『自由くん』と『孤独ちゃん』

母を失って5年。母の命日からブログを書き始めて3年。独り身なので毎日自由だしラクちんですが非常に孤独です。お笑いばっか観に行って、仕事しては愚痴ばかり。母のことを思い出しては、未だにメソメソ。…さて、こんな私に家庭を持てる日は果たして来るのでしょうか?

メトロンズ第1回公演「副担任会議」直前イベント

まず、昨夜のラジオは久々にスタジオ収録だった。

正直言ってもう番組は終わってもいいんじゃないかとも思ってるけど笑、改編を越えたということで恒例の〝即興コントの罠〟があった。リモートの回は、面白かったけれどどうしても音がアレだったり、通知音入っちゃってたりでグズグズだったので、スタジオ収録に戻ってから即興コントやってくれたのは素直に嬉しかった。まぁ、本当は推しは即興コントなんて面倒くさくてやりたくないのかもしれないけどね😅

でも私は去年10月にやった即興コントの回はもう神回だと思ってるし、やっぱり推しのコント好きなんだな〜…と思ったからやってくれるのは嬉しいんだよね。聴きたい私がいる。通常回よりもずっと。

ちなみに私はその10月の時に採用されなくて悔しい思いはしてたので(自分は神回に関わることができなかったから)、今回はとことん力を入れて即興コントのシチュ6個ぐらい送ってたんだけど、15個ぐらいにピックアップされた中には私のも入れてくれていたようだ。……ただ、採用してくださったのは「モテ男セミナー」のシチュだった😅

自分は「タモリ倶楽部」のシチュ推しだったのでねぇ…次点は「甲子園」のシチュ。だから残念に思います。。でもまぁ、そういう時って自分が読まれたいネタは大概読まれないものなんですよね💧

まぁ、〝芸能人の罠〟は割と「これ読んで欲しい〜❣️」って思うやつ採用してくださってるからいいか。。贅沢ですわよね😅

そもそも、即興コントのシチュを採用してくださってるだけでありがたい。

 

とは言え、

Twitterに書いてる方もいたが、私も、じろうさんが講師側になって欲しかったw(ミシェルさんの感じでねw)

 

 

なんつってw

 

 

コントの中で、「何故モテないと思いますか?」という長谷川さんの問いに対し、じろうさん演じる〝床裸(ゆから)さん〟が

 

「女が悪い」

「気づいてくれたらそれなりの恋愛はできると思う」

 

つってて、

わかりみが凄くてめっちゃ笑ってしまったww

 

そうそう、私もそれが言いたい!

「私のようなあげまんに気づかない男が悪い!!」

と!!!

 

笑。

 

名言いただきました。

じろうさん…いや、床裸さんありがとう。(感謝すなw)

 

 

 

と言っても、今回のコントはそんなに、、、という感じで、やっぱり前回の10月の方がレベル高かったように思う。あの時は単独の直前で無双入ってたんだろうな、きっと。。(エラそうにすみません…)

 

だけども、私が挙げた設定でお2人がコントやって下さるのって、こんんんなに幸せなことなのか!…とめっちゃアガりました😆🙌

ルーレットマンが8を当ててくれたから、「8」はもう私のラッキーナンバーに決定❣️(怖いってw)

末広がり🗻

 

 

まぁ、床裸さんが前のコントの使い回しだったから(「床裸」ってワードが単純に気に入っちゃったのもあるんだろうけど、イチからまたキャラ設定するの面倒でもあったんだろうなぁ😅)、採用される順番、ってのも結構運が必要だね、、、とはおもたけども。笑

 

それよりもOPで有吉さんの結婚の話をしていて、そっから『怒り新党』→『かりそめ天国』→長谷川さんがかりそめに出演した話、をしていたんだよね。

私は長谷川さんが『かりそめ天国』に出た時は、浜口京子さんとの対決だと知って、あんなド天然ピュア人間に長谷川さんは勝てるわけないと思ったし、だからこそヒール役ぶつけてきたんだな、って思ってたのよ。そういう風に番組側が仕掛けたのか、長谷川さん自らそう行こうと思ったのか。。。でもね、尺を稼ぐにはそうするしか無いじゃん。京子さんを生かす為には影の役も必要なんだし。

だけど今回話を聞いてたら、別にあのリアクションはヒール役を狙ったわけでも無いっぽくて、臭いモノとかを嫌がってたらスタッフさんがちょこちょこウケてくれたから…ってだけの理由だったっぽい🤦‍♀️

でも結局、調子に乗ってそれ(舌打ちとか)をやっちゃったことで叩かれてさぁ…。私はタグ追いかけてて悲しかったんだかんね?!💦

だけど長谷川さんは「20〜30ぐらいの苦情だから、炎上もできなかった」と言っていて。プラスにでもマイナスにでもいいからハネたかったんだろうけど、私はファンとして、推しが〝炎上〟でハネるのはやっぱり嫌かなぁ、、、って思った。

そのOPの流れで何となくコンビ反省会みたくなって、じろうさんが「…じゃあどうしたいの?😅」とか言ってるの、なんだかお2人の裏面を見てるみたいで聴いてるコッチはちょっと愛おしかったなぁ。。

 

「リスナーはこういうのが聴きたいんだよ」

 

つってたけど、ほんとそうなの。

よくお分かりで!!

先週の💩漏らし事件も充分面白かったけど、ここ2回は本当に面白いと思ってるよ。なんかね、構成の関係で好きなように話せなくとも、パーソナリティがちゃんと「リスナーは何を聴きたいか」ってのを理解してくれてる、、、ならば、それだけで私は嬉しかった。ホッとした。あぁ、だから推しが好きなんだ……と。

なんかほんと、素の部分のトークが聴けたの嬉しかったなぁ。スポーツの話だって延々してても構わないし、そーいうのもっとください!

これからに期待!(今さら……?😅)

 

 

 

 

そして今日。

 

メトロンズのイベントで急遽有楽町シアターへ。

f:id:yu_lily_3:20210411230509j:image

 

私は本公演のチケは取ってあったんだけど、今日は休みにしてなかったので直前イベントはいいや〜、って思ってたのね。

それが…ゲストでじろうさんが出る、って言われたらそりゃハナシ変わってくるよね😅

後輩に休み代わってもらえなかったら配信で観ようと思ったけど、すんなり代わってもらえたので行くことにした。

 

 

お仲間さんと行くことにしてて、有楽町待ち合わせにしてたんだが、お昼ぐらいの待ち合わせだったし土曜日だから混むかなぁ?と、レストランを急遽予約していた。

 

別に予約するのは私が「しましょうか?」って言ったことだからそんなに手間でも無いしいいとして、なんか、、、私の名前も憶えてくれてなかった、ということがショックで仕方なかったんだよね😞

お仲間さんが私の地元の方に来てくれた時に一度プロカフェを私が予約していて、「◯◯で予約してあるんで」って言ったことがあるのね。なのに今日…「予約の名前なんでしたっけ?」って………😔

憶えてくれてないんだ。。。

って、物凄く落ち込んだ。

プロカフェで5時間くらい話した日、私はメガネで行ったんだけど、今日「メガネだったこと無いですもんね」って言われて…それもショックだった。

お仲間さんは、やっぱり私を利用するだけで、特に私にはなーんも興味無いんだなぁぁ。って。

あんんんなに傷ついて、落ち込んで、ツラい思いして、そんで今こんな感じで。

私、何やってんだろ…って思った。

 

だけど有楽町シアターに向かってる時、じろうさんが前を歩いていて、それを見つけてくれたのはお仲間さんだから感謝しなくちゃいけないね。

私、まじで人見つけるのヘタだから…😅

 

しかし、じろうさん未だにあの帽子かぶってんだ。。。

暑  く  な  い  ん  で  す  か  ? 笑

 

 

 

 

ちなみに昼食は〝すき焼き御膳〟を食った。

東京駅と有楽町駅の間ぐらいの店だったので、東京駅から歩いて行った。

すげぇ高級そうな店。

f:id:yu_lily_3:20210411231950j:image

これは1540円。

めっちゃ肉が旨かった。。

また行きたい。

一休.comなら間違いないわね。

 

ただ、店員さんちょっと雑だったり人の前を平気で歩ったりしてたけど😅

(そういうの気になっちゃうタイプ💧)

 

 

今日のイベントは久しぶりに自由席だったので、開場の20分前くらいには会場前で待機するように向かった。じろうさんはいつの間にか裏口の方に行ってしまっていた。

f:id:yu_lily_3:20210412011100j:image

 

会場前には少し列ができていたので並んだ。

…が、「時間になったら呼ぶので並ばなくていい」という指示。

しかし、結局ごちゃっとして「密」になってしまっていたので、あーなるなら並ばせた方が良かったのでは…?とおもた。

シソンヌグッズを前面に持ってきてる方とかも居たので、メトロンズのイベなんだから今日はそういうの控えたらいいのにな…と思ってしまったりもした。(余計なお世話)

 

やがて開場時間が迫り、入口付近に待機。

番号が1番ずつ呼ばれたのでそれに従って入ると、狙っていた端っこの方はもう埋まってしまっていた。

前の方の席を少しだけ覗くと、3列目まだ空いてる…!

ってことで、実質・最前の席ゲット。(感染症対策で前2列は座れない)

誰の頭にも邪魔されない方がいいよねやっぱ。。。

 

じろうさんがゲストに決定するまでは、純粋にメトロンズファンの方々がこのイベのチケを買っていたと思うので、私より前の番号の方々はメトロンズ(SIX GUNS)の公演を観たことがあるような方々ばかりでした。私みたいなんが前の方に来てしまってごめんなさい…🙇‍♀️

 

私も一応ずっとお笑いファンではあり、『爆笑レッドシアター』とかも観てはいたのだけれど、あの頃ってコントの面白さをあんまり感じれてなかった時期なように思う…。『とぶくすり』からの『めちゃモテ』『めちゃイケ』『はねトび』『ワンナイ』『ピカル』『サラリーマンNEO』などなど…それなりに観てたし面白かったけど、ちゃんとコントを改めて好きになったのは本当に最近の推しのおかげで、正直言うとドリフ(とか志村)以降はコントに苦手意識があったかもしんない。ネプチューンチュートリアルのコントは好きでよく観てたけど…もう殆ど漫才ばっかし観てたような🙄

だからKOCにもそこまで思い入れ無かったし、推しが優勝した時だって面白さを感じれなかった。ずっと好きだったさまぁ~ずでさえも、「トークは好きだけどコントは別に…」みたいな感じ?

 

今、ここまでコントが観たくなるとは…って感じだし、コントを好きになったことで世界がまた広がった気がして、やっぱり推しには感謝しかない。

 

しかし、、、

イベに行く前にちゃんと『MILLION $ TICKET』とか観て予習してから行くべきでした💦

観てたらもっっっと楽しめたハズなのに!!

私のバカバカ😫

 

 

開演して直ぐは、メトロンズの6人の稽古風景をコント化したものを何本かやっていた。

最初、メンバーさん登場したら拍手でも起きるのかなぁと思ったけど、スンとしたまま始まっちゃって戸惑ってしもた💦

まぁでも私は、黄色い声が上がるよりこーいう方が居心地いいですけどね😏

 

兎にも角にも、

じろうさんが出てきた時に黄色い声上がらなくて良かったです…これはまじでホッとした。。

最近の寄席でのあの沸き方がもう本当に居心地悪かったから、ここでもあんなんなったらもう…!と思ってヒヤヒヤしてたんよね、そもそも今日のイベントのメインはメトロンズであって我々はアウェーなんだからさ。。

でもまぁ考え過ぎでしたw

失礼しましたw

 

じろうさんは、普通のマスクの下にフェイスシールドみたいな透明のマスク(?)みたいなのとか3つぐらいつけてフザケて登場してきて笑、しかもそれをだいぶ前にセッティングしたもんだから「耳が取れそう」「(耳が)紫になってる」ってw

なんかでもね、慣れないテレビ番組とかによそ行きで出てる姿は何とな〜く気ぃ遣ってて結構居心地悪そうでさ、、だけど今日は本当に心許してるメンツとのイベだからこんな風にフザケられるんだろうな、、、と思ったら、伸び伸びやってるのを見てちょっと安心しちゃったよねw

 

って俺はどんな立場なのよww

 

 

 

メトロンズとじろうさんとでどんな話をするんだろう?と思っていたけれど、どうやら、『MLIIION $ TICKET』でじろうさんが気になったシーンを掘っていく、、、ということらしかった。

 

なんかね、じろうさんがやたら細かいところまで隅々観ていて、メトロンズへの愛を感じたよね🥰

 

でもさ、じろうさんは11期生でみんなは9期生なのに、めちゃくちゃじろうさんに褒めて欲しくてわちゃわちゃしてるメトロンズの6人がすっごく面白かった😂

ねぇ、、、後輩ですよね?!笑

(歳はじろうさんが一番上なんでしょうけども)

やたら池ちゃんが「なるほどな!」と感心していたのが印象的だったなぁ。

何ていうか、少しでも本公演を良くしようと、何でも吸収しようとしている感じ??

 

最初にじろうさんが挙げたシーンは、児玉さんがスベってんだけど本当にスベってんのは村純さん、、、というやつw

それのイジり方が最っ高に面白かった🤣🤣🤣

何だよ「横へのムーブ」ってww

今回のヒット賞はもう「ムーブ」でしょうねw

(赤羽さんは「カーニバルムーブ」だったしねw)

 

最初に挙げたそのシーンって、稽古では凄くウケた、、、らしいのよ。

 

前にタワレコトークイベントで長谷川さんが「稽古の時、身内でキャッキャしちゃうと本番でウケない」みたいなことを言っていたけどホントそれらしくて、身内でウケるものが必ずしも客に刺さるわけじゃ無いんだな…ってことをここでも知った。

 

じろうさん曰く、「稽古しすぎで仕上がり過ぎちゃってる」と。作品の流れがもうガチガチで緩さが無いからアドリブも殆ど無いのかな?遊びがない、って感じ?「次これ言う」っていうんじゃなくて、もっとふんわりしてた方がみんなボケ易いのかもね…その方が「ライブ」って感じがして確かにいいよね。毎公演毎公演おんなじだったら、リピーターもおもしくないもんなぁ。。。

 

あと、「笑いの無い時間が長いと、客は急に笑えない」とも言っていた。その時ふと、[neuf]でやってた『隣人』のネタが浮かんできて、序盤に「…………いいよ」ってジャブぶっ込んできたのはその為だったのか!?と思ったりした。

ちゃんと作り込まれてるんだなぁ〜…ってすげぇ感心した。

何でもないシーンの中にも何個かジャブを打っといて、客が笑い易いようにしておく、、、ってさぁ、なんて分かりやすい説明なんだ!って思った。

 

「あくまで僕は」って言いながらも的確な意見をじろうさんは繰り広げていたように思う。

なんかそんな天才のコントを、自分は自然とこんなに観てこれているのだと思ったらすげぇ幸せなことだな…!と思って噛み締めていた。

 

やっぱりKOCの審査員やって欲しい〜!!!

こんなに的確なコメントできる人います?!

松っちゃん、設楽さん、飯塚さん、う大さん、じろうさん、、、で決まりでしょ‼️

 

チョコンヌでKOC出て欲しいってのもそりゃまぁあるけど、あぁいう賞レースはやっぱり若手に獲らせてあげて欲しいしさぁ。。もういいじゃない、充分売れてんだし…。チョコンヌで負けたらそれはそれで悲しいぜ??

 

第一線で勝負してて欲しいのもあるけど、あんだけの的確な意見ができる御方なら、それを若手に教えてって欲しいなぁ…って思ったりもする。てかもう年齢的にそんな感じになってってもおかしくないよね…?

 

 

 

 

2つ目に挙げたシーンでは、「誰に意見がしたいか」っていうのでじろうさんに肩を叩かれたのが池ちゃんで、そこには出てなかったから池ちゃんサブイボ立っちゃったみたいw(メインで出てたのは関ちゃんだった)

 

でも、じろうさん曰く「池ちゃんがただ〝やりたい〟ものを関ちゃんがやらされてるだけ」…みたいな。

本を書く人がただ〝やりたい〟ってことを急に無理矢理ぶっ込むんじゃなくて、それをやりたいならやりたいなりにもっと前にそれに見合ったキャラを作っておくとか、その人がボケ易い状況を作るとか、、、ただ〝やりたい〟だけだとそこだけ浮いちゃうから、流れが大事…みたいなさ。そんなような話を。

 

それプラス、見逃さないのが「仁さんの小芝居」w

「やだ、捕まっちゃったw」っておもたw

さすが細かい所まで観てんなぁ〜!

ちゃーんとそこ注目して観たら、まじで小芝居おもろいでやんのww

それ、本公演で見つけたら笑っちゃうじゃんか🤣

 

村純さんのムーブも見つけたら笑っちゃうなぁ‼️

なんかイベ中も1人でコケたりしててそれが捕まっちゃったりして…あちゃ〜😂

村純さんスベりキャラじゃ無いのにw

 

 

じろうさんが「みんなもっとやれるのに」って仰っていたところにすげぇ愛があったと思う。こんだけ居て、みんな面白いんだからもっとやれる、、、って。

これって、好きゆえのご意見よね。

でも確かにみんな凄いのにね。

なんでチケ売れてないんだろ💧

今日のイベだって、私がチケ買うまでにこれしか売れてなかったの?!…って少し悲しかったんだから😢

 

「みんなで1つのことを作り上げよう」ということじゃなくて、「せっかく集まるんだから面白いことやってやろうぜ」みたいなスタンスがいい、、、的なことを言ってたよね。

面白い芸人が沢山1つのストーリーに出てくるんだから、もっとわちゃわちゃさして笑かしにかかってくれた方が確かにいいよね、作り込まれた演劇みたいなんよりも。

 

 

終わりの方のコーナーで、「コントと演劇の違い」みたいなトークがあったけれど。

 

漫才か漫才じゃないか論争、みたいだったね😅

コントか演劇なのか論争?笑

 

でも結局、笑いが生まれればコントだろうが演劇(喜劇)だろうがどっちでもイイ!…みたいなお答えにまとまってたかな。

 

 

私はそこでね、じろうさんが演劇について「あんまり面白いと思わない」「ハズレが多い」「楽しみ方を知らない(やっぱり笑いたい)」って発言していたのがすげぇ嬉しかったんだよね。

っていうのも私は…じろうさんは「元々は俳優になりたかった」と言っていたし、俳優さんのお友達も多いし、どちらかというと演劇(劇団)派なんだと思っていたのよ。だからよく観劇に行ってるんだと思い込んでいた。そんな天才の脳に近づこうと、私も観劇の扉を開こうとした。。。でもやっぱり演劇って難しくて…😓

私には観劇は無理なんだなぁ…って落ち込んだばかりだったから、「演劇をあんまり面白いと思わない」発言にはもう…じろうさんもそうなんだ、、じゃあ無理して演劇を好きになろうとしなくってもいいや!…って、何となくホッとしたんだよね。

自信を失くしたけど、そんな私でも肯定してもらえたような。。

あれにはグッときちゃった…。

やっぱりいつも推しが支えになってくれる。。。

 

この発言を聞くまでは私はシソンヌは完全に演劇寄りだと思っていたのだけど、「演劇じゃん、ってTwitterとかに書かれる」とじろうさんが言うとメトロンズのみんなが「え?!シソンヌが演劇?!」みたいな反応をしていた。(私はあんまりよくわかってないけど物語的に演劇(喜劇)に近いのかと思っていた。特に『老後』のネタとかは)

 

じろうさんがあーいう言い方するということは、あんまり「演劇」って言われること好きじゃないのかなぁ?だとしたらなんかそう思っててごめんね…🙇‍♀️

 

「コント」のKingに対して、大変失礼いたしました。。。

 

 

 

イベントでは長谷川さんの話もちょこちょこ出てきた。

 

長谷川さんのツッコミはもう病的だとw

(長谷川さんと出演してると何でもやれる(ボケれる)、みたいなポジティブな話ね。俳優さん相手には急にボケれないから)

 

これは前も『じろうに聞く』とかで仰ってたよね😂

 

 

でも確かに「そこツッコまなくていい」は私もたまに思ったりすることあるw

ラジオ聴いてても「気にしなくていいから進めてください?」って時々じろうさんに言われるもんねw

だから『タモリ倶楽部』でも「進めてよ!」って怒られるんだよw

 

 

あと、長谷川さんが〝わかったように?〟セリフを先に言ってしまうことがある、、、というような話も。

それ聞いて思い出したのは、『ネタコレ』の時のトリコさんだよね。野村くんは「ひまわりの種がどうの〜…」ってボケてたのに、「ポップコーンって何よ」ってツッコんじゃっててさぁ🤣🤣🤣

その日は1回も〝ポップコーン〟なんて言ってないのに、流れで言っちゃうからダメなんだよw

ちゃんと相方のボケ受け止めないとww

 

やっぱり長谷川さんはクチだけでモノを言ってるんだよなぁ〜😅

ラジオでも仰ってたけど、「コントなんて言ってみりゃ全部ウソじゃん。だからカラくないモノをカラい、って方が言える」って。。

 

なんかね、私は写メ会とかで長谷川さんには凄く優しくして頂いたし大好きなんだけど、あまりにそーいうこと言われると全部うーそさ、そんなもーんさー(←リゾ・ラバ)なのかなぁ…とも思っちゃう😅

 

前にラジオでじろうさんが「綺麗な人には綺麗だと言う。思わなかったら言わない」と発言した時に、「みんなに褒めてやれよ」って言ってたけど、、、でもそれは結局ウソになっちゃうよね?もしくはお世辞。

 

これ、、、

積み重なってくと人間性の問題が……😱

 

 

 

じろうさんのモテるところって、「ウソつけない」ところなんだろうね、と思う。

テレビ的なことはやりたくない・思わないことは言いたくない、、、でもそれは「正直」だということだから、ウソつかれるより全然いいもんね。

長谷川さんは「コントなんて、言ってみりゃ全部ウソじゃん」つってたけど、じろうさんにとっては「ウソ」ではなくてあくまで「演じてる」ことになるのかなぁ?って。。

 

だからあんまり、長谷川さんに不用意な発言して欲しくないなぁ…😅って思っちゃった。。

その場凌ぎの発言とか、テレビ的発言とか、お世辞とか、、、

あんまり多いと信じられなくなっちゃうよう😭

あの優しかった長谷川さんも、「作られた長谷川さん」なんですか…?😭

 

 

 

ラジオでコンビ反省会やってたけども、

テレビの露出とかも増えたし、、、

なんかもうちょっと、発言は慎重にお願いしたいなぁ…とか思っちゃった😂

もうやだよ、、、推しが叩かれてんのとか見るの😞

 

 

 

 

って、ハナシずれすぎ!!笑

 

 

 

なんかでもとにかく、今日のイベでじろうさんの色んなご意見が聞けてすごくすごく良かったと思う。急遽のことだったけどまじで観に行って良かった。

 

本公演が果たしてどうなるのか、、、

じろうさんのご意見を吸収してまたプラスに働いてより良い作品になっているのか、、、

観るのがとっても楽しみになりました。

 

 

でも

ムーブは

見たら笑っちゃうからやめてねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り。

 

今日は昼間のイベントだったので、日が伸びたのもあり明るいうちに帰ってこれてとても嬉しかった。

 

f:id:yu_lily_3:20210412080043j:image

帰ってきたなぁ

という気になる。

地元を離れて暮らしたこともないくせに😅

 

 

なんか、

 

東京駅のスタバでコーヒー買って飲み飲み帰ってたんだけど、地元に着く頃、、、ん…?お腹に違和感。。

 

いや、でも家に帰るまでは大丈夫だろ、

と思いトイレには寄らないで車まで戻って走らせた。

 

ふと、

「あ、明日は日曜だから弁当じゃなくてコンビニ飯買わなくちゃ」と思い、想定してたのとは違うコンビニに寄った。(日曜は事務所番できる人が少ないのでちゃんとした休憩に行けない場合、事務所で弁当を広げるのが嫌なのだ)

カゴを持ち、雑誌コーナーに通りかかると『Tarzan』発見。そういえば、最近読んでないからじろうさんの回かも、、、と開くと、ビンゴ。

つって、読んでたら、、、

 

 

いや、

ヤバくない?

これは、、、

 

 

OPPだ!!😱

 

いやでも待って、

さっきトイレに入っていった女性がいたよな、、

その人の所為ですぐに個室に入れなかったら…?!

私はコンビニで💩漏らすことになるのか?!!

 

ちょ、

 

嘘だよ、

 

 

 

 

待って……………💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫でした。。。

 

間一髪…。

 

 

いやもうまじで、じろうさんのこと笑えなくなるところだった😓

私いっつも朝にしか便意こない快便家だから安心しきっちゃってたけど……もしかしてあの高級牛肉がダメだったのか、脂がダメだったのか、はたまたアレとコーヒーの合わせがダメだったのか、、、

 

 

とにかく外であんなに焦ったのって初めてかもしんない。

怖かった〜💦💦

 

こんなとこ推しとお揃いになりたく無ぇわ😂

 

 

 

 

そっからは無事に食料品買って帰れましたが、しばらくは家でもちょっとOPPが続いていたのでした。

少し腐りかけてる食材を食ってもお腹痛くならない私なので、調子に乗ってました。反省。。。

 

 

もう歳も歳なのだから、

体も大切にせにゃなぁ………😅