『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

久しぶりのルミネは4ステ

f:id:yu_lily_3:20220530175848j:image

【今日の出演者(11:50〜)】

[ネタ]インディアンス/5GAP/ゆにばーす/はんにゃ/尼神インター/シソンヌ/囲碁将棋/空気階段/ショウショウ

 

推しのネタはATM。

【DAIBAKUSHOW2021】の時、あんなに離れたところでこのネタ観てたのに今日は最前でめちゃくちゃ近くて、なんか変な感じがした。けど嬉しかった。

今日は、タッチパネルを速く打っちゃうくだりが無かったような気がする。(気のせいかもしれない)

ジジィが長谷川さんのことを「山口の4630万円使い込んだ奴」扱いしてたのが今日は一番面白かった!

 

 

【今日の出演者(14:00〜)】

[ネタ]インディアンス/空気階段/ゆにばーす/はんにゃ/尼神インター/チョコレートプラネット/囲碁将棋/シソンヌ/ショウショウ

 

推しのネタはボクシング。

パンチの感じがうまくいかず。長谷川さんが攻撃するタイミングとあんま合わない…というか、リズムが合わない感。

でも前よりお姉さんもパンチ下手になってた(してた)w

 

 

【今日の出演者(16:10〜)】

[ネタ]ゆにばーす/囲碁将棋/空気階段/はんにゃ/尼神インター/チョコレートプラネット/シソンヌ/インディアンス/ショウショウ

 

推しのネタはてんぷら。

「お兄ちゃん、これ全部天ぷらだけどいいの〜?」のくだりの前に長谷川さんが得意先へ電話をかけてしまってた。でもそういう変なんなってるの感じさせないプロ☺️

 

 

 

 

 

久々に推しのネタをナマで観たんですけど、その久しぶりの再会が最前の結構センター寄りだったもんだからこれはかなり嬉しかったよね。

なんて久しぶりの感覚!

近いからか1ステ目の時は全部面白かったようにも思う。ずーーーっとニコニコしちゃった。

でも2ステ目では少し遠かったので、最前で空気階段のあの「ハルト」のネタ観たかったなぁとも思う。

ちなみに1ステ目では空気階段はタクシーのネタだったのでね。

「ハルト」のネタの時のかたまりくん綺麗過ぎたな〜。座り方のあの姿勢とかも美しい。

3ステ目は「全裸◯◯事件!」のやつでしたw

 

チョコプラの氷室クリニックにしてもシソンヌのボクシングにしても、前からまた進化してんな〜と思ったしやっぱり面白くてその進化具合がカッコ良かったよなぁー。ため息出たわ。。

 

 

その点、はんにゃのこともう何度もルミネで観てるけど、あのネタしか観てないよ!CEOのやつ!!

気ィ狂いそう😫!!笑

2ステ目で、ゆにばーす終わってから「アラレちゃん」の曲じゃなくてはんにゃの出囃子流れちゃって可哀想だった😫

 

 

ショウショウさんは毎回トリだったけど、その日の後輩さんたちのネタを取り込んで演るのが上手!!

それに、和牛さんのゾンビのネタのマネからの川西くんの「殺す殺す殺す殺す…!」…はまじで最高に似てた。名人芸。

 

 

 

 

 

実は

 

推しの出囃子が鳴ったらなんかもっと「キャーーーーー❣️」ってなるのかと思ってかなり構えてたんだけど、ちょっと嫌だったのは3ステ目ぐらいで他はめちゃくちゃ雰囲気良かったの!

学生さん(修学旅行生)多かったと思えないくらいの雰囲気の良さ!やればできるじゃん、みんな!(何様w)

 

今日の占い、魚座最下位だったからあれこれ考えちゃったけど、ケツがとんでもなく痛かったのと眠かったの以外はすごく楽しかったよ!

 

 

 

感想は以上!!!(チョコンヌもあるので簡潔に…)