『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

【チョコンヌ2020】

f:id:yu_lily_3:20200214215845j:image

 

もう、絶対にチケ取れないと思ってたライブ。

かなりの争奪戦になると思ってたし、これを機にチケよしプレミアムに屈するという事態。。

 

正直言ってこのイベントは古参のためのイベントであって、私みたいな新参者は置いてけぼりくらうんだわ、とも思っていたし、、

 

 

なんとも言えない感じでした。

開催に当たっては。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど言おう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行けて最高に幸せでした😭

 

 

 

チケが取れたことも感謝。

前の方の席だったことも感謝。

 

置いてけぼりなんて、ちっとも感じなかったし。

むしろ、ごめんなさい、って思った。

 

もう、

直ぐにでも次回が恋しい。

 

 

 

 

 

いや実はね。

 

 

今日はライブまでに、色々あったのよ。。。

 

 

 

 

まず、かが屋の単独のチケ、全滅。

明日Loppiと対峙しなければならない。

 

そして、東京駅でハンカチを落としたっぽい。

 

あすこのトイレだろうな〜…と思って何度か引き返したんだけど、その個室には誰か入っちゃってたし、並び始めたりしてて、、、

そこの個室を無理矢理確認することができなかった。

 

仕方ないからもう桜木町まで移動して、

移動してから落し物問合せセンターみたいなトコに電話したんだけど、、、

 

「今の時点では届いてないですね。また問合せてください」

 

 

だって!!

 

えー?

見つかったら連絡くれるんじゃないのー?

 

つめてぇーーー!

 

 

東京、きらいだーーー!!

 

 

 

もう、悲しくなりながら桜木町コレット・マーレでハンカチ購入。「すぐ使うから、値札切ってください」って依頼したら…その店員さんは感じ良かった〜。

これが、唯一の救い。。

 

 

それで、

その後会う予定にしてた、『ばばあの罠』のリスナー仲間さんを待ってたら、、、

 

 

 

 

明日の[モノクロ]水戸公演、

 

 

 

コロナウイルスの影響で、、、

 

 

 

 

 

 

写メ会中止!!!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

うそだー!

 

うそだー!

 

 

 

うそだと言ってよーーー!😭

 

 

 

 

私、明日は初めて写メ会で贈り物しようと思って、前々からニヤニヤしながら準備してたんだよ?

 

そんなささやかな想いさえも、

神様は、奪うって言うの…?

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、、、

 

 

 

頭がクラクラしてしまった🤦‍♀️

 

真っ直ぐ立てない、

ちゃんと歩けなくなった。

 

 

ショックでかすぎ。

 

 

 

そりゃ、何度となく写メは撮ってもらいましたよ。

 

でもね、

 

 

明日は、私の地元なの。

 

 

そこで渡したかったものがあるの。

(バレンタインでも何でもないです)

 

 

 

 

こんなことある?

 

 

 

もう、来年は[モノクロ]はやらないかもしれないし。

 

 

 

すっごく

すっごく

 

すっっっごく!!!

 

 

自分が思ってる以上に、ショックだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いを抱えてたんだけど。

 

 

リスナー仲間さんと無事に会えて、食事しながらずっとベラベラ話して。

f:id:yu_lily_3:20200214223132j:image

 

同世代というのもあり、考えも似てたり。

 

ここで話せたことは、

大きかったな〜。

 

 

 

私、

あの凹みを抱えたまま、1人で会場行けなかったよ。。。

 

 

 

f:id:yu_lily_3:20200214223147j:image

f:id:yu_lily_3:20200214223204j:image

 

 

もちろん、お仲間さんとは席が違うので、入場までは一緒だったんだけど、お仲間さんはグッズを買う…とグッズ列に並び。

お仲間さんのお友達は、〝誰でもトイレ〟に並ぶと言い。

私は、普通の女子トイレに並び。

 

バラバラになりましたw

 

 

 

で、公演も30分オシだったので、特急の時間も心配だしソッコー帰ってしまったの。

だから、帰りはお仲間さんたちに会えず。

 

でも!

またもう中先生のイベントの時会えるから😊

 

次は呑みに行くんだー❣️

楽しみ💕

 

 

 

 

 

イベント内容もさ。

 

 

私、

「笑い過ぎた」って、久々かも。

 

フラッシュモブ』、『ちん◯こ四丁目』の時なんて、ずーーーっと可笑しくて、頬がつるかと思った!!

 

私はカミテ側だったので、カミテから出てきた女性役のじろうさんのスタイルの良さにも見惚れてしまったな〜🤔

それと、松尾さんの彼女キャラが可愛くて好きだった!

 

 

幕間映像で好きだったのは、街ブラのやつ!笑

あれ最高だね。

編集のしかた!!!🤣

 

尻のやつもなかなかだったけどww

 

 

 

ラストの新喜劇なんてさ、もう、準備にトンカチの音とか鳴り出すもんだから、客席みんなザワザワw

 

なんか、そんなに準備期間あったような気がしないのに、すんげーセットでビックリしたなぁー!

それに、出演キャラの渋滞ねw

 

私はここで野村くんが出てきたことでお腹いっぱいになりました。

これはさすがにネタバレじゃなかったもん。

大阪では悲しい思いをしたけど、ここでの野村くん登場は、

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁーーー!

 

 

 

ってなった。

 

好き過ぎる。野村くん。

「おじさ…お父さん」もあったしww

 

 

 

近くで見る佳子さん、足ほそ!

って思いながら、腿毛にはわろたw

それは、剃らないんだねw

 

〝こたまきみぐみ〟のアイツと、佳子さんはキャラが全然違うのにヅラや靴が一緒だから、なんだかとても笑っちゃう、、

 

 

もう、

〝アイツ〟と野村くんの共演なんて、

夢なら醒めないで…!

 

って思ったくらい。

 

 

クッソ最高でした。

 

 

 

長田さんのマインドスキャナーのキャラも最高に良かったし、あの長谷川さんの謎のGGひとりっ子も最高🤣

私ナニゲに、長谷川さんのメガネ無しキャラ好きなんだよねー☺️

 

最初から和泉元彌さん出してきたと思ったら、氷室にIKKOさんも出てきたり、じろうさんの謎の野々村真のモノマネもカオスだったww

 

いやーもう何?

豪華すぎ!!!

 

 

 

 

オチも平和?だったし、

すっごく好きだわーあの新喜劇。

永遠に観てたい。

DVD化して欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

結論としては。

 

 

 

 

最高だった。

 

の一言。

 

 

 

 

観に行けて本当に良かった。

 

 

 

 

もう明日のことはいいです。

 

想いは手紙にでもしたためますw(こわいなw)

 

 

 

贈り物はスタッフさんに渡すわ。

アルコールでも何でもシュッシュしていいから、ご本人に渡りますように、、、🙏

 

 

 

 

 

さーて。

 

 

『ばばあの罠』リアタイしながら帰るぞー🙋🏼‍♀️