとブラックの混ぜまぜマツエクにしてもらた〜🥰マツエク施術してもらってる時って本当幸せ。もちろんまた寝た。

 

帰りに担当のおねーさんが、

f:id:yu_lily_3:20201218211347j:image

『thank you』と入った粗品を。。

 

つか、このクッキー貰いすぎなんだが?笑

プロカフェでテイクアウトするといつもオマケでつけてくれるし、またこのお菓子?!笑

 

でも私、シナモン苦手だからこのお菓子ちょっと苦手で…😅

溜まっていく一方。。

一度も自分で買ったことないのに、こんなにあるとはね!(妹が2個くらい食べたからもっとあった)

 

マツエクを終えてから銀行方面に行って、銀行を経て中央郵便局へ。

本人じゃないと受け取れない郵便物を取りに。

 

 

マイナンバーカード、

やっとできた、、、😏

 

 

そいつをゲットしてからプロカフェへ。

こないだTwitterで見た苺のパンケーキがどうしても食べたくて、、、でもスイーツ提供時間にはまだ早かったし、しょっぱいモノも食べたかったしで…ランチも食うことにした。

 

ランチと同時にパンケーキも予約。

プロカフェに1880円も払ったの初めてかもしんない。笑

 

f:id:yu_lily_3:20201218211831j:image

 

まずは、たっぷりタマゴのクラブハウスサンドをサクッと完食。

 

しばしゆっくりしてたら、、、

 

きました、きました

 

f:id:yu_lily_3:20201218211918j:image

 

これこれー!

 

メープルもあったけど、かけなくて丁度いい。

パンケーキの甘さと、苺やパインの酸っぱさがベストマッチよーん💕

 

途中、丸っこい苺を1個コロコロと落っこどしてしまって、コーデュロイを粉まみれにしたり、、、オレンジ🍊と格闘してオレンジ汁をセーターに飛ばしたりしましたが(だらしな…)美味しく頂きましたっ😋

 

めっっっちゃんこ腹いっぱいになったけど、完食さ。

出されたものは綺麗に食べる主義✌️

 

 

で、食べ終わるとマスターが、「ドリンクもう1杯あるんだよ?パンケーキにもセットで付いてるから。」と。

 

いや待って!

さすがにもう1杯は飲めない!💦

 

 

そしたらその空気を察してくれたのか、「テイクアウトにもできるよ!」と言ってくれて、、、ありがたくテイクアウトで出してもらいました。

f:id:yu_lily_3:20201218212427j:image

助かった〜。

もう、腹パンッパン。

パンだけに!!🥶

 

 

帰り際にマスターが「パフェも出るから!」って。笑

「パフェえー?…食べるっ😏」と言い放って帰った。

どういう会話だよw

今度クレープも食べよう。。

 

 

 

家に帰ってからは、録画してたロンハーを父と観た。

楽しみにしてた「女だったらこの人とつき合いたい」企画の後半戦。

 

 

もうさ、人気者のかねちーや慧さんが誰を選ぶんだろうとドキドキしちゃったり、、、みんなの選んだ細かいポイントとか聞くのすっごく楽しかった🥰

恋バナ、ってドキドキして楽しいよねぇ😊笑

 

 

しかし、岡部くんが結果モテモテな感じじゃなかった?!あの、モテ男2人から奪い合われる感じの岡部くん!それと、「こんなに近くに居たのになんで気づかなかったんだ…!」と青春ドラマばりの感情になってる岡部くんが愛おしくて愛おしくて…!

f:id:yu_lily_3:20201218221745p:image

 

 

せっかく、慧さんと岡部くんは1位同士で相思相愛だったのに、なんか最終的に慧さんがフラレたみたいになってて、、、一番モテてたのは慧さんなのに、大どんでん返しでドラマみたいだった!

 

f:id:yu_lily_3:20201218212948p:image

この顔!!!😂

 

どんなにたくさんの人にモテても、

たった1人の君から好かれなきゃ意味ないのに…!!

 

みたいな?笑

 

 

 

最高に楽しめた企画でした。またメンバー変えてやって欲しいな❣️

 

ちなみに私は、

1位:岡部くん

2位:りんたろー。くん

3位:松陰寺くん

 

かな。

 

 

慧さんとかかねちーって「上から目線」が好評な感じだけど、私はSなので「上から」とか「いじめられたい」が全く無いんです。めちゃくちゃにされたい、とか無いの。笑

むしろ弄りたい。

…から、こういう結果に。。

あと優しくしてくれそうだしね。

 

と、誰も興味が無いことを発表しました。

 

ついでに言うとワーストは私も森田さんだな😁😁

 

 

 

 

 

それでね。

 

↑みたいに、スクショ載せたりしてブログ書いたりツイートしちゃったりしてるけど、本当は、、、本当はダメなんよね…?

 

昨夜も『修羅場劇場』観てて犬じろうが最っ高に愛おしかったんだけど、結局悩んでFleetの方に載せた。

 

 

 

時々さ、

「推しの写真をアイコンやヘッダーに載せてる人はフォロバしません」とか言う人がいるじゃない。

私の推しの界隈ではそう言う人は居ないけど。

でも、源くんとかも前に苦言を呈してたじゃない。「自分の写真をアイコンに使われるのはいい気分じゃ無い」とか。

 

とりあえず推しは、写真を載せることに対して何も言ってない、、、むしろ前にプロ野球の副音声をやった時、沢山の人がネット画面のスクショをツイートしててそれを見た推しが「それ見たら僕すげぇフテくされてた。」とかっつって特に載せてることに関して普通のことのように言ってたから、許容範囲なのかな、とも思ってるの。

 

 

けれど本当は、肖像権や著作権を犯してるのかもしれない。。

 

という話を少しフォロワーさんとしてまして。。

 

 

どうしても好きなモノをファン同士で共有したくてやってしまってるけど、実はずーっと悩んでる。

 

めちゃくちゃイイネやリツイートしたいけど、それをすることによってもしかしたら自分も悪いことをしてるのかもしれない、、、ヘイトスピーチリツイートしたら自分も罪に問われる、のと似た感じなのかも…?とかすっげ悩んで、結局なんかイイネできない時がある。本当はめちゃくちゃイイネ!!!って思ってるのに!!

 

けど、フォロワーさんと少しだけでもその想いを話せて良かった…。ありがたいっす、まじで。。

 

 

とりあえず松雪さんのスクショをここに載せるのはやめておきますが、『vs嵐』に松雪さんが出たVTRの時に「三半規管ダメなんで」って言ってる姿がもう、陽子さんよぎっちゃって仕方なかったよねw

 

 

 

これはまたFleetの方にしよう…。笑

 

 

 

 

 

そういえばさ。

 

吉本、年末年始の常設劇場の公演、減らすんでしょう??

それで、中止になってるのもチラホラあるじゃない。

 

 

DAIBAKUSHOWは?

どうすんの?

 

11月から吉本は座席もパンパンに入れるようになってるから、きっと席もぎゅうぎゅうで売ってるよね?

つーことは8000人パンパンで実施すんの?

 

常設劇場はそんなにキャパなくても中止にすんのに、めっちゃくちゃ客入る所のイベントは実施すんの?………逆じゃね??

そんな会場でクラスター発生したらどうするん?

8000人だよ?

(まぁ、ソールドしてないからそんな入んないんでしょうけど)

 

 

なーんか。

 

年末に都内ウロウロすんのもアレだし、めちゃくちゃ人が居る会場に行くのもアレだし。。

まじで中止して欲しい。

だって都内の感染者800人だよ?どんだけ?

行きたくないよー😫

 

 

 

やるからには、8000円無駄にしたくないし推しにも会いたいから行くけど、、、推しになんかあっても嫌だ!!!

 

はぁー。

だから嫌いなんだよ。。。

 

 

まだ落ち着いてないのに、

そんなでっけぇイベント開催すんじゃ無ぇよ。。

(毒吐きすぎ?笑)