『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

サンタさんにお願い

また都内のCOVID-19感染者は700人超えだったようです。もう、毎日毎日500人超えって感じで、東京が「コロナ禍」…というより「コロナ渦(うず)」って思えてきた。緊急事態宣言の時すらうすうす歩っていたさすがの私でも都内に行くのが怖いし行きたくない。そりゃ推しには会いたいけど、、、正直、最近売れ売れでテレビ出過ぎでちょい退き気味でもあるから(私はあまのじゃく)、わざわざこんな時に行かなくてもいいや、という気にもなっている。つか、めっちゃくちゃ芸人さんが出るイベントの中の1組だから持ち時間も大したことないだろうし、そんなことの為に都内まで行くのしんどい。推しのネタはナマで観たいけど、新ネタでは無いし、、、そんな、こすられた10分くらいのネタをわざわざこんな時期に都内のデカい会場で観る必要あるかね???(言い過ぎ?💧)

ルミネならまだしも。。。

 

 

 

というわけで何が言いたいかというと、

DAIBAKUSHOWを中止にして欲しい。

 

 

なんで、とにかく開催しようとしてるの?

何回会場のHP見てもゾッとする。

あんんんんな!広い会場に、客めっちゃ集まってごらんよ?まじでリスクしか無い。

熱計ったからナニ?

消毒したからナニ?

防ぎきれねぇよ???

 

そもそもなんでまだ全然COVID-19落ち着いてないのに、デカいフェス的なイベントできると思ったの?

いつも初動がヘタなんだよ、吉本よぉ…!!

そんなことに推しとヲタを巻き込まないで😫

 

 

でもひとつ喜ばしいニュースがあるとしたら、「イベント上限を再び5,000人に」というニュース。

DAIBAKUSHOWの会場は8,000人キャパだもんね。

無理でしょ。これは。

(そこまでチケが売れてなかったとしたら開催するのか…?!😱)

 

 

 

あのね、

 

今「中止」とは言えなくても、とりあえず一旦延期にしてくれよ😭

来年の年末だっていいじゃねーかよ😭

なんで「今」じゃなくちゃダメなの?

医療従事者ナメてんの?

感染者増やしてどうするつもり???

 

ねぇお願いだよ、

 

サンタさん、プレゼントなんて要らないから

DAIBAKUSHOWを中止にしてくれよ😭

まじで、行きたくない。

でもチケ代をドブに捨てるのもツラいよ😭

 

私、状況が状況ならチケ買ってなかったよ…。

お仲間さんもあれから会ってくれないしさ。。

どうせ1人で行くなら、

行っても行かなくても同じ。。。

ただとにかくチケ代を返して欲しいだけ…。

 

本当に、

冗談じゃなく、

お願いします。

 

 

年末年始の収録だって

ミュージカルの稽古だって

推しのことが心配なんだ

 

そんな、デッカいイベントに出させないであげてくれ…。

推しが出ないんなら俺だってチケ買って無ぇよ。。

 

でも、いつだって

「これが最後かもしれないなら観ておかなくちゃ」

って思ってたからさぁ…

 

だって、今年は2月から6月まで推しが観られなかったんだぜ?

あんなつらいこと無かったもん。

 

だからその勢いで取っちゃったけど、

もう、この状況で都内に行くのってキ◯ガイだろ。。。

 

 

 

でももうこの調子だと、

自分で判断して自粛するしかないのかなぁ…

たとえチケ代を無駄にしても。。。

 

主催者はいいよね!

チケ代払戻ししなくて済むならさぁ?

 

ただほんと開催するとしたらアタマおかしいと思う。

事情は色々あるんでしょうけど、、、

 

 

 

 

はぁ…

 

今のところ、

行く:7割

くらいだけど、、、

 

これまじで貧乏性なだけで

行きたくはないですからね?!

 

 

 

 

お願いですー

サンタさんー

 

中止にしてくださいいいいいいいーーー😭😭😭