『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

コストコへ。

久しぶり?に、コストコへ。

ずっと会員だったんだけど、10月更新だったもんで、その時期にJAFの更新とかスピッツFCの更新とか重なっていて非常にキツかったので、更新月をズラすことにして10月は更新せず放っておいていたのだ!

で、3月にもなったことだし、現在会員の友人に連れてってもらうことにし、コストコへ。

失効して4ヶ月も経ってるから、新規かしら…?と思ったら、失効しても1年半は前の会員証が使える模様。なので今回は写真撮ったりしなかったよ、良かった。すっぴんマスクマンだったし。。。

無事に期限も3月末に変更になったことだし良かった良かった。

 

でも今日は、昨日までの物欲ノンストップの影響か、逆にあまり物欲わかなくなった。だから、買ったの7点くらい。3〜4つは、買おうとして結局戻した。珍しい。

絶対に買うのは、しめじ。

あれ使いやすくていいんだー。イシツキ無いし。

あと、いつもポークビッツを買ってるけど、今日はチーズインウインナーにしてみた。同じ金額だったから。

もう、これにモヤシとか入れりゃ炒め物として成立だもんね。ラク

いつもはオイコスも買ってるけど(スーパーで買うより断然安い)、先日スーパーで安いヨーグルト買っておいたのでやめた。それよか、バナナヨーグルトにしようと思って、まだ緑のバナナを購入。あんなデカくていっぱいついてるバナナなのに、198円は安い!

やっぱコストコいいわー。

ちょっとだけ遠いけど。

でも、地元にあるだけいいか。仕事帰りに寄れるんだもんね。

 

帰りはもちろん、てらっちょへ。

味噌ラーメン最高。

 

友人とひとしきり喋ってバイバイ。

そか、次会うのはシソンヌライブの日か。。。

待ち合わせ時間を確認して帰りましたとさ。

 

 

 

 

 

今日は、昨日買ったスニーカーを履いて行ったけど、もう、めちゃくちゃテンション上がった!

意味なく履き替えたくなったり。笑

 

単純だなぁ。

 

厚底でも疲れなかったし、ほんと買って良かった!