『自由くん』と『孤独ちゃん』

母を失って3年。母の命日からブログを書き始めて1年。独り身なので毎日自由だしラクちんですが非常に孤独です。お笑いばっか観に行って、仕事しては愚痴ばかり。母のことを思い出しては、未だにメソメソ。…さて、こんな私に家庭を持てる日は果たして来るのでしょうか?

しくじり先生

南キャンの「しくじり先生」見応えあったなー。

そしてやっぱり泣いてしまった…。

 

嫉妬してる時は、自分のために努力できてない。

人のせいにして逃げてるだけ。

 

そうだよなー。

 

なんか、自分も反省した。

 

嫉妬を自分の中でどういうパワーに変えていくか…。

だね。うん。

チカラの使い方間違っちゃいけないんだ。

 

〝ごめんなさい〟する山ちゃん

人間臭くてかっこ良かったよ。

弱み見せたって全然かっこ悪くなんてない。

 

改めて、漫才師かっけぇ。と思った。

笑いを提供する仕事ってやっぱかっけぇよ。

人を笑顔にするんだよ?すげぇよ。

 

裏側には色んなことがあるんだなぁと思うけれど。

それでも、更にお笑いが好きになった。

 

私みたいのがどうこう言っちゃいけない世界だなぁ。

 

つって、苦手は苦手と言ってしまうけど…。笑

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

相変わらず[sept]のDVDを観まくっている日々なのですが。

とうとう昨夜は夢にまで出てきた。

 

でも、自分の職場と混ざってるあたりが、夢らしくていい。笑

 

━━━━━━━━━━

デスクで仕事してたら、ボスが、いつもの調子で

「◯◯さーん(←私)、あのね、あの古くて臭い冷房あったじゃない?あれ、◯日に直しにくるって〜」

と。

 

普通に「あっ、そうですか分かりましたー」って私は答えて、何故か次のシーンで、たもっちゃんに

 

「冷房、直るみたいですよ」

 

って言ってた。

 

たもっちゃん、「へい?」って不審な顔で言ってた。笑

 

━━━━━━━━━━━

 

 

という昨夜の夢。

 

なんじゃこりゃ。笑

 

【割烹SHU】が夢に出てくるようじゃもうホント病的ですよ。DVD見過ぎ。怖いそんで。

 

 

ちなみに

 

f:id:yu_lily_3:20181214223806j:image

 

惣菜に「うんめぇ〜」って書いてあっただけで、【海鮮鍋】のネタ思い出して買っちゃうあたりさらに病的。怖い。

 

ステラおばさんのアイスは普通に美味しかったので一緒に撮った。(意味不明)

 

 

 

 

 

やばい。

 

お笑いのことばっか考えてるとまた友人たちにヒカれるわ。

明日から毎年恒例のエステ旅行だし、早く風呂入って旅の準備して寝ようっと!!