『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

夢の扇子

f:id:yu_lily_3:20210621011536j:image

全て発券完了しました。

これで扇ぐのが夢だった😁

 

発券したのはいいけど、

当日、忘れないようにしないとね。

あと、半券に名前と連絡先を書かなくっちゃ。

 

並べてみて、

こんんんなに!行くなんてバカみたい…

と思う自分も消えはしないけど、

でも、それでも愛おしい。チケが。

この、発券してきたチケ、

不意に持ち出して、見て、ニヤニヤしてるの。笑

あああ、こんなに観に行けるんだ〜、って。

 

 

今日ね、

調べものをしてたら、

2013年頃の『レッツラゴン』の記事をナタリーさんで見つけたんだ。

 

あぁ、ラバガと出てるし、

これすんんんげぇ観たかったな〜…って

 

『モテリーマン』は、シソンヌファンになる前に自ら観に行きそうな気配もあったのだけど(結局行けては無いけど)

 

 

レッツラゴン』の頃なんて、もう、全然だもんなぁ。。。

 

というか私、

2013年とか2014年って、

何やってたんだろう。。

 

前の職場に居たのは確かだな。

2014年は、母が病気になった頃かな…。

 

「推し」とかはその頃特に居なくって、

スピッツが好きだったくらいかなぁ。。

 

 

まぁでも、

2014年にKOCでチャンピオンになったのをちゃんとリアタイで観てた、っていうのにハマらなかったのだから、当時ファンになってるわけないよね…😅

 

だもん、そんな舞台だなんて。。。

 

 

 

でも、ナタリーさんに出てた写真とか見て、「あ〜、この表情好きだな〜…観たかったな〜…」とか思ったりしてね。([une]の『町の美容室』で野村くんが鏡を見ながらカッコつけるような表情…と、似た写真があった)

 

 

 

って

怖ぇよww

 

 

 

 

 

でももう過去には戻れないし、

戻ったって昔の私のままじゃシソンヌファンにはならないのだから、未来を見るしかない。

 

 

けれど、

 

来月、これだけライブ観に行けるんだ…

 

と思えば

 

 

 

やっぱり幸せです。

 

 

バカみたいだけど。

カネかけ過ぎババァだけど。

 

 

 

でも、

推しには近寄り過ぎず、

カネだけ落とす方がファンの在り方としては、

理想だよね??

 

そうだよね?

 

そう言って?

 

 

 

ただ、

 

報われたいだけなんです…😅

 

 

 

 

 

気づけばもう

単独まで1ヶ月を切っている。

 

楽しみ。

 

 

ほんと

楽しみ。

 

 

 

 

頑張ろう。

 

 

8/1までは。。。