『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

いー仕事だなぁ!

小林賢太郎さん引退だってさー…。

 

いや私、そこまでラーメンズのファンでは無いけども、一応お笑いファンの順路?として通ってはきてるわけですよ。ラーメンズが個々で活動してるのもちょこちょこと拝見してましたし?(私、広く浅く‥って感じなのでね)

 

「かっこいい笑い」ってのを、こばけんさんで初めて感じれたような気がする。(わかったようなこと言ってます)

 

 

なんていうかね、

 

COVID-19さえ無ければ、

 

 

私、6月にカジャラ観に行ってたんすよ。

チケ、取れてたし。

 

でもね、発券さえできずに中止になってしまった。

早かった〜、あれ。。

 

まぼろしだったんじゃないかと思うほど。。

 

 

 

まじで!

 

まじで!!!

 

 

 

新型コロナウイルス

許せねぇ!!!🤬

 

 

なんなの?まじで。

今年行けなかったライブ何本あるの?

 

そして、観られずにこばけんは引退してゆく。。

 

 

かが屋の単独だって中止になって観られなくなって、そうしてるうちに加賀くんは活休。。。

 

 

 

信じられない。

もう、やだよまじで。。。

 

 

とりあえず、

 

林檎姫と対談した番組はもう、保存版とします。

天才×天才、のやつ。

 

 

はぁ…

 

落ち込む。。。

 

 

 

 

 

話は変わって。

 

TLで話題になってた、JTの動画…

やっと観ました。(遅)

 

 

もうね、

何してくれてんだよ、と。笑

 

 

私は完っ全に「スワン党」なので、

推しにまさかあんな愛煙家ビジネスが来るとはね。。。

正直もう、タバコやめて欲しいんですが?笑

 

でもさ、よく『ばばあの罠』とかでも「コンビ揃って紙タバコ吸ってんの、もう珍しくない?」などと言っているけど、そーいうのスポンサーさんの耳に入るもんなんかねぇ。。

 

 

ってことは、ヤクルトも…?笑

 

いやそれより、愛煙家だからこそマネさんがそーいう仕事うまく取ってくんのかなぁ?だとしたら敏腕じゃねぇか。もうツイートの通知は解除したけど。笑

 

 

 

え?

それともまたステマ、、、?

(また、ってw)

 

 

 

動画のラップは意味分かんなかったし、ドッキリもヤラセなんだかどうなんだかよく分かりませんでしたが、とにかくお2人の動きはただただ愛おしかったw

 

そして、長谷川さんが「スイマス党」を立ち上げる、、、となった時、まじでゲスニックマガジンの西条さんに来て欲しい、と思ってしまったww

 

 

 

 

いーーーーー

仕事だなぁーーー!!

 

 

でしょ?

シソンヌにとって、まさに。笑

 

 

私は本当にタバコの煙がしぬほど嫌いなので、父も私の前では吸わない。でも、あの人もやめる気がない。多分、しぬまでやめないと思う。

 

 

 

つーか考えてみたら、

私のこれまでの推し、、、

 

 

1人を除いて、

全員吸ってら🤪🤪🤪

 

どういう皮肉なのww

 

 

 

しかも俺の矛盾してんのが、

 

傍で推しのタバコの匂い嗅ぐの、

ちょっと好きなんだよねw(きもい!!!!!)

 

 

煙はしぬほど嫌いなくせに、

 

推しの洋服とかについた、

タバコの匂いを嗅ぐの、なーんか好きなのよ。

 

 

昔よく、

推しと写真撮ってもらう時とか、おばはんみたいにくっついてクンクン匂い嗅いで、「臭いよ?」ってニヤつきながら言う、THE 痛ファン!!でござんした。。

 

きんもー…。

 

 

書いててめっちゃきもいわ、俺。。

 

 

でも、

 

このように。

 

愛煙家が推しとなってしまうのは、俺にとってもう仕方ないことのようです。

 

 

一緒に暮らすわけでも無いんだから別にいいわよね、劇場だって鑑賞中は禁煙で煙から守られてるし、写真や動画で推しがタバコ吸ってるのを見たってあたいは煙いわけじゃないし、推しの出待ちはしないし。

 

ただ、推しの健康はとても心配だけどもね。。

(だから私は絶対にタバコは差し入れしません)

 

 

 

 

なんかあんなにCM仕事があるなら、

もうグッズとかDVDとかちまちま買わなくてもいいんよね?

 

つーことはもう、

[モノクロ]とかもやってくんないのかなぁ…写メ会ももうやってくんないのかなぁ…。

でも推しは写真撮られる仕事好きくないんだものね。。😢

 

テレビやCMで充分食っていけるのなら、そんな嫌なこと進んでやらないわよね。。

 

さみしいな。

 

 

 

単独を必ずやってくれて、それを観に行けるのならもうそれでいい、とも思うけど…

 

結構、[モノクロ]で旅立つのも楽しかったからなぁ、写メ会のお楽しみや緊張感も含めて‥。笑

 

 

 

それに来年COVID-19が落ち着くかも分からないし、ヘタに劇場取れないよね、またキャンセル料かかっちゃうかもしれないもんね、、、

 

あ、

でもキャンセル料はこれらのCMでどうにかカバーできんじゃねーか?

心配無用だったw

 

 

私みたいな薄給野郎は、自分の〝できる範囲〟でファンやるだけだわね。

 

 

「推しを支えなきゃ!」じゃねーよ、

俺が養って欲しいくらいなんだからw

どんだけ貧乏してると思ってんのw

 

 

でもさでもさ、

チョコンヌDVDの販売期間延長、みたいなツイート見たけど、それってあの特典が結局ハケてないからでしょう…?まじ、どんだけ特典作ったの?そんで、どんだけ売りたいの吉本…💧きくちさんへのギャラ…?

 

そもそも最初からDVD欲しい人はそれぞれのショップから予約して買ってんだし、2枚とか買ってんの私みたいなヲタだけだよ?笑

新規購入を狙ってんならあの特典じゃちょっと弱くね?、、、と逆に思うし。。(何様?)

あともう、メルカリとかでも売りに出されてるしね。

 

特典、残っちゃってんのにめためたサイン書かされた4人がかわいそう!!!

人気者なのにかわいそう!!!

(でも個人的には好きな構図w)

 

 

私はもう買わねぇかんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもチョコンヌが一緒に写真撮ってくれるなら買うーーー。(なにそれちょろすぎてきもい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

f:id:yu_lily_3:20201202235905j:image

なんかちょっと加藤鷹さんみたいでいいわよねw

(変態かよ)