『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

イジメですよね?

メールを送ろうと公式さんのところに行ってメアドをコピーしようと思って少し公式さんを見た。

そしたら、先日放送された中で、採用された方々がみんなRTされてるなか、私だけされてないんじゃん、、、とまた気づく羽目になった。見なきゃ良かった。

 

まーた公式さんにRTされない日々が戻ってきたよ。

私はどんだけ嫌われてんの??

なに?

〝読まれた!〟って呟けばRTしてくれるんすかね。私だって番組のことツイートしてるのに、、、読まれてありがとうという気持ちもめっちゃ含めてるのに、永遠に私だけRTされない意味がわからない。こうなってくるともうイジメだよあれ😔

別に拡散して欲しいわけじゃなくて、私だけ除け者にされてるのが本当にめちゃくちゃ悲しい。なんで?嫌われるようなことした?

RTする人とイイネだけの人の区別って何?

贔屓?

 

悲しいからもうフォローは外したまま。

本当に落ち込む。

 

かなり傷ついてますからね。私。

またしにたくなっちゃったよ。

嫌われてる人生が、豊かなわけないもん。