『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

スメハラ

昨夜の『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』で、「先輩から借りた上着がクサかったら」ってやってたけど、、、ニオイ問題って結構キツイよね💧

多分この場合は私はただただ我慢しちゃうけど、ニオイによってはすげー気持ち悪くなっちゃうタイプなんだよ私。

 

職場でも、更衣室で着替えてると、女子は女子で制汗剤ふったり、その家その家のニオイがあったりで、色んなニオイが漂ってる。

自分ちのはどんなんか判らんけど、クサかったら申し訳ないな〜💦

でも正直、制汗剤のニオイも嫌い。

この人んちのニオイ駄目だ〜😖ってのもある。

 

こないだ、男子くんがやたら制汗剤?汗拭きシート?のニオイを漂わせてたから、

 

「やり過ぎはただのスメハラ。それやるならまだ汗臭い方がいい!」

 

と言い放ってやった。

そしたら最近大丈夫になった。彼なりに反省してるのかもしれない。

傷つけたかもしれないが言って良かった。笑

 

ワキガの人とも何人も出逢ってきたが、、、これはさすがに同じ部屋にいられないんだよね〜💧

自分もワキガではないかと何度も色んな人に尋ねてみたが、これは大丈夫みたい。

病気だから仕方ないのは解るのだが…同じ事務所で働かなきゃならなかった時は本当に具合悪くなったもんなぁ〜。

 

口臭問題とかもあるし、

 

香水問題もあるし、

 

自分も、気をつけねばな〜💦

 

 

 

でも逆に、めっちゃ好きなニオイの人と出逢えたら、それは運命かもね!

出逢えてないけど!!