『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ちっさいわたし

推しのネタをナマで観れなくなって1ヶ月が経ってしまった。

その間、推しは無邪気に休みを満喫してたみたいで「………ケッ😒」っとなり、なんで私はあんなに悔しくて悲しい思いしたのにこの人はこんなに呑気で、何故こんな人に一生懸命カネ落としてんだ?とか思ったりもしたのだけど(荒すぎw)、でもやっぱりメール読んでもらえりゃ嬉しいし、「喝だ!!!」にはまた悶絶しちまっただよ。

 

 

…単純。

俺は動物以下。

 

なんか一応「楽しみにしてた人には申し訳なかった…」というひとことがあったのだけど、誰よりもそれを赦すのが速かったのが相方てww

庇う言葉が尋常じゃないぐらい速くなかった?😅

いやそりゃおたくは「一生やらないわけじゃない」かもしれないけど、こちとら「やってもらってもチケ取れるかが分からない」から悲しんでんだよっっ😭😭😭

分かれよっ😭

 

 

 

まぁでもね、、、

 

どうせ「仲良しコント師」が好きな女ですから?

私だって結局は赦しちゃうし明日だってめちゃくちゃ楽しみにしちゃってるんですけどね。

 

自分がもうブレブレ。

推しに弱すぎ。

 

 

 

そういえば今度またDVDが発売されるらしく、去年も3月くらいの発売だったから今年もかな〜…と思っていたら正にそうなった。

 

でもさぁ、、、

 

なんで、〝発売記念イベント〟が3/24なの?

発売日の3/23でよくない?

去年、発売日にイベントやったらみんなまだ手元にDVD届いてなかったから???

 

私、3/24は山ちゃんのチケ取っちゃってるんだよねぇ。。。

なんで丸かぶりなん?

ほんんんっっっと!気が合わないわ〜😩

せめて昼と夜に公演時間が分かれてたなら……!

 

 

 

とは言えこれを天秤にかけた時、どちらを優先するかって訊かれたらそりゃ推しに決まってますよ。

だから勿論、〝イベント参加抽選権付き〟の方を予約したに決まってますよ。当然。

 

もうビョーキなの。

ビョーキ。

それは昔から母にも言われてきたこと。

 

 

ただこれはあくまでも「抽選」だし、今の推しの人気を考えると当たるかどうかなんて分からないんだからさ、もしもハズれたら山ちゃんの方に行くし、、、もうそれでいい。

でも、めでたく当選したならばそりゃ推しの方を観に行きますから?

もう…山ちゃんの方も3/25のチケ申し込んじゃったよね〜😂

 

やっぱそれぐらい、山ちゃんのライブには魅力がある。前回観た時、それだけ印象に残ったの。

推しを跳ね除けてまでは行かないけど笑、行けるチャンスがあるのなら観に行きたい。席とかもうどうでもいいので。あの場に居られるならなんでもいいのさ。

 

だから、もしかしたら24→25って山ちゃん連続になる可能性もある。笑

どんだけファンなの、ってなるかもw

 

とりあえず24→25と都内に滞在するかもしれないとして、ホテル予約したいんだけど推しのイベントの会場が「都内某所」としか書いてないから一体どの辺のホテルにしたらいいのか見当がつかない。

当選したかどうかわかるのは3月中旬らしい。

…いやもっと早くして欲しいんだけどな〜😩

推しのイベントに行けるならその会場とシモキタとの移動を考えて一番良い場所のホテルを予約したいし、イベントに行けないなら渋谷で決めちゃいたいし。。

 

はぁ、

悩みは尽きねぇ。。(お気楽だな)

 

 

 

 

今月、何かを観に行った、、、と言えば『ナイフ』くらいだけど、本当は劇かもの『S.ストーリーズ』も観に行きたかった。

 

けれども、T畑さんが出るということで観に行くのをやめた。

ごめんけど、そこにお金落としたくないと思っちゃった。

 

これって偏見や差別なのかもしれないし、「更正しようとしてる人間に冷たい」とか言われるのかもしれないけど、私はそれよりも何よりも被害者の方を守って欲しいと思ってしまう。

 

示談も済んでるし不起訴なのかもしれないけど、被害には遭われてるわけだよね?そのかたの傷は一生なくならないと思うんです。

 

更正を阻む何かを恨むとするなら、

最初からそんなことしないで真面目に生きとけ、

と私は言いたい。

 

いや、加害者も生きていかなきゃならないし稼がなくちゃいけないから仕事をするのはまぁいいとして、せめて〝表に出る〟ことはやめて欲しいんだよね。だって表に出たら見る機会が出来ちゃうじゃん。被害者はもうその人の顔も見たくないかもしれないのに。

だから、申し訳ないという気持ちがあるんならばどこかで慎ましく生きてよ、、、と思っちゃう。

何かヤラカシた人がもう自分の好きなこと自由にやんないでよ、表舞台に出てこないでよ。

 

それはまぁ、私からしたらクスリとかもそうなんですけど。被害者が居なくても、ヤラカシたのはヤラカシたんだからさ。どっかもう見えないところに行って欲しいな、って思っちゃう。正直。

 

で、「女の敵」なら尚更見たくないわけ。

だからそこにお金を落とすとかもってのほか。

 

 

というわけで私は無理でした。

偏っててごめんね。

 

そっちがそっちで好きなこと選択するなら

私は私で好きなように選択するだけですし。

 

 

 

でもT畑さんさえ出てなきゃ、観たかったなぁ。。

 

そういえばこないだ『THE 夜会』でゆり子さんが人形劇やってて、それの台本をう大さんが描いてたのビックリしちゃった〜!

やっぱ大先生、スゴイ!

 

 

いやそんでまたゆり子さん可愛すぎな。。

 

なんなんあの顔…

 

 

私、番組観ながら何回「かわいい〜!!😍」って言ったか分かんないよ。

めっちゃくちゃ、めちゃくちゃ可愛かった!

ゆり子さんと天海祐希さん、あと吉永小百合さんのいる「リリーズ」、私も入りたいぃぃぃ!!(熱望)

 

すっごい癒しでした。

 

もし生まれ変われるなら

あんな顔になりたいものです。。