『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

満たされヌ

今年はそんなにシソンヌを観に行けてないなぁって思って、え……考えてみたら3回じゃね⁉️[onze]のDVDイベントと銀座の寄席2ステだけじゃね⁉️

 

 

 

…と思ったんだけど、ブログ遡ったら【LAST CONTE】もあったし、WBC準決勝の日に馬鹿みたいに寄席3ステ観たんでしたw

忘れてるということはもう、、、流れでやっちゃってるからだろーなぁ。

これって観に行ってる意味あんのかしら😂

 

考えてみれば、今年、ここまでで唯一たくさん観た月が自分の誕生月であることがまだ救いだよなぁと思ったりもする。

 

ま、7月にはあっさり回数超すけどww

 

 

 

3月といえばラジオでも毎週読まれてたし採用ランキングも1位になったし、良い月だったんだなぁ。

いつもそういうのって過ぎてから実感する。

 

1月・2月・4月・6月とシソンヌを一度も(ナマでは)観られず、テレビはほぼほぼ長谷川さんで、じろうさんはといえばなんか気づくといっっっつも弘前に居る。なんですか?もう地元を拠点に仕事するってか??

こさぶろうさんが市長になったりしたら、いよいよじろうさんは知事か…?って結構本気で思ってヒヤヒヤしたりもしていた。やだよ政治家推すとか。。。考えたくもない。。

 

 

 

 

ともかく

 

箱推しの私としては今年はなんか気持ちがアガらない。

 

ラジオが終わってしまったことにより推しの近況は殆ど分からなくなってしまったし繋がれる術もないし、ライブも行けないもんだから、、、

 

 

ちょっと前までのスピッツ現象。

あまりにライブ行けなさすぎて気持ち離れ気味…みたいなね。

でももうすぐそれも解消するかな?

7月はやたらライブ行くからね。

超絶悪席だけど!!笑

 

【Why don't you SWING BY?】、むちゃくちゃ面白いことを願ってます。とんでもなくチケ高いのに何回も観に行くんだからさ。

これはもう無駄にハードル上げとこ。チケ代のことを忘れるくらい面白くないと困る。

超えなかったとしたら今後の推しかたも変えないといけないかもしれない。薄給にとっては推し活に使える金だって限られてるんだぞ。笑

 

これまでライブ行けてない反動で【Why don't you SWING BY?】のチケを取り過ぎな自分は理解できるのだが、、、(自分に甘いw)

 

あんんんだけ「ぴあ」で落選したにも関わらず、今、めっちゃくちゃ転売されててしかも半額ぐらいの値段になっているものもたくさんあるんだから笑ってしまう😂

あぁ

こっちで買えば良かったかなぁと思うほどに。。

馬鹿みたいに11000円(+クッソ高い手数料)払いまくるもんでもなかったわ。悪席なのにww

 

 

転売では買わないけどさ!!!

 

 

でももしかすっとこのままだと空席も目立つかもね〜。普通に一般でチケも買えるし。。

 

ま、私はパーソナルスペースは広ければ広いほど良いソシャディス賛成派なんで空席あったほうがいいんですけど〜!

推しも別に、ソールドせんでもそもそももう金持ちなんだからいいわよね!?!!

わろとけ!わろとけ!!

 

 

 

 

 

今年はLOVEちゃんのライブも行けたしスピッツのライブも本当に幸せだったし、たくさんのコント師の単独も観に行けたりこれからも吉住ちゃんやチョコプラの単独も控えてて楽しみはある。

 

だけど、やっぱり夏に【シソンヌライブ】が開催されていることがこれまで多かったから、今年はまだなのかと思うと寂しい気持ちもとてもある。なんで、今年の7月はシソンヌ単独じゃ無くて【Why don't you SWING BY?】なんだよ。。。。。って今もおもってる。正直。

 

満たされて無ぇです😞ハイ。

 

 

 

 

今日はテレ東で冠特番が放映されていた。

私は観ていない。

 

休みだったらリアタイしていただろうが、仕事だったので録りっぱなし。私が作ったシフトと推しの番組のOA日が合わないあたり、やっぱり私は推しと気が合わないんだな〜…って今回も思ってしまった😂

きっと、このまま観ないで盤に保存するだけで終わるのだろうな。。

 

私は昔は伊達メガネを愛用してたほどメガネも好きだし、もちろんメガネ男子もずーっと好きだし、これまで買ってきたメガネは殆どJINSのモノなので、推しが「JINS GO」の番組を演る…っていうのはなんかいいなぁと思ったけれど、、正直まーた弘前かよwwって思っちゃったww

どんだけwww

 

私は地元LOVEなのでその辺はそんなに惹かれない。

 

 

なんつーか、あまりにじろうさんに番組出演断られるもんだから、スタッフさんがもうどーーーーーしても!じろうさんに出演して欲しくて歩み寄り過ぎた結果、弘前でのロケだったのかなーw…と想像したりもする。妄想でしか無いけどw

 

そんだけの熱量でスタッフさんに「出演して欲しい!!」って思われるのもなんだかすげぇなと思ったり。(あくまで妄想だが)

 

「やりたくない!」「僕はいいです」って仕事を断ってても向こうが歩み寄ってくれるんだもん、仕事やり易いだろーなー。

いいなー。

どう徳を積むとそうなれるんだろう。

羨ましい。

 

私も好きな仕事〝だけ〟やれる人生だったら良かった。

 

 

 

 

 

有壁のOA後はあまりSNSを見ないようにしてるのだが、冠特番なんてやったらそりゃあーたグルーピーのキャピキャピ書き込み増えるに決まってんじゃんねぇ、、、うっかり見てしまって、そらもうどっと疲れた。ほーら見るもんじゃない。。。🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

やっぱり私は推しのライブに行きたいの。

もう、

それだけ。。

 

 

 

 

😮‍💨

早いとこスピッツライブのブログあげよ。

 

3年くらいライブに行けなくてあんんんだけ気持ちが離れてしまってたスピッツに今これほど夢中なのだから、きっとシソンヌのことも7月のライブで気持ち取り戻せるに違いない。(もしくは[douze]で)

 

 

もう、

そう信じるしかないぜ。

 

 

 

 

なんか推してないと(支えが無いと)私はダメなんだ。

助けてくれよ。

たのむよ。。