『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

チョコレート大好き芸人

そんなわけで昨日はKOCに全力だったため、今日は録画してた『アメトーーーーーークSP』を観てました。まだ、観終わってないけど…。

 

しかし【チョコレート大好き芸人】ではいっぱいトキメいたなぁー♡

私もチョコ大好き!!

芸人さんの中ではフジモンと気が合うんだな、って思った。「ジャイアントカプリコ」に「スーパーBIGチョコ」に「チョコボール」に「ハンコください!!」…フジモンが選んでたの好きなのばかり!

 

とは言え、ハートチョコはあんまり…かな。

私、ピーナッツのチョコよりアーモンド(と、マカダミア)の方が好きだから。

 

あと、小沢さんが選んでた「霧の浮舟」、まじやば!

これ大好きだったわーーー。

 

私、多分エアインチョコが好きなんだと思う。

昔は「ぬーぼー」が好きでしたw

今でもあったら大好きだと思う。

 

あたくしチョコレー党・キットカッ党ですので、やはり毎日食べたいの。昼休みいつも食ってる。(だから痩せないんだよ…)

 

「スーパーBIGチョコ」は、ウエルシアかマルト行ったら3個セットを絶対買うし、ドンキに行ったら「ジャイアントカプリコ」も絶対買う。

子供の頃は「ハンコください‼︎」に自分の苗字が無いことをただ悲しんだり。(ありがちな苗字じゃないから)

チョコボール」は、ミニパック買う率高し。

友人からは、大玉チョコボールをよく貰う。自分で買うときは頑張ったとき。笑

 

 

 

私が好きなチョコを挙げると…

 

キットカット(オトナの甘さ)

・チョココーン

・トッポ

・サク山チョコ次郎

・チョコマシュマロ

ジャイアントカプリコ

たけのこの里

・スーパーBIGチョコ

・大玉チョコボール(ホワイト)

・ミニビット

ガルボ

 

 

…って感じかな!

 

これの中のひとつは、絶対スーパー行ったら買う。

中でも一番ハマってるのは今はトッポかもしれない。

第何次トッポブームだろう…?

ハマり過ぎて、今、父までハマっているw(巻き込んだ。笑)

キンキンに冷やして食べるトッポが好き!

 

 

あーーー。

食べたくなってきちゃった。

 

やっぱり私、お煎餅よりチョコだわ。笑

 

柿の種チョコみたいのも好きだけどねw

(ホワイトが好き)

 

白い恋人」は遠距離恋愛だから、近くの都合のいい「ブランチュール」に手を出してしまう…という徳井さんのハナシ、わかりみが凄すぎてめちゃくちゃ笑ったー🤣 

美味しいもんね!どちらも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜出勤で殆ど電話も鳴らなかったので、いい感じで仕事ができました。

 

昨夜は疲れてしまって朝まで居間で寝てしまい、とうとう風呂にも入らないで出勤するという片手間感。情けない。

 

でもそれが気にならないほどの人の少なさ。

職員も客も少ない!

もう、早退して寝たかったくらい。

 

事務所番がいないので、昼休み取れないかと思ったら思わぬところから事務所番すると言ってくれた人も現れ…。

なんてストレスフリーな日なんでしょう。

 

だけど、草野球チームのグループLINE見てたら、なんだか29日にグラウンドが空いたらしいというのに、参加できる人がほぼ居なくて結局活動しない…という悲しみもあった。私が行ける時に限って活動しないんだよなぁ😭

 

 

 

あとは、RKBラジオまつりの調査をしていたのだけど、、、(仕事しろよ)

 

『ばばあの罠』の公開録音って、チケットあったり整理券配布したりしないのかなぁ…?

早く行ったもん勝ち…?

だとしたら何時(何時間前)に行けばいいのか…

どんだけひとりで並ばなきゃいけないのか…

バカみたいに早く行き過ぎてポツンとなったりしたら…

いや、めちゃくちゃ集まっちゃって入れなかったら(見れなかったら)どうするの…

 

など、など、など。。

 

なんか、どこ調べてもなんも分かんなくて(多分なんも決まってないんでしょうけど)、急に不安になってしまって。。

 

行きたいなぁ・行こうかなぁと思ってるけど、行っても観れなかったら私は5万をドブに捨てることになるよね…それは、さすがにきちぃ。。

地元だったらそんなん気にしないけど、めためたカネかけて行く身としては、不安しかないよ。行くならちゃんと観たいもん(>_<)

 

ライブはさ、チケ持ってれば(特に指定席なら)安心だけど…『参加自由!』『申込不要!』…って言われたらもう、不安しかない。。

全く見えないで帰ってくる可能性もあるもんね?

 

 

なんか…

三連休もらったはいいけど、こんな不安なら最初から行かなきゃいいのかな、とかさぁ…

 

遠すぎるんだよとにかく福岡が😭

航空チケットも高いし😭

 

 

 

ちょっと…

 

行くかどうかはまだ悩んでおこう。。。泣