『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

ハートが帰らない

f:id:yu_lily_3:20210116191446j:image

15日は郵便局に出かける日。

なので仕事中にプロカフェに寄る日。

ということでプロカフェに行ってホットカフェオレをテイクアウトしたんだけど、せっかくマスターがハートのラテアートにしてくれたのに、歩いて持ち帰ったらこんなんなっちった💦

ハートが帰らないいいいー😭

でも……ほんんんのり❤️伝わるよね??

マスターいつもありがとう😊

また、私の職場の話をしてくれたから、私が「私」だと憶えてくれているんだろう。それがとても嬉しい。

「また来週ね🙋🏻‍♀️」と言って店を出た。

通う店ができたのは幸せなことです。

シソンヌありがとう。

 

郵便局に行ったついでに、東奥日報さんに新聞代の振込を。毎月忘れずに送って頂き感謝。私は東奥日報でのじろうさんのお母さんのお話が大好き。

ずーっと心では元気なままなんだもん。ね。

 

 

社有車に乗って『ばばあの罠』をTFで聞く。

あんなに💩💩言ってたかね???

先週のOA全然憶えてなかったけど、、、もういいよ😂っておもたw

いつも、社有車に乗ると「ドラレコでぜーーーんぶ録られてんだよな〜…」って思いながらもSpotifyかけて熱唱しちゃったりしてるんだが、今回はラジオ聞いてやった。今もし事故ったら、💩💩言ってる推しのラジオが流れたドラレコ映像をグループ内でめっちゃ晒されるんだろな、、、と思ったらヒリヒリした。

どういうゲームなん??笑

 

「あな便」でケタケタ笑う推しの少年感の尊さよ。。。

 

でもそんなことより、「最近思ったんだけど、僕ってそんなに面白くないのかも」って言い放ったじろうさんに「いやいや💦」ってフォロー入れた長谷川さんがすんんんごく愛おしかった。

リーダーの面白さを信じてるからだよね😁

 

やっぱり私

「仲良しコント師」が好きらしいww

(©️ウエストランド

 

 

でもまぁ何にしても私は公式さんからぜっっっっったいにリツイートされない嫌われ者ですので??

嫌われリッスンナーとして生きるしかないのだ。

最近は珍しくメール送ってない。つーか、1/15現在、今年全くメールを送ってない。嫌われてんのがこんなに気持ちを凹ませるなんてなぁ。。。

 

強くなれよ?私……😞

 

 

でも最近ホント悲しくてリアタイツイートもできないし、何なら色々あって別垢まで作り出したかんねw

病みすぎww

 

独りで生きるには逃げて逃げて生きるしか。。

ツラいことから逃げて、見たくないものに蓋をして。

私みたいなもんは、そうやって生きるしかないんです。。

 

それにしてもさ、先週のOAでの「女は若さ。老いていくのが怖い」ってメールの破壊力よ…🤯

もうしんだよね😞

あんなに傷つくとは。。。

 

だからもう、、、ホントに、聞くのに無駄なパワーが要るラジオ。推しの声は聞きたいけれど、色々と要らない力を要するから…正直しんどい。それで毎週、OAの日までTF聞けないんですから😅

消えちゃう前にひとまず聞いとこ……

みたいな、義務感?笑(なら聞くなやw)

 

つうか私、多分ラジオ自体苦手なのよ。

仕事の行き帰りとかは本当は普通にSpotify垂れ流したいんだもの。でも金曜はその義務感があるから金曜だけ行き帰りラジオ。

 

………ってなにこれ?笑

楽しくないなら聞かなきゃいいじゃんwww

 

 

ほんと、

自分がわっかりませーーーん🤷🏻‍♀️

クソして寝とけや!!!笑

 

 

そんな感じで今夜も何喋ってたかあんまり記憶にございませんが、また来週、歯を食いしばって金曜にTF聞きまーーーす😁😁😁

 

 

 

 

 

そういえば郵便局の帰りに仕事の買い物でメガドンキ寄ったの。宝くじ売り場で年末ジャンボの換金でもしたいなぁと思って近寄ってったら、何やらその付近で大声がする。。。

 

 

なになに?

宝くじ売り場で揉め事かい?

スーパーヒーロー私のお出ましかい??

(なんそれ)

 

と思ったが、実際には宝くじ売り場じゃなくて。

 

近くの車でおじさんとおばさんが揉めてた。

 

 

全部は見てないのでよく知らんけど、車の配置的におじさんが因縁をつけたんじゃないかな。車を擦ったか…おばさんが邪魔だったか…おじさんが入れようとしたスペースにおばさんが横入りしたとか、、、本当のところはよく分かりません。

 

ただ!!

 

 

おばさんの大声がそれはそれは響いてて‼️

めっちゃくちゃ面白かった😂

ヒステリーの、そのまた更に上↑↑みたいな。

その大声に圧倒されてて、おじさんほぼ言い返せず。なんかゴニョゴニョと「うるせえよ、、、このアバズレが、、、」みたいな、小学生みたいな喧嘩ww

 

なんかね、

「大声出しておけばいい」みたいなことを有壁で聞いた気がしたが笑、私もそれ見て「なるほど!」と。

前に私もスーパーの駐車場でメガネに傷がついたから、、、とおじさんにたかられそうになってそのメールをラジオで読んでもらったりもしたけど笑、本当の正解は「デカイ声を出す」だったのかもしれない‼️…と思ってさw

 

面白くなっちゃった。まじで。

 

 

 

 

やっぱり、

魅力度ランキングが低い県はこーでなくっちゃww