『自由くん』と『孤独ちゃん』

母を失って4年。母の命日からブログを書き始めて2年。独り身なので毎日自由だしラクちんですが非常に孤独です。お笑いばっか観に行って、仕事しては愚痴ばかり。母のことを思い出しては、未だにメソメソ。…さて、こんな私に家庭を持てる日は果たして来るのでしょうか?

甘いお酒でうがい、からの…

f:id:yu_lily_3:20200926151317j:image

9/25は、映画『甘いお酒でうがい』の公開日だったので休みを取っていた。地元では上映されないけど、県南の映画館では上映されるため観に行こうと思っていたのだ。やはり、これだけ想いが強いものだから、公開初日に観に行きたかったのよね。

まぁ、私は本のファンですけど。

 

それが…9/26に舞台挨拶があるとは知ってたものの、それにじろうさんが出ると言うのだからもう事態は急変😱

 

推しだよ?

観に行かない理由が無い!!!!!(きも。笑)

 

 

 

 

 

9/26はシソンヌライブ[neuf]のチケ一般発売日で、ちゃんとこれと対峙したかったから午前中休みを取っていた。

 

でもね、これを変更しましょう。と。

25日は午後休んで都内入りして、26日を公休にしましょう。と。

 

だけどあまりに急なことだったから、ボスはお彼岸で休んでて会えなくて、後輩ともすれ違いで会えなかったから、それを知った日にもういてもたってもいられず職場に電話したw

そもそも私が半休や公休の時点で後輩は出勤してるから大丈夫なんだけど、26日を公休にして午後私が不在だと少しだけ不都合があったので、ちゃんと後輩にも許可を得て休まないとね。私、後輩に厳しいしエラそうにしてるけど、そうするからこそちゃんとするところはしなければと思っている。

 

え?

急な休みの変更の時点でちゃんとしてないって?

 

は?

…何のために非常勤で安月給でいると思ってんの。

こういうためだよ!児嶋だよ!!!笑

 

 

ボスには出勤した時に会社の携帯からショートメールを送って許可を得た。今のボスで本当に良かった。これが前のボスだったら絶対に許されないわ。(そしたら辞めてるけどね。アイムフリーダム。)

 

それで休みの変更もできたので25日は午後イチで退勤し、そのまま家には帰らず高速バスに乗って都内入り。

高速バスは、COVID-19以降久しぶりに乗ったけどやっぱり最悪だった😔

私が先に乗って閉めておいたカーテン、後から乗ってきて勝手に開ける奴、何なの?!…開けていいですか?とか無いの?

開けたいなら他の席行けば良くない??

他の席いっぱい空いてんじゃん!!!

 

まぁでもここを我慢すれば楽しいことあるし…

と思ってグッと堪えた。

つか、[neuf]の先行抽選の当落発表日でもあったし、徳を積みたいというのもあったのかもしれない。いや、これは徳を積んでないけれど、ヘタなことできないな、と思ったのは本当🤫

 

でもバスに乗ってる時点でカード利用速報のメールが届いて無かったので、楽天カードで決済してた抽選申込みに関しては落選してんだな、と落ち込んだ。。

ただ、全てを楽天カード決済にしとかなくて良かった、と思った。全滅はさすがに気が滅入る…🤦‍♀️

他、2枚のカードで決済してたんで、それに賭けることにした。

 

 

 

 

天気が悪くて、上野に着いたのは予定より少し遅め。

とはいえ、16:30頃。

 

 

『甘いお酒でうがい』の公開初日が雨なんてさ、佳子さんらしくていいじゃん。って思ったよ。

 

 

銀座線に乗って渋谷まで移動すると、とんでもない数の人がいた。だから都会は嫌いだ。

銀座線の渋谷駅、新しくなってから苦手だったけど、〝行き方〟みたいのをYouTubeで見てたので大丈夫だった✌️

私は用意周到にしておかないと生きられない人。

 

昼食も食べてなかったので、ホテルに行く前に真武咲弥に直行してラーメンをば。

混む時間は避けたかったのでね。

狙い通り、行ったら私以外あと1人しか客いなかった。

店に入ると、外国人店員さんに「アルコール…なんちゃら〜」と言われ、…ん?アルコール?呑まねぇけど?…と思ったけどアルコール消毒のことでした。(当たり前だ)

それから、自動で検温してくれるサーモカメラみたいなとこに立つんだけど、全然感応してくれねぇの。

まるで佳子さんみたい。ふふふ。

 

f:id:yu_lily_3:20200926151239j:image

 

ラーメンを食らってから、ホテルへ。

もっと安いホテルもあったんだけど、周りにファミマが多いところがいいよな…とか、慣れたとこの方がいいよな、、と思っていつものホテル。

あんまりフロント好きじゃないんだけどね。

 

チェックインして20分くらいそわそわしてると、18時。[neuf]の当落が発表された。

すぐにメールが届くわけじゃないので、待ちきれなくてチケよしを開いたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「当選」

 

の文字が😳

 

 

 

ハッッ!

ってなって(声も出たが)、静かに歓喜した。

観に行ける、、、

今年も。。

 

良かった😭

 

 

よく調べてみたら、私が自分で申し込んだ9公演のうち、4公演が当選していた。

妹、友人2人からもそれぞれ時間差でLINEが来て、申し込んでもらった3公演のうち、みんな1公演は取れていた。と。

嬉しい😂

 

本来行きたかった日程ではないけれど、ここで既に6公演行けることが判明したんだ。

私は推しの単独のために1年頑張って生きてんだ。

む、むくわれた。。

 

ただし、本当に楽しみにしていた初日と千秋楽は外れてしまった。

 

だから翌日の一般で、初日を取ろうと強く決意。

 

 

ただ、、、

よく見たら、

「販売はWEBのみ」

 

 

 

 

…?

え??

 

 

うそ!

Famiポートで売らないの?

これに全てを懸けて渋谷まで来たのに???

ファミマの近くのホテルにしたのに?!!

 

 

何のために前乗りしたのか?!💦

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、、

[neuf]に行ける安心感は得られたので、『甘いお酒でうがい』を観に行く決意。

翌日、舞台挨拶で映画観るのに、2回観るのはどうかとも思ったけど、初見で泣き過ぎたら、、、客も多いのに(隣にも人がいるのに)恥ずかしいなぁと思って。。

あと、やっぱり公開初日に観たかった。

だから2回でもいいや。って。

なんなら『アメリ』は映画館で5回くらい観たしね。

一番好きな『天空の城ラピュタ』なんて、もう100回くらい観てんじゃない?

そもそも推しの単独だって何度も観てる奴なんだから。2回観ることはなんら不思議なことじゃ無い。

 

金曜の夜に、映画館の一番後ろの席で映画を観るのが好きだった。それが趣味だった20代。

 

今、推しに夢中でそれをしなくなったけど、あの頃が蘇ってきたみたいで嬉しかった。

しかもミニシアターっぽくてめっちゃ良かった。

なんていい感じだったんだろう。

 

 

映画館の一番後ろの席、、、好き。

 

 

 

でもおかげで、

映画の中のメールの文字が殆ど見えず🤦‍♀️

メガネで行ったしね。。

 

けど客の多さは理想的で

観やすかった。隣に人もいなかったし。

行って良かった。

 

 

 

ネタバレを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな1本のストーリーになっているのかと思ったら、本当に佳子さんの日常を切り取った日記スタイルを映画でも繰り広げてた。

 

始まった瞬間はもう、本を開く時と同じ。

泣きモード。

それが、ずーーーっと。

 

メガネしてマスクして泣く、って大変ね😵

 

 

 

 

松雪さんが佳子さん、って、

美人すぎるじゃん。って思ってた。

 

でも、やっぱり松雪さんは女優さんだよな。

なんにでもなれるんだと思う。

それこそ、白鳥麗子があんなに合っていたように。

 

 

映画の中では

幸薄めの佳子さんがすげぇ出てた。

だけどチャーミングで。

目がとっても優しくて。

私の中では、本を読んでた時は普通に〝じろうさんが演る佳子さん〟がよぎりながら、それでも泣けてたんだけど…映画の松雪さんも全く違和感が無くて。

コントはコント、映画は映画、、、って、自分の中でちゃんと分けられていたような気がする。

マジック。

 

 

 

ボーダーの衣装が多めだったのは、監督のじろうさんへの愛かな。あと、〝青森りんご〟のダンボールや、実際にリンゴを食べるところもね。愛がいっぱい。

 

 

 

お母さんのくだりはやっぱり泣いてしまう。

私のお母さんはあんなにお婆ちゃんじゃないけど、「私。うしろにいるよ」…は、ダメだよね。。

今も書きながら泣いちゃうや。

 

あと〝白髪を抜いてた〟というくだりもね。

母は、抜いてたというより…前髪をスッスッといじるクセがあったの。ストレスが溜まるとそれをやってた。母自身もそれを自覚してたよね。

イライラした日に、スッス、スッスめっちゃ速くやってて、「速ぇなw」って笑った想い出がある。

 

 

 

メールアドレス変わってた、とか

入院したら誰がお見舞いにきてくれるのかな、とか

 

自分でも思い当たるフシが多くて、いちいち共感して、いちいち泣いて。

 

 

痛いおばさんだわ!笑

 

 

 

若林ちゃんの存在は羨ましい。

私の後輩はあんないい子じゃないから。

(時々シカトしやがるし)

 

「怒られて嬉しい」は、親友に対して思ったことがあるかな。

私の誕生日を大切にしてくれてるのは、数人の友人だけだ。

 

 

 

私ももう子どもは産めないかもしれないから、これがまたいちいち哀しかった。こないだコンビニで子どもに異様に懐かれて、似たような出来事があったっけなあ。なんて。

 

「お母さん」って呼ばれたら、、

私も笑っちゃうかな。

 

私にできること。って。

なんだろうな。

 

 

 

 

 

恋愛とか結婚とかもう今さら面倒くさいし、

1人はなんてラクなんだろう、といつも思うけど

 

 

どっかで岡本くんみたいな存在は欲してる。

ずっと。

 

それが私にとっては野球だったり、推しへの愛なのかもしれないけどね。(やっぱりキモ!!笑)

 

 

 

 

 

映画、とっても良かった。

やっぱりじろうさんの言葉選びズルイや。

なんであんなに詩人なの。

じろうさんの中にいる女性がいい女すぎる。

敵わないや。

じろうさんのポエマーな部分が、本当にすき。

 

映画は映画として作品が良くて、これは何度でも観れるなぁって思った。

 

やっぱり私は

『甘いお酒でうがい』が好きなんだ。

 

DVDも、

買うかも。

 

推しの収入になるかもしれないし。ねw

 

 

 

 

 

客は、1人で観にきている女性が多かった気がする。私もそのうちの1人だけど。

心なしか、髪型がおかっぱの方が多かったような。

佳子イズム。

似合う皆さんが羨ましい。

私の顔では無理だ😅

 

 

映画を観終わったあとは何だかすがすがしくて、ニコニコして、幸せな気持ちだった。

 

 

 

だけど、、、

 

 

ファミマに寄ってFamiポート検索してみたら、、、

 

 

 

 

やっぱりヒットしない😭

やっぱり[neuf]はFamiポートで売らないのね😭😭

 

 

一般発売日にもファミマまで行って協力してくれる予定だった妹と、一般だけ頑張ってくれる予定だった友人に悲しい連絡を。。

 

八つ当たりでローソン寄って食材買ってやった💨

(なんだそれ)

 

 

 

 

 

 

あと、

最大に悲しかったのは、

お仲間さんの言葉。

 

 

私はね。

9回観に行くのが本当に理想だったし、そのスタンスは何ら変わってない。毎年理想の回数があるし。

でも今年は落選もいっぱいして。

でも友人が協力してくれたから6回掴めた。

だけど本当に行きたい日程だって私にはある。

諦めたくない日程だってある。

だから努力していることもある。(友人にお願いしたり休みを変更してもらうために非常勤でいるとか…ってコレ努力じゃないか💧)

 

これが私。

これがないと生きていけないから。

 

 

 

けど

お仲間さんは、私より落選した(らしい)から、私が6回観に行けるのに「まだまだ」と言ってしまったことに対して傷ついてしまわれたようだ。。

 

確かにそうかもしれない。

自分が逆の立場だったら、、、、。

 

んーでもどうかなぁ、

クジ運責めてもしょうがないし

私は、傷つくとかいうより…羨ましい、というのが勝つかもな。

 

 

 

それを言うなら

「そんなに行くなら初日は良くないですか?笑」とか、、、もっと遡れば、フォローを外された出来事も、本当は私、とても悲しかった。でも、だからって「傷ついた」と言うのは我慢したんだ。せっかくできたお仲間さんだし、これからもずっと仲良くしたいから。言わなくてもいいことって、あるから。それを言って何かを壊すのは絶対嫌だった。私さえ言わなければいいんだ。私さえ。。

 

 

でも

ハッキリ言えて羨ましいなぁと思うとともに、私は呑み込んだことがあるのに、、、酷い😭という気持ちにも。。

 

 

訊いてきたから、答えたのに。

答えたら傷つく、、、って

 

私はどうしたら良かったんだろう。

どうすれば良かったですか?

 

 

 

私はいつも訊かれるばかりで、お仲間さんのことはあまり何も知らないまま。私はちゃんと答えてるのに、お仲間さんはハッキリと答えてくれなかったりすることも多くて。。

 

でももしこのまま最初から何も訊かれなければ、単独が近づいてきた頃に、「いつ行きますか〜」「あぁ、いついつが日程かぶってますね〜!一緒に行きましょう〜❣️」ってやりたかった。

 

私から「何回当たりました?」と訊くことは無かったと思う。だって地雷っぽいもん。これは私が自ら落ち込む可能性がある。

だけども訊かれたから、答えたんです。

それがあんな風になるだなんて思わなかった…😢

チョコンヌが落選した時だって、奈落に落ちた悲しみをグッと呑み込んでいたのに…。でも、私があの時どれだけ落ち込んでいたか。。本当は、当たり散らしたかった、、、。

 

 

 

 

だけど

私が全部悪いんです。

ごめんなさい。

 

お仲間さんへ。

読んでいたら…

本当にごめんなさい。

 

お仲間ができて本当に嬉しかったから

このまま仲良くして欲しかった。

 

だけど言葉の端々で

時々

無理して仲良くしてくれてるのかなぁ

って思うこともあった。

私なんてムカつく存在ですよね?

多分、私に対していっぱいイラついていたこともあったんだろうなぁ。それを我慢して我慢して、、、我慢しきれなかったからもう言ったことなのかも。

 

 

生まれてごめんなさい。

 

 

生にはもう執着ないんです。

早くしねばいいですよね。

本当にごめんなさい。

 

 

 

なんかもう

ずーっと悩んでしまって、手が震えて、気持ち悪くて吐きそうで。

『ばばあの罠』のOAの日だったけど、殆ど耳に入ってこなかった。

泣けて泣けて仕方なくて。

私なんていないほうがいいのかな。って。

いる意味あるのかな。って。

メールでも採用されてたら少し違ったのに。

送っても送っても空振り。痛い。

生きていて何が楽しい?

 

 

 

 

『ばばあの罠』が終わってからお風呂入って、ベッドにもぐってもしばらく寝付けなくて。

 

翌朝も、6時くらいに目が覚めてしまった。

ずーっと、グルグルグルグル…

自分の存在意義についてひたすら考えていた。

 

 

どうしてももう寝付けないので起きて、着替えて、諦めきれなくてもう一度近くのファミマに行ってみた。

 

でも、、、

Famiポートで[neuf]はヒットしなかった。

 

 

もう完全に諦めて、仕方ないからチケよしアプリで頑張ろう。と。

10時になる前に出かける準備と朝食を済ませた。

 

 

 

やっぱり、緊張する。

チケを取る直前は。。

また動悸が凄くなって、震えて。

えずきも凄かった…💧

 

 

ホテルの室内のWi-Fiをやめておいて(繋がりにくい時あるから)、

9:58から時報を聞いて、

10:00:01に、〝次へ〟を押す…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おるぁぁあ!

取ったど!ゴルァ!!

(どうしたw)

 

 

 

 

 

取れました。

念願の、初日が。

 

 

あーもう

あー!もう!😭

 

 

 

なんか全てが報われた気がした。。。

私は単独の初日を観るために今生きてるんだもの😭

 

 

 

 

たくさん傷ついてショックなこともあって、もうどうにでもなれ、生きててもしょうがないし

 

 

って気分だったけど、

 

 

 

とりあえずは10月末まで生きます。

なんとかこれで生は繋がれました。

11月以降はまた、いつしんでもいいです。

でもまた来年の単独の詳細が出たら生きます。

(なんだそれ)

 

 

 

 

 

妹に頼んでいた千秋楽は取れなかったので、

これは配信を観る。

つか、

行けないところは全て配信観るつもり。

 

 

 

 

初日が取れなかった場合、

それを、配信で観ようかどうしようか

どうせ初めて観るならナマで観たい

でも、ナマで観れないのなら配信チケット買いたい…

 

 

この葛藤だったけど、

 

初日に行けることになったからこの悩みについては解決した。席はあんまり前じゃないけど、もういいです。あの空気を味わえるだけで、充分。

 

 

 

結果、

7公演観に行けることになった。

これは本当に幸せなことだ。

 

最初狙ってた日程じゃないとこもあるし、9公演が理想だったので2公演足りない。本当はね。

 

でもいいんです。

sept回観られるなら。

 

なんなら最初、「初日と千秋楽の2回でもいいから😭」つってた私ですから。

上出来。上出来。

 

 

 

 

みんなのおかげなのでLINEでみんなに感謝を告げて、また映画館に向かうことに。

ホテルのチェックアウト時、荷物を送ろうとしたらフロントの人と気が合わなくて…🤦‍♀️

やっぱり、ここのフロント嫌いだ。。

 

外は、雨。

 

 

また雨だってよ?

佳子さん。

 

 

 

 

 

 

 

舞台挨拶つきだったので、やはり映画館は大盛況。

わざわざ私の隣の席を取ってきた奴をジッと見た。

(私の方が先に取った席だから。私が取った時には隣になんて誰も居なかったもの。)

なんでわざわざ隣に来るかね?こんな時期に。。

映画館も映画館だ。ソシャディスどうなってんの?

なんか色んな人が色んな所でCOVID-19の対策してるけど、こんなとこで観てたらみんなの対策も意味なくね?…とか思った。

入場時にアルコール消毒はさせられるけど、熱とか別に計らないもんね。。

 

今回観た映画では、メール部分がハッキリ見えて良かった。

最初に観た時は全然見えてなかったからね〜💧

でも今回ハッキリ見えたことで、「字が大きい携帯電話を使っているお婆ちゃんを見る方がよっぽど泣ける」の時、エラい泣けた。

あのお婆ちゃんのメール内容が素敵なんだよ。

あじさいが咲いたからあそびに来てね」みたいなメール。

それがまた父方のばぁちゃんに少し似てんだ。。

可愛い。本当に。

 

あと、岡本くんとつき合うことになった時の佳子さんの言葉に一番泣いた。

ハッキリ記憶できてないけど、「いつだと書いてしまうと想い出になってしまうから書かないようにする。岡本くんとつき合うことになった」というような感じのところ!

過去にしちゃうのを惜しむ佳子さんのなんと可愛いことか!!

それプラス、「何かが始まれば必ず終わりが来る」…というところでも号泣。

昨日観た時はそこまで泣いてないのにね。不思議。

 

2回観てもこんなに泣けるなら、やっぱりこの作品は近くに置いておきたいものだな。って思った。

 

ああ

 

じろうさん、、、というか、佳子さんにサイン書いて欲しいなぁ、私が今、大切に持っている本に。

これが、今の夢。

 

一生叶わないでしぬのかしら。しゅん😞

 

 

 

 

 

舞台挨拶は、リモート。

 

なんかiPad的なもので会場内を映してたみたいなんだけど、全体的にグズグズw

まず、フリーズが凄い!

最初に松雪さんが呼ばれて、松雪さんが映ったまんま、しばーーーらくグルグル・グルグル…読み込み中のサイン。あれ?はせがわちゃんねるの生配信かな?っておもたw(フリーズしがち)

 

おかげでじろうさんの登場シーンは観れませんでした😔

 

フリーズから復帰したらもうだいぶ舞台挨拶は進んでて。ガッカリ😔

 

会場の声が届かないので、手を振って答えるしかないんだけど、、、出演者が色々と客に質問するのに対し、こっちはめっちゃ手ぇ振ってんのに、時間差が凄くて全然アッチに届かないのw

だから、客が無視してるみたいに見えるのw

(10秒後ぐらいにアッチに手ぇ振ってるのが見える)

 

なんだコレ!

コントかよ!

 

っておもたww

 

 

 

じろうさんは芸人としての役割を果たそうとしてんだか、ひたすらボケる位置を全うしてたね。笑

やたら「ビンゴ大会の司会をやっていた鈴木もぐらです」…つってたw

あんだけもぐらくんの名前出してくれるのもすげぇ良くない?!

しかも今日はKOCだ、っていうね。。

 

松雪さんが、〝甘いお酒〟のグラッパを監督と清水くんとじろうさんにプレゼント。

じろうさんがその箱を耳元に持っていきながら、「僕のだけ〝チッチッチッチッ〟て聞こえません?」と渾身のボケを放ったあと、耳元に持って行ったハコが昔の携帯っぽくてそれでもひとボケw

 

でもそんなことより、

内股で立つじろうさんが可愛かったw

腰を守ってるような立ち方もねw

内股のあの感じ、完全に松岡ちゃんだったよ😁

 

そういえば、じろうさん、佳子さんのあの気持ち悪い青い衣装で(佳子さんで)出てくれれば良かったのにw

映画だから、フザケるの禁止だったのかなぁ…。

 

 

監督がじろうさんに「〝甘いお酒〟って何ですか」と訊いたら、「ワイン」と答えたらしい。

だから監督が、それは違うな、、、と思ってグラッパにしたらしいのだけど、甘いワインもあるのにね。じろうさんの中で〝甘いお酒〟が〝ワイン〟なら、、、じゃあ〝モスカート・ダスティ〟だなぁ。って私は思う。

だけど佳子さんは赤ワイン派だもんね。。

赤ワインで甘いやつ、ってのは思いつかないや💧

探してみようかな。

それと私も、甘いグラッパ、呑んでみたいな。

めっちゃ強いみたいだけど💦

 

 

 

 

リモート舞台挨拶…ラストの方はもうフリーズしまくりでみんなもシーンとしてた。

絶妙なタイミングでフリーズした時はみんな笑っちゃってたけど、それも飽きてきた感じ…?

 

わざわざ舞台挨拶を観るために渋谷まで来たけど、あれは一体ナニ見せられたんだ…って感じ。

舞台挨拶の完全版、観たかったよなぁ…。

つか、やるならちゃんとやって欲しかった。

チープな機材でやってたんだか知らんけど、せっかくの公開記念舞台挨拶だったんだからさ、あすこまでフリーズすんのはさすがにナシだよ😔

 

例えば、今回の舞台挨拶を観に来た人にだけ秘密のURLをメールで送ってくれたりしてさ、ここから完全版観れます!!

…とかやってくれたらいいのに。

 

フォトセッションになったらソッコーで中継切られて、もう客は普通に帰らされるわけ。

意味が分からない。

 

まぁでも舞台挨拶を観るために別料金払ってるわけじゃないしな。。

仕方ないのか😭

 

 

中継切られて何となく中途半端にその回は終わってしまい、場内から出さされた。

 

やっぱり、

おかっぱ頭の方が多いような、、

佳子さん的ファッションの方が多かったような、、

そんな気がした。

 

 

映画を観終わった後のすがすがしい気持ちは残っていた。

颯爽と歩いて、銀座線。

 

 

上野まで乗って、そこからすぐ乗れる特急に乗って帰った。地元に着いたのは15:50。

 

10分じゃ家に着かねぇよ😭

 

 

 

『畑そのまんまレストランにする』

という番組がテレ東(しかも伊藤P)でOAされることになっていて、それが16時からだったの。

 

家に帰ると父が野球を観ていたのでチャンネル変えさせてもらって笑、20分遅れで観ました。

 

ちょうど、食用ほおずきをゲットするところでした。

じろうさんの山ファッションが可愛かった🥰

つか、レストランが開かれて、高崎市長が帰られる時のあのじろうさんの「お代を、、、」のボケが放たれる前の手のふわふわ、めっちゃ笑っちゃったじゃないかw

 

だけどもうエンディングの方にはほぼ映らなくなっちゃってて、哀しくもあった😅

改めて録画を見直そう。。

 

 

 

そして今日はキングオブコント

 

これについてはまた、、、。

(いや、書かないかも)

 

 

 

 

そういえば。

 

楽天カードの利用速報、今日メールが届いたよ😅

([neuf]のチケ代の利用速報が来なくて落ち込んでたやつ)

 

なんだよ。

落ち込み損だったじゃねぇか💧

バッカみたい。