『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

いまのなやみ(おきらく編)

来年の事を言えば鬼が笑う

と言うけども。

 

来月(1月)のライブについて、大いに悩んでます。

 

シソンヌが出演する寄席を観に行くことは間違いないの。笑

けど、1/27、どーしようかなぁ、って。

 

3ステあるので、初回を観に行ったあと、渋谷に移動してユーロライブでテニスコートコントライブを観て、赤坂見附に泊まって(レイトチェックアウトプランがあるのだ![sept]の時には非常にお世話になりました)、翌日、ギースのベストネタライブに行く、というのが理想なんだよ。

 

でもね、2ステ目に陣くんが出るわけ。

陣くんのネタも、ナマで観たいんだよ。

なんで2、3ステしか陣くん出ないの?

 

あと、初回を観てから渋谷に移動して、間に合うの?

という悩みもある。

だってね、ルミネ、ネタだけならいいのに新喜劇あるんだよ?絶対押す気がする!!

押したら間に合わないかもしれない。こないだ、バスに間に合わなかったみたいに。

ユーロライブは整理番号付き自由席だから、絶対に開場前に着いてなきゃいけないの。でも意外と渋谷駅からユーロライブまで距離あるし歩くし、これは間に合うのか?!と。。

 

間に合わなそうだったら、新喜劇蹴って渋谷に移動するしかないかなぁー。新喜劇の前に休憩とか挟むなら、その間に抜け出しちゃうんだけど…。

 

つかそもそも、まだテニコのコントライブのチケ取ってないんだけどね。

何が引っかかってるって、手数料だよ。

チケの手数料ってほんとイヤ。何なん?あれ。

たかが手数料、されど手数料。

払いたくないー。

発券手数料とかもかかるし。

なんだよ、発券手数料って!

 

来月はディズニーも行くし宿泊もするし、月末にまた泊まる、、、とかそーいうことやってもいいんかなぁ?まじ破産じゃない?

 

でも絶対面白いんだよ、テニスコートもギースも。

観に行ったら後悔はないはず。それは確実。

夢じゃね?

シソンヌ観てテニコ観てギース観るなんて。

 

お金と時間の問題なんだよなー。うーむ。

 

 

 

 

お気楽な悩みだ。

平和。