『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

泣いて頭痛。

昨日はライブ後渋谷に泊まった。

そーいえば道玄坂を歩いていたら普通におかずクラブがいてビックリした。誰も何も反応してないので、そういうものなんだと思って自分も通り過ぎたけど、すっごくテンション上がったなぁ。都会では当たり前の光景なんだねぇ。田舎者の私にはわからねぇや。

 

昨夜、ホテルで「1番だけが知っている」(だったかな?)というTV番組を観てたんだけど、冤罪で犯人にされてしまった方が病気になって亡くなる時の娘さんの感情の話を聞いていて、とても共感して泣いてしまった。

ここ最近では物凄く泣いて、もう、嗚咽を漏らすほど。

親が亡くなる話はだめだ、感情を無にしては見てられないよ。

 

信じられないぐらい泣いてしまい、おかげで今朝起きたら酷い頭痛。

 

そいで、帰りのバスまで時間があるので、緊張しながらも渋谷のマツエク屋さんへ。

ま、そこでは相変わらず爆睡でしたけどね。。マツエク中は100%寝てしまうようだ。笑

「なる早で」とお願いしていたので、時間通りに施術してもらい本当に助かりました。バスには余裕で間に合ったよ。

寝ても頭痛は治らなかったのだけど…。

 

渋谷から銀座線に乗ったら、隣に、好きな人にめっちゃ似た人が乗ってきた。

急に緊張してしまって、そわそわ見てしまったり、でも、直視できなかったり。いや、絶対好きな人のわけないんだけど、なんか凄くドキドキしてしまった。絶対違うのに、「違う」って確信が欲しくて、しっかり見たくて、でも、いつの間にか離れてしまって、結局よく見えなくて…。

いや絶対違うの。違うんだけど。。。

 

会いたいって気持ちが強すぎ??

 

 

バスで帰る時、なんだかバスがめちゃくちゃ混んでて、久々に隣にも他人が乗ってきたので、もう1人の世界を作ってずっと外を眺めてたんだけど。

さっきの出来事が頭から離れなくて、好きな気持ちが膨らんでしまって、なんか、気づいたら泣いてしまってた。

 

泣きすぎだ。頭痛が治らん。

 

好きだけど、想いが叶わなくて泣いたことってこれまでにもいっぱいありすぎて。泣いても泣いても叶うわけないんだけど、想いばっかり膨れ上がっちゃう。どうしようもない。

好きな人には大切な人がいて、私は到底敵わない。いや、決めつけちゃいけないけど。。。

でもどうしようもないの。

 

好きすぎるー。どうしよう。

傍にいたい。隣にいたい。

どうすればいいのかな。

 

愛だの恋だの、言ってる年齢でもないのだけど。

 

つか自分、サブいな!

 

 

泣いててもしゃーない。

頭冷やそ。。。

 

 

 

でも大好き。