『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

なんでだよ!!!(再)

シソンヌライブ[dix]のチケが追加で発売されるらしい。

それは緊急事態宣言が解除されたからだとは思うのだけど、、、

 

ねぇ、

それによって

「前2列」開放しないですよね……??

 

 

一応、「注意事項」のところには

〝前二列の販売は行いません〟って書いてあるけど…

 

f:id:yu_lily_3:20210623231833j:image

これが証拠のスクショだ‼️

前2列に客いたら、訴えるからな‼️‼️

 

 

 

とりあえずね、

 

もう俺は21枚も取ってるわけだし、追加で取る気は無いんですよ。でももしね、A・B列に客を入れるとしたら、あんんんなに先行で頑張って取ったっていうのに、後から取った人に最前取られる、、、って、そんな悔しいことないよ。

 

だから、その追加席発売の時にファミマ行ってちゃんと確認してぇな、、、

 

って思ったのに

 

 

 

なんで発売が

 

 

 

 

 

6/25(金)18:00〜

なんだよ…😫

 

 

 

その日普通に仕事だっつーの‼️

 

翌日は、まだチケの一般発売日が分からない時に「とにかくチケ発売は土日だろーから休み取っとく!」…つって取っといた土日休みだから、、、

 

その日だったら丁度良かったのに!!!😭

 

 

 

 

でもさぁ、

 

世の中の人たちも金曜って普通に仕事よね…?

追加席狙ってるのに、仕事で発売開始時間にスタンバれない、、、ってなったらなんか可哀想😔

 

 

 

 

まぁとりあえず

 

「実質最前」の席は数枚取れてますけども、、

当日、フタを開けたとき前2列に客入れてたら

…まじで訴えるからな‼️(本日二度目)

 

それでシラッと「注意事項」から例の〝前二列の販売は行いません〟って文言消してたりしたら、、、

 

 

一生許さねぇからな‼️

(いや怖ぇよw)

 

 

 

最前席なんてさ、[モノクロ]を含めてもそんな何回もゲットできてないわけですよ、私。(寄席は除く)

もしも夢が叶うなら、〝推しが私だけのために〟やってくれるコントがナマで観たい。劇場貸切で観たい。でもそんなこと無理だから、、、願わくば、誰の頭にも邪魔されずに推しのコントが観たいなぁ、って思うわけ。それだって勿論毎回は無理だから、せめて〝単独で1回でいいから最前で観たい〟…という気持ちがあるの。

そんな中ね、コロナ禍で、、、〝前二列の販売は行いません〟って言われてさぁ、最前は泣く泣く諦めたものの、「実質最前」の席はゲットできたわけだしそれはありがたいことだよなぁ、、、って思って手にしてるわけじゃん。

 

なのに

もしも「前2列」を開放されて、

自分がそれをゲットできなかったとしたら、、、?

 

 

 

もうね

 

しんでもしにきれない。。。

 

 

私がもし自死したら

それは吉本の所為になるからな。

(だから怖ぇって😅)

 

 

 

 

 

追加席販売は喜ばしいことだと思いますけども、もうソシャディスが当たり前になってきているので、それに慣れてきてしまった自分からすると(いや、みんなもそうだと思うけど)、隣に人居んのか〜…密になんのか〜…って、、ちょっと鬱。でも[neuf]の時みたいな席の空け方したら利益もそんなあがんないんだろうし、推しのことを考えると、、、というか、推しはもう大金持ちだから利益とかまぁいいとしても、推しを支えてくださるスタッフ様方が稼げなくなるのはとっても困りますゆえ、仕方ないことだと思います。これで密になってクラスター発生してももうみんな同じ空間・そして推しも同じ空間にいるんだし同罪ということで俺も受け入れまさぁ!(もうヤケ)

それで仮に俺がCOVID-19に感染したからって職場をクビになったとしても、、、それはもう〝辞めるいいキッカケになった〟と思おう。そう思うしかない。それぐらいの覚悟よ。

 

 

でもま、、、

[dix]のチケ代もそれなりにしてるし何より日程多いし私1人でだって20万以上払ってるし、それなりに客入れたら[neuf]の分だって取り返せんじゃね??…とは思ってますけど。。(トーシロの甘い考えでごめんけど)

 

ただほんと、これは30公演ちゃんと健康にしっかり駆け抜けないと収入にならないわけですから。途中でクラスター発生しただぁ、残りの公演払戻ししますだぁ、、、ってなったら、全ておじゃんなわけですよ。

 

 

だから私だって健康に気をつけるし。

 

「密」になるからには、みんなその覚悟で観に来ないとだわね。

 

 

 

 

 

 

とりあえずさぁ、

 

25日を1時間早退するか…

 

 

今、そればっかり考えてるよ。

だって信用できないんだもん😂

 

もうチケを追加で買う気が無いのに、仕事を早退してまでFamiポートと対峙するとしたら…?

 

 

 

 

めちゃくちゃ馬鹿みたい‼️

 

 

 

だけどもしFamiポートと対峙して「A席」とか出てきた日にゃ絶対にチケ代を無駄にしてでも手に入れたいと思っちゃうし。。。

 

 

 

 

もう…

 

どうしたらいいの…😖

 

 

 

なんでチケ発売日と休みが合わないの…😭

 

 

 

 

 

アタマがおかしくなりそうだ。。。