『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

お祝いしたい、のに、

長谷川さん誕生日おめでとうございます。

 

療養からも無事復帰されたようで何よりです。

最近はほんと出過ぎるくらいテレビ出てますもんね。テレビに必要とされているんだもん、休んでる場合じゃないよ、、もう感染しないでくれよな!😏👍✨

 

つって、おすべりさんになって荒ぶる長谷川さんはちょっと見てられないんですけどw

 

 

でも、いくら噛み噛みでもメール文をちゃんと読んでくれなくても、ラジオには長谷川さんは必要だな〜…と思ったのでほんと早く帰ってきて欲しい。なんならもうじろうさんが長谷川さんのツッコミのマネするぐらい欲しがっちゃってたじゃん、、こっちもまじでツッコミ欲しくて仕方なかった😂

 

だけどね、それ関係も含めベッコリ凹むことがあって、、、

 

あんまり書いてるようじゃありません、

またしにたくなるぐらい落ち込んでんだもの。。

 

 

 

 

あーあ、

 

ほんと

知らないほうが良かった。

 

 

 

こういう時、推しのネタを観に行って復活するパターンだけど、、、

直近で寄席の予定も無いからもうどう立ち直っていいか分からない。

 

でもとりあえず、『母と息子』のネタで泣いて少しだけ発散した。

 

 

スッキリ…は、してないけど。

もやもやのまんま。

 

 

 

多分、単独の初日だって、結局は楽しみよりも観に行けないモヤモヤでまたどよ〜んとしてるのであろう。。

 

 

 

 

 

 

先日、9月にある職場でのイベントの会議に出たら、私は「フォローする役」だけのつもりだったのに結局フツーに委員として名前が入っていて、

 

そのイベントは単独後だから単独中ももれなくモヤモヤは続くし…

 

なんなら次回の会議は9月アタマだけど「いつなら出れますか?」とか訊かれて結局出勤の日に会議組まれたし、、、

 

 

 

なんでこうなるの?🤦‍♀️

 

 

 

 

母がいつも「お母さんの悩みが無くなりますように…ってお祈りして?」とか言ってたけど、そう言ってた気持ちがすげぇ分かる。

(宗教ではなくて笑、子どもの頃、家に飾ってあるなまはげ👹の人形にお祈りしてから寝る…っていうルーティンだったんだよね)

 

ずーーーっとモヤモヤってついてくる。

 

 

 

もう疲れたよ…

 

パトラッシュ…

 

 

ぼく疲れたんだ………