『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

声を出したい!!

やっぱ2連休もすると、忙しい時期を超えてても仕事たまってるもんだなー。イライラしちゃう。今日は、極力出さないようには気をつけたんだけども。

 

以前より本当に友人と会う機会も減り、職場の人とはあんまし深くまで語りたくないよなぁと思ったりして、喋ることが本当減ってる。

 

ストレス溜まるー😣

 

 

誰か誘えばいいんだけど、もう、断られる恐怖でなんもできないの。寂しいもんだ。

 

 

最近ハマっているSpotifyで、曲かけて車ン中で熱唱しながら帰るくらいしか発散方法がない、、、。

しかも最近は古い曲が好きです。

山口百恵さん、高橋真梨子さん、小林明子さん。

いい曲多いよねー。

 

そんで歌って発散して詩に触れて泣いてw

 

 

 

 

この情緒!

 

ガタガタだ…💦