『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

「望まない煙」だけじゃねんだよなぁ…

何故か今朝の4時にナタリーから通知が来て、JTのスーシャルディスタンスの新着動画がupされた、と。

 

……いやなんで4時なんだよ💧

 

でもさ、当初は1/25にupされる予定だったから、、、やっと、待ってました!という感じ。

 

  

 f:id:yu_lily_3:20210315074126j:image

なんかこれシュッとしてていい。

めっちゃカッコいい。すんげぇ好き。

この人たち職場にいたら、褒めて欲しいしいいとこ見せたいからものっそ頑張るわね。笑

 

 

昔からおいらメガネスーツ男子が大好物でしてね。

もう永遠の憧れだね。

 

このまま、宣材写真撮り直してくれたらいいのに。この格好でww

 

 

だけどなんか違和感なのは、立ち位置が逆だからなのか。。

でもまぁ、『別れ』で漫才やってるタッちゃんとサトシもこの位置だけどね。(あれは流れでそうなったんだけど)

 

 

 

 

 

昼休みにその動画を観た。

 

前から思ってるけどなんでラップなんだろ😅

 

 

それとね、前々から「タバコが悪いとか喫煙者が悪いとか言ってない、マナーを守れ、喫煙所を作って望まない煙から非喫煙者を守ろう…」とか言ってっけども。

 

正直、それだけじゃ無ぇんですよ。

 

 

喫煙者の嫌なところは、あの人たち平気で仕事中にタバコ吸いに行くんだよなんか知らんけど。

 

え?休憩時間じゃないっすよね?

 

なんであなたはふらふらタバコ吸いに行けて私たちスワン党はその間仕事をせにゃいかんわけ?じゃあスワン党なりの一服タイムとか作ってくんねぇですかね?あなたが1本吸いに行ったら、同じ時間だけ私にも休みをくれよ😫

 

って、ずーーーっと思ってる。

お客さんから見えるところでお菓子食ってなんだかんだ言われる意味も分からない。じゃあ「お菓子食い所」作ってくれや。喫煙所みたいによぉ💨

 

私にとっていっつも喫煙所に行く奴=サボりマンだと思ってるからね。だから嫌いなの。

 

推しはその辺どーだか知りませんけどっ。

 

とにかく私はこの世からタバコなんて消えりゃいいと思っておる嫌煙家なので、スイマス党のことは断固として一切支持できませんなぁ!🤪

 

と、最後の最後まで思ったのでした。(頑固w)

 

 

推しは愛していますが、タバコ関係のお仕事はちょっとねー。動画は観るけどさぁ〜w

まぁ、あの動画で終焉を迎えたようなら何より。

 

 

 

 

 

今日は仕事が終わってから、職場の敷地内のコンビニへ。先日家の近くのコンビニに行ってTarzan立ち読みしようとしたら、テープが貼ってあって読めねぇでやんの😭

使えねぇ〜!

 

もうさ、推しの連載だけを読むためにいちいち買ってられないじゃない。あのページだけで500〜600円かかるんじゃ割に合わねぇよ😭

それにさ、私にとってはエロ本を買うより恥ずかしいよ?なんで私みたいなブーデーがレジまでTarzan持っていけると思う?!オマエその体でTarzan、ってまじギャグかよ?!…ってなっちゃう😣

 

だからね、いつもほんのりコソコソ読ませて頂いてるんですよ、コンビニ様に。

それがもうホントにウチの近くのコンビニたら使えないと思ったわ🤷🏻‍♀️

 

 

しかし職場の敷地内のコンビニはやはり素晴らしい。無事に読めました。

たださ、ウチの職場より早く仕事が終わる別組織(ウチの職場の2階を貸している)の若い男性職員が、いっつもそこで立ち読みしてんだよね〜💧

今日も私が後から行ったら居たよソイツ…😔

私、ソイツの前で何回Tarzan立ち読みしたか分かんない。。これだってまじ恥ずかしいんですよ。。

 

でもこれも、立ち読みしちゃってる罪への罰なんだろうなぁ。。。

甘んじて受け入れるしかありません😞

 

 

なんか今回のじろうさんのコラムを読んで、「夕飯にはチェーン店を使わない」にビックリしちゃったな〜💦

やっぱりじろうさんってぼっちゃまなんだろうな。

いや、御坊茶魔かな。笑

 

夜こそチェーン店だろうよ、と思っちゃったりする。私は😅

 

そもそもお腹に入れば何でもいいので、安くてそこそこ美味しいモノをいっぱい食べれるならそれに越したことはない。のだ。(ただ、夕飯にはあんまり白飯を食いたくない、という希望だけは自分もあるんすけど…😅)

 

でも夕飯こそ贅沢したい、、、というあのお考え。もうお金持ちの発言だわよ、まったく🤷🏻‍♀️

夕飯こそ贅沢したい、、、ではなくて、〝たまには〟贅沢したい、ぐらいじゃないかな。庶民はねw

 

だからきっとじろうさんって舌が肥えてて、グルメなんだろうなぁ。イコール、おすすめの店は確実に美味しいはずだね!

 

 

なんかチャーハンのことを書いてたから、うめよしのチャーハン食べたくなっちゃったな〜…。

もう、お店やってないんだけど😢

【閉店】梅喜 - 後台/ラーメン [食べログ]

うめよしの餡掛け焼きそばと欧風カレーとチャーハンはまじで最高でした。

 

あの味、、、

また食べたいなぁ…😭