『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

公休はしっかり休む

最近は1日おきに休んでいる。そうやって精神を保っているような気もする。とりあえずボスはというと「言われたことちゃんとやらないと怒られる!」という感じでしっかりやってくれてるので(どっちが上司だか…w)、まぁそういう姿勢ならいいか…と私もそこまで荒ぶってはいない。少々のイラつきは想定内でしょ。

 

休んだとしてもライブとかの予定が入っているわけでもないし、出かけると無駄にカネを使うので普通に家に篭っている。

 

つって、iPhoneでポチポチ服とか買っちゃってるから結局無駄遣いはしてるんだが…🤦‍♀️

 

誕生日プレゼントに妹からセントジェームス貰っちゃったし、それなりの物あげないとなぁ、、、と思って検索してたら自分でも欲しいもの見つけちゃったり、、その、頂いたセントジェームスをどうやってコーデしよう…?と考えたらまた別な服が欲しくなったりね。

 

今、着て出かける場所も特にないのにね。

 

あ、

かが屋の単独にはセントジェームス着てこうかな、

推し関係ないもんなw

 

 

 

こないだヤクルトさんからヤクルト1000のサンプルを貰ったり、お客さんからも乳酸菌飲料を大量に頂いたので飲んでるんだが、、、

それの影響なのか、めっちゃ眠い。

 

昨夜は1時過ぎに寝て、今朝8:30頃一旦目が覚め、二度寝でお昼過ぎまで。

 

まぁーーーーー寝ている。

これが本来の「休み」だと思うわ。

 

 

 

昨日の夢には何故だか東京03が出てきた。

別に昨夜なんか録画したやつ観てたわけでもないのになぁ。

 

────────────

飯塚さんがスーツかなんかの広告塔になっていて、飯塚さんばかりがモデルになってる冊子を手に持っていた。私はそのページを開きながら友人たちに「ほら!カッコいい!めっちゃ似合ってる!!」…と熱弁。笑

そしたら、聞き覚えのある笑い声が聞こえてきて、、、後ろを振り返ったら03が3人とも居たーーー!!

私はもう大コーフンで、その冊子をペラペラしながら「飯塚さん!!!好きです!!!」と急に叫びながら告白ww

ルーピーのように駆け寄っていくと…ライブか何かの帰りで荷物をたくさん持った3人がベンチに座っていた。真ん中に飯塚さんが座っていたので、角田さんの隣に座ったら、、、何か知らんけど角田さんとラブラブ写真を撮ることになっちゃって……「ねぇもうなんで?!(飯塚さんと撮りたいんだけど!)」って言いながらも、写真撮ってくれる友人たちと03のお3人たちとみんなでわちゃわちゃして、すーーーーーげぇ楽しかった、、、

────────────

 

っていう、夢。

 

03さんに対してこんな感情になったことは1回も無いのだが、夢に出てくると不思議に意識しちゃうよね〜…なんだかもう、めっちゃライブ行きたいもんw

 

チャンスがあればチケ取ろう〜😁

 

 

 

 

起床してからは、昨日仕事帰りに買っておいた麻婆丼を食いながらHDDの消化を。

f:id:yu_lily_3:20220406154335j:image

 

『有吉クイズ』では黒沢さんが大井町の駅周辺を歩っていて、KOCの準々決勝で「きゅりあん」に行った時のことを回想したりしていた。

黒沢さんが買ってたあのイトヨーのブラ、私も気になるなぁ。笑

 

それから、昨夜始まった『イワクラと吉住の番組』もね。

なんか、ふわぁ〜っと始まってふわぁ〜って終わっていってさ、、、やっぱり〝喋りが苦手〟な入所者さんたちだなぁ…って思った。笑

でも〝やりたいこと〟としてやっぱ「コント」って言っていて、コントライブは是非やって欲しい…!って思った。絶対観に行きたい!!

イワクラちゃんが「2人とも性格終わってる」って言ってたけど、私はお2人の発言に結構共感したりするし、勝手に似てると思ってるんだよね、、、だからこそ、今後の展開も気になるし、お2人に悩み相談とかしたーい!!…とか思って(私の方がめっちゃ年上なのに😅)、番組のサイトに投稿しにいこうとGoogleで検索したら、、、

f:id:yu_lily_3:20220406154934j:image

 

…いやなんでだよw

 

私、良純に相談したいこと無ぇよw

 

 

良純と番組やらせられるイワクラちゃん可哀想だろwww

 

Googleのやつめ。。。笑

 

 

 

 

番組の中で、冠番組のことをサプライズ発表する時のイワクラちゃんの格好とかがめちゃくちゃ可愛くて、あと、実際の番組出演時の衣装もめっちゃ似合ってて、すげぇきゅんきゅんしちゃった。

 

こないだの『ばばあの罠』でもお2人が「あいつ可愛いよな」って言ってたけど、ほんとすげぇ可愛い。

そこで言ってた〝肉まんのポーチ〟って

f:id:yu_lily_3:20220406155521j:image

これかなぁ?

私も気になってたんだよ…結局、ムック本って気になるだけなって買わないんですけど😅

 

でもきっと、こういうのもうまく〝自分のもの〟って感じで取り入れることができる人なんだろうなぁー。

 

ちなみに私が今一番欲しいのはこれ。

f:id:yu_lily_3:20220406155828j:image

でも、、、買ってどうする??

どうアレンジできる??

 

…むず。。

 

 

 

勢いで色々買っちゃわないように気をつけます。。

 

 

 

 

 

さて、今夜の有壁ではなんかの発表があるみたいだけど、またライブとかかな?

 

ライブだとして、自分はどうするだろう…🙄

有壁苦手だからなぁ〜…。

 

武道館に関しては、行きもしなかったし配信も買わなかったわ、、、結局。

 

 

ただ、発表だけは気になる。

 

そこだけ見て、

また考えまーーーす。