『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

頭痛がするほどに

『甘いお酒でうがい』のイベントを無観客でやったとかで、その記事がTwitterのTLにいくつも上がっていた。オフィシャルが沢山その記事をリツイートしてるからなんだけど。笑

 

 

松雪さんのコメントとか読んでいて、また佳子さんの言葉を色々と思い出してしまい、、、

 

封印してから

今は本を読んでないのに、

泣けて泣けて仕方なくなった。

 

愛おしい人を愛おしく思うきもち。

素直にそれを綴る佳子さん。

それがまた愛おしい。

 

会いたくて会いたくて仕方ない人に

会えない切なさなんかも、出てきちゃって。

 

なんだろ

 

意味わかんないくらい泣いた。

 

頭が痛くなった。

 

 

だから泣きたくなかったのに。

 

 

もうこの際だから読んじゃおうかな、

本のほう。

どうせ泣くなら、同じこと。

 

ああ。

 

私の作り上げてる佳子さん像が

どんどん聖人化しちゃってる。やばい。

 

そんなはずない

そんなはずない

 

佳子さんは、あの佳子さんなんだから。笑

 

 

 

ちょっと

 

私の精神状態がおかしいかもしれない

 

 

 

なんでこんなに泣けるんだ?

私、映画まともに観れるのか?

 

 

母がいない寂しさがすごい襲ってきている。

 

会いたくて会いたくて。

どうしようもない。

 

 

 

あー。

 

こういう時に

 

 

結婚したくなるんだよなぁ。

 

 

 

誰かちかくで

 

バカみたいなこと言っててくんねぇかな。