『自由くん』と『孤独ちゃん』

自由と孤独は表裏一体

やっぱりこうなる

やー。もう。現実って残酷。

朝、出勤して早々にキレたかんね💧

まじ、なんなんだアイツ!

何回言えば覚えんだ!

毎月毎月おんなじミスしやがって!!!

舐めとんか!!!

 

あーもうまじで腹立つ。

 

そんな状態なのに、しかも、まだ始業前なのに、みんながごちゃごちゃなんだかんだ言ってくるもんだから、絶叫ですよ。

 

みんなして、全部わたしに言ってくんじゃねーーーよーーー!!!😫

 

 

 

…そして、色々察したみんなが私をなだめにかかる。笑

 

まじ、だったら最初から言ってくんなや。

 

 

 

オールマイティに、何でもできちゃうから、みんなに頼られちゃうんだよね…

 

って、だいぶ年上のお姉さまから同情されましたが。

…褒めてくださってるようですが、全然嬉しくないっす。

何度も言ってっしょ?

同情するならカネをくれ。

いや、同情しなくていいから誰もなんも言ってくんな。黙れ。

 

あーあぁ。

昨日、あんなに楽しかったのになぁ。

 

とはいえ、先日で一応仕事はひと息ついてたので、午後はそこまでの仕事量じゃなく、今日は昼休み取れないこともあってイライラしてたんだけど、20分ほど昼寝の時間をもらったら、平常運転に戻った。

 

だからね、いつも、わたしが普通でいられるのって、夕方過ぎになっちゃうんだよ。。。

だいたい、朝はキレてる。

もうみんな私を放っておいて…。泣

 

 

すっごくどうでもいいけど、電話応対してて「かしこまりましたですのでー」という謎の言葉をぶっかまして、自分で自分にツッコむという情けない瞬間があったよ今日は…。(承知してますので、的な事を言いたかった)

昔、「はい」と「えぇ」が混ざって「へぇ」になっちまった以来の恥ずかしさ。

なにやってんだ俺!!

 

 

 

 

 

あっでも今日、デスクにiPhone置いてたら妹からLINEがきて、昨日来てくれた&マグネットをお買い上げしてくれた友ちゃんが、職場のロッカーにそのマグネットを貼った状態の写メを送ってきてくれたらしくて、私にも送ってくれたのはめっちゃ嬉しかった。笑

いやはや。あのマグネットの中から[deux]を選んで買ってくなんて、なかなかよ。私も[deux]のジャケットが一番好き!分かってる!!

 

 

とにかく、今日はとてつもなく心がしんどくなったため、定時退勤。

 

そういえば昨日、車でテレビを観てたら『波乱爆笑』にチョコプラが出てて。

なんだ今日出てたんだぁ、観たかったな〜、と思いながら中途半端だったんだけど、なんと、父が録画していたという奇跡✨

 

なので、今日観させてもらいましたよ!

父、すげぇぜ。

あとついでに『だいじょうぶだぁ』も録画してあったので観たw

変なおじさんも、いいよなおじさんも、ひとみばぁさんも、デシ男も、色褪せねぇなぁー。最高じゃねぇか。

 

そして、みんなからもらったシソンヌケーキをとうとう食ってやりましたよ。笑

あまりにも食わないで取っとくと、腐るしね。

だめだめ、腐らせちゃ。

まぁ、完食はまだだけどね。

写真のプリント部分、柔らかそうに見えたけど、かたいチョコだった。

バリバリ割りながら食ってやったww

うんめぇーんだ、これが!

みんな、ありがとね!明日も食うぜ!

 

しかし、甘すぎて耐えられなかったので、味噌汁と一緒に食うという。。

どんな食い合わせ?💧