『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

か、よ、お、い、ちー。

あーもう疲れた。

疲れた疲れた疲れた。

 

自分が契約した人に対して、

あーだのこーだの、あれは無理だの何も聞いてないだの、事務所内でゴチャゴチャ言われると、いくら私には責任が無いとはいえ、すげえ凹む。

だから嫌なんだよ。

これはもう1年前から言ってる。

でもボスは「◯◯さん(←私)が責任を感じることじゃない」と言っていつも誤魔化す。

 

だけど私は完璧主義者なんだよ。

私が契約した人が、いかにも駄目、みたいなさ…なんであんな人契約したん?みたいに言われてるようですげぇ嫌なんだよ!

 

もうさー。だったらアンタが探してきて契約すれば?

…と言いたい。

 

嫌味のひとつも言ったけど、喧嘩にもなりたくないから誤魔化し誤魔化し言うしかなかったし。。

 

何にせよ、ボスが不在だからこうなる。

 

今日は昼休みも取れなかったし。

本当に腹立たしい。

 

睡眠障害のあるアタクシですから、もう事務所で寝てやろうと思って、扉閉めたり色々放棄して寝ようと試みたんだけど、お客さんからは具合悪いのかと思われたし、電話はジャンジャカかかってきて…もうそれどころじゃなかった。

 

つかさー!

電話、出ろよ!!!!!

 

まじみんなの首絞めたい。

なぜ私しか電話出ない?

 

それで私が一番給料貰ってないんだぜ??

 

まじ、腹立つ!!

昼休みも働いた分カネよこせ!!

 

 

 

 

もう、怒りがおさまらない上に、契約した人の来社が遅過ぎて無駄な残業にもなって(しかもここも無給)、爆発寸前…いや、プチ爆発を繰り返してたので、今日は買い物してやる!!

…という気持ちのままに、イオン行った。

 

つか、本当はしまむら行きたかったんだけど間に合わなかったんだよ馬鹿野郎!

 

 

 

だけどさー。

 

イオンって、広過ぎて疲れるよねー。。

 

端から端まで行ったわけでもなく、2階と3階のある部分をちょっとウロウロしただけなのに、めちゃくちゃ疲れてしまった。。

あぁ、だからしばらくイオン行こうとしなかったのか…納得。

 

ちょっと服を買いたくてウロウロしてて、最終的に「コレかな?!」ってやつを手に取り、、、でもやっぱりセール品もじっくり見てみよう、と思ったら半額のやつ見つけて…結局2着とも試着したけどやっぱり心は半額の方しか見てなくて…

 

うん。

結果的には、良い買い物ができた!

 

明日着て行こう、っと。

 

つか、明日シモキタで古着屋散策すんのもいいなぁ、と思っていたのに、今日買っちまったやんけ。。

 

 

 

 

明日は食料品の買い物に行かないので、今日はスーパー行こうと思ってて、でも移動が面倒だったためそのままイオンで食料品も買うことにした。

 

いや何か食料品売り場混んでね?!

 

…と思ったら今日火曜やん!

か、よ、お、い、ちー♪ の日やん!

これ、ずっと流れてるから回るんだよ。笑

か、よ、お、い、ちー♪

 

 

こないだ友人とオーちゃんとAちゃんでイオン行った時、火曜市の安さにときめいてたから、今日はたまたま火曜市に行けて嬉しかった。

火曜だなんて忘れてたよ。

 

いやー、イオンはお惣菜の種類がホント豊富!

あと安い!(安くなってた!)

最高。最高。

 

『LIFE!』の〝スーパースター〟が、9割引のシール貼ってくれたらもっと最高なのにな♡♡♡

 

 

 

 

 

明日もライブだし、週末もライブで2泊するため私は家に居ないから、ここぞとばかりに父用のお惣菜買いまくったわ。何ならもっと買いたかったくらい。

あまりにも、だったのでやめたけど…。

 

うまいカレーが食いたい病、が未だに続いているため、安くなってた〝バターチキンカレー〟にそそられ、思わず買ってしまった。

 

でも、明日シモキタでカレー食うのもいいなぁ、と思っていたのに、今日食ってもーたやんけ。。

 

 

 

何なん、自分…。

 

 

 

 

 

明日は1ヶ月ぶりに東京です。

ほんと、丁度、1ヶ月。

 

明日以降、今年は何回シモキタに足を運ぶことになるんだか…。

 

正直、開演ギリギリに行きたいのに、平日夕方だと帰宅ラッシュにブチ当たって電車むちゃくちゃ混むからヤなんだよなー。

なんで、シモキタなんだろなー。

仕方ないけどさー。

(文句言うなら行くなよ…)

 

だから、少し早めに行こうかな、と。

 

ほら私、人を呼び寄せちゃうから。

あげまんだから。(出たよ…)

 

混んでるとこに、更に、人呼び寄せちゃうとか、、、まじ無いから。

 

 

あまりに満員電車が嫌過ぎて、ちょっと渋谷から徒歩では…というのも検討した。でも、今日チラっとイオンうろついただけであんな疲れちゃってるなら、もうダメじゃねぇか。と。

だけど本当にヤなんだよね。満員電車。

ほら。田舎者はマイカー通勤っすから。

普段、渋滞はあれどあんな快適な空間で通勤できてんのに、プライベートで満員電車に乗らなきゃ行けないとか、まじ嫌。

そもそも電車嫌いなんだから、、、。(なら何故行く…)

 

 

 

 

 

今日は、服も買っちゃったしカレーも食っちゃったし、明日のシモキタでの過ごし方、要検討だなぁ。。