『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

長ぇ〜

現在、絶賛5勤中です。

 

き、

きちぃ〜😵‍💫

 

 

まじでさ、月〜金とか働いてるヒト尊敬する。

よくもまぁ5日も連続で働けっこと。。

 

私は大体、長くても4勤で、その4勤でさえ「長ぇ〜」と思っているので、5勤とかまじ絶望。

2日行って休み、3日行って休み、、、ってできるんだから、そりゃ今の仕事も続くハズだわよ。

 

休みって、めちゃくちゃ大切。

 

 

 

でも私にはあと2日もある。

要は、まだ私にとって水曜日が終わったばかり、、、みたいなもんだ😞

 

まぁでも、今日でウザいイベントも終了したことだし、明日からの土日は朝も道路混んでないし、脱力系でいきましょうかね。

 

始まれば、終わる!!!

 

 

 

 

 

今日は主任が、お客さんと電話で喋っていて、自分のビョーキのことを少し話していた。

 

苦笑しながら

「オーバーワークです」

つってて、、、

 

 

 

 

ハァ〜⁉️

 

っておもた。

 

事務所内であんだけ「ヒマだ」っつってた人のくせに、なーにが「オーバーワーク」だよ、聞いて呆れる。。

 

 

つか、家のことでしょ?

会社のことじゃなくない??

 

 

 

 

…やっぱコイツ嫌い😑

っておもた。

 

早く辞めたらいいのにな〜。

 

呪力が足りないのかしら。。

 

 

 

 

 

 

 

えーっとね、

 

船出しました。やっぱり。

 

 

 

昨夜はもう泣きモードだったので、『老後』を観たあとにコメンタリーを観た。

 

お2人と今井さんが、まじで

どーーーーでもいい話をしていて、心がスンとなった。(いい意味で)

 

ぐわぁ〜ってなっちゃった感情を、めっちゃ落ち着かせてくれたよね、あのどうでもいい話でw

 

 

 

なんか私、勝手に思ってるんだけど

ネタのこと、そんなに語るの好きじゃないのかなぁ〜?って思ってさ。

 

もう世に放ったモノを、振り返ってあれこれ言いたくないのかしら?🙄

…って。

 

特に『老後』なんてめちゃくちゃ産みの苦しみがあったみたいだから、「思い出したくない」って普通〜に言っちゃってたもんね😅

私は逆にそんなこと聞きたくなかったw

 

 

でもまぁ勝手にそんな風に(放ったネタを振り返ってアレコレ話したくないと)思ってるもんだから、ネタについての熱い想いとかをファンレターにしたためたりとか、ラジオにメールするとか、、、直接伝えるなんてもうもってのほか!!

なんか、伝えられないんだよね〜、、本当はすげぇ好きなネタいっぱいあるのに。

 

このネタのここのこういう部分、凄く好きなんです!!!

 

とかめっちゃ言いたいけど、

多分…言える日はこない。それがたとえ手紙でも。

 

 

言ったとして

 

「あざす〜」

って言われて終わりだからきっとww

 

 

 

だから結局、俺にはここしか無ぇんだよ🤷🏻‍♀️

好きなことを好きなように書き続けるわ〜

 

 

 

 

さ。

 

船出で眠いし

タモクラだけ観てさっさと寝んだ!!!