『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

今月は割と、、、

1人行動がだいぶ増えて危機感があるのだが、今月の予定を見ると案外友人たちと会う予定があってなんかちょっとホッ!だぜ!

野球も観に行けそうだしね。

 

昨日は友人と食事へ。

15年くらい前の職場の友人だけど、年に2回くらいは必ず会って食事してるなぁ。

この子が男性だったら結婚したい!と思う友人が2人いるのだが、その内の1人。笑

あぁなんで女性なんだー…。(しかも既婚)

本当に気が利く子。素敵です。

 

そういやもう1人の子もそうだな。

2人とも聞き上手で気が利く優しい天然さん。

 

…こんな男性いるかよ。苦笑

 

 

昨日も私の喋りに付き合ってもらったのでした。

そしてまたDVDを無理矢理貸す約束をするっていうね。笑

お笑いの話ばっかりしてすまぬな。。。

 

昨日は食事してて職場の愚痴も存分に話してたんだが、通路挟んだ向かいの席に職場の人が居たという衝撃⚡️

いきなりそのチームが席を立ったと思ったら中の1人が私に話しかけてくるもんだから今年イチの衝撃でした。

別の話をしてる最中だったんだが、平静を装いながら「いやさっきまで何話してたっけ…?!」とぐぁーっと思い出してたよ。あぁ怖い…。

まぁでもどうせ辞めてもいい会社なので、何をどんな風にチクられたって構わないのだけどね。とりあえずその人の文句は言ってなかったからそれだけは安心。でも、あんま外で誰かの何かを言うもんじゃないなと痛感した。お笑いの話だけしてれば平和だよ、だから今後はお笑いの話だけしよう。(え)

 

まじでその出来事のあとはちょっと動揺がすごくてあんまり覚えてない。。

やだわー。びびりー。

 

今日は休みだったから良かったけど、明日からの3勤がちょっと怖い。

早く終わらないかな。

それが終われば友人の誕生会と野球があるので!

 

楽しいことだけ、

そう楽しいことだけ考えよう!

 

 

人間関係がわずらわしくなくて

休みが自由で

稼げる仕事無いかなぁー!!!(無ぇよ)