『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(ばばあの)罠にとらわれた日々。その弐

(「その壱」からの続き) さて。 ここからはこれまでのラジオの想い出でも書いていこうかしらね。(やっとw) 番組がスタートしたのは確か2018年の10月でしたよね。私はその年からシソンヌを推すようになったばかりで、「ラジオの冠番組が始まる」と聞いて…

(ばばあの)罠にとらわれた日々。その壱

推しの唯一のレギュラーラジオだった『ばばあの罠』が3/24で終了した。 いったい私が彼らの何を知ってんだという話だが笑、「3月いっぱいで終わる」という発表の時もぬるっと発表してたのが彼ららしいなと思ったし、毎回、半年おきに来る〝番組改編の罠〟を…

ミュージカル「おとこたち」

昨年の年末に、じろうさん目当てで【いきなり本読み!】を観に行って、その時戯曲本を買い逃してしまったのにあのイベント(?)では台本読みが途中で終わってしまって内容がとってもとっても気になっており、、、そんな時、「おとこたち」がミュージカルで…

【山里亮太の140 福島公演 〜いつでも会えるから〜】

山ちゃんが1人で全国ツアーをしているらしいのだが、ぜんっっっぜん茨城に来てくれない。なんなら2回行ってる都道府県とかあるようなのに、茨城だけどうしても来てくれない。いっつも、山ちゃんって若ちゃんに嫉妬したり色んなマイナス発言するけれど、私だ…

DVD発売記念【シソンヌライブ[onze]】生コメンタリー付きDVD上映会

昨日、ラジオ(WBC中継)を聞きながらルミネまで行って、開演ギリギリまで聞いたあとイヤフォンをどこにしまったのかと考えて…しかしいつものバッグのポケットの中に無く、これは…落としたか…と思い昨夜ルミネに電話してたの。だって、イヤフォン落としたっ…

2023年、初ルミネ。

【11:30〜の回】 [ネタ]ミキ/蛙亭/バイク川崎バイク/ジャングルポケット/プラス・マイナス/シソンヌ/マヂカルラブリー/COWCOW [SPコメディ ]『くらやんの、踊るあぶない相棒Gメン』:ほんこん/シベリア文太/大山英雄/野性爆弾 ロッシー/バッ…

タイミングが微妙な誕生日

ハッピーバースデー。俺。 お母さん、産んでくれてありがとう。 またひとつ、歳をとっちゃいました。 誕生日に推しに会えたのは[モノクロ]2019の兵庫公演だけ。あの日から、もう4年も経っちゃったのですね、、、。 先週のラジオではリクエストで採用された…

6年と6ヶ月目の、月命日。

ちょっとまだ【LAST CONTE】の記事も書ききれてないんですけども、まぁそれはそれとして。 本日は月命日なのでいつもなら休みなんですが、明日の誕生日とその翌日を休みにしたため今日は午後休にしました。 いっつも私は自己中心。。 昨日は20時まで残業して…

【LAST CONTE】

2月にいきなり開催発表されてそれをまたナタリーさんで知り、先行もないまま一般発売、、、それ勝ち抜いて…の、本日のチケット。 そのために土日働きましたからねww 全ては推しのために!!!!!(よく言うよ) 考えてみたら本日は今年初の推しです! い…

【三者三様】2回目

〈1回目の記事〉 【三者三様】 - 『自由くん』と『孤独ちゃん』 (読み直してませんw) 【三者三様】の開催自体は3回目。 2回目はどうしたんだっけかな〜…。 確か、チケは落選したような気がする。 それともタイミング合わなくて申し込まなかったんだっけな…